ホーム>光来ブログ>お客様からのご感想

お客様からのご感想

不倫の経験が・・・自分の道を見つけ歩み始めたることが出来た。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

 

自分らしく生きていく為に・・・。

 

いつも鑑定をご利用いただいているお客様より

感想をお寄せいただきました。

 

掲載の許可を頂いております。

本当にありがとうございます。

 

下記が感想となります。

 

光来先生、昨日は鑑定ありがとうございました。

 

本当にいつもいつも、パワーを頂いていますが、

昨日も沢山話を聞いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

光来先生には、いつも励まされ応援してもらい

的確なアドバイスも頂き沢山の勇気も頂きました。

 

光来先生のお陰でここまでこれたと思っています。

本当にありがとうございます。

 

●●●のことも応援してもらい

頑張ってみようと思えるようになりました。

 

●●●ですが、

●●のスクールでは受講できないみたいなので

ネットから直接●●に申し込んでみようと思います。

 

取り掛かりやすいので、こちらを先にしてみようと思います。

 

光来先生のサポート本当に心強いです!

勇気も頂いたので●●●での活動ができるように頑張ります。

また、ご連絡させていただきます。 

 

Sさん、こちらこそいつもありがとうございます。

 

初めてお会いしたときは

外の社会に出ていくことさえも

不安な気持ちでいっぱいだったSさん。

 

遠方から本当に幾度となく

対面鑑定にお越しいただき

そのたびに様々なお話をしてきました。

 

本当は自分は何を望んでいるのか。

 

自分自身の本当の価値に気付いたとき

その価値に見合った選択を

人は選んでいくようになります。

 

Sさんは、本当に相手が何を求めているかを

読む力が素晴らしく

 

その個性をうまく生かすことが出来れば

沢山の方たちの望みに合ったものを

提供していくことが出来ます。

 

沢山の関わる方たいに喜んでいただくことが

出来ることでしょう。

 

本当に素晴らしいです。

 

初めから自信がある人は誰もいません。

 

でも、こんな風に生きてみたい・・・。

こんな生き方が自分にはふさわしい・・・。

その強い思いが自分を奮い立たせます。

 

私も精一杯サポートさせていただきますので

出来ることを行い

共によくなっていきましょう!!

 

これからも応援しております。

 

光来からのメッセージ

 

あなたはきっと、こちらのHP にたどり着くまでの間も

沢山の不倫占いや、恋愛心理学などのサイトを見てきたことでしょう。

 

もしかしたら、占いも沢山経験し、占いジプシーとなり

多くのお金も使ってきてしまったのかもしれません・・・。

 

かつての私のように・・・。

もう・・・そんな不安な想いはしなくていいのです。

 

” あなたは本当はどうしていきたいのか・・・? ”

 

あなたが本当に求めている答えを導き出し

自分らしく輝きながら、楽に生きていける道を一緒に寄り添いながら探していきましょう。

 

否定したり、批判したり、お説教することなどは決して致しません。

ありのままの自分をさらけ出してくださいね。

 

上手に話すことなどできなくてもいいのです。

面接ではありません。

 

自分の心の中にあるものをすべて出し切るように

話す順序も関係なく、ただただ・・・想うことをお話し下さい。

 

もう、不倫で悩み続ける事は終わりにしましょう。

そしてあなたが本当の望む幸せを一緒に見つけていきましょう。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

不倫・・・彼が振り向いてくれる為に、何かしたいというこの想い。

占いだけでは解決できない・・・

カウンセリングだけでは視えてこない・・・。

あなたの苦しみ・お悩みを光来の不倫相談 専門占いで解決に導きます。

 

光来の不倫相談 専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

の占いは、不倫をされている女性たちの今、抱え込んでいる苦しみから解放し

あなたらしく輝きながら生きていける道を寄り添って探していきます。

 

他の占いとの大きな違いは、一方通行の占いはせず

あなたのお話をじっくりと伺いながら、あなたが求めている本当の答えを導き出します。

 

いつも鑑定をお受け頂いている大切なお客様より感想をお寄せいただきました。

 

掲載の許可を頂きましたので

載せさせて頂きます。

 

下記がその内容となります。

 

最近は、毎日の先生のブログに励まされ、学ばされて良い毎日を送っています。

 

今日はブログから学ばせてもらった事を書きます。

 

●年が経ち、馴れ合いになった部分や

相手にこうあって欲しいなどの部分が強くなってきていたなと

気づかされました。

 

また、私が前よりも確実に 痩せて、

キレイであろうと努力し、

会話の仕方に気をつけ、

 

声のトーンやテンポに気をつけ、

相手を思いやり、

女としての在り方を考え、

自身の人間性を高めようと努力し。

 

そうやって磨き続けてる事自体が とても楽しかったし、

凄いものを得てるなぁと改めて思いました。

 

そして、 彼のために何かしたい。

 

そしたら振り向いてくれる。

 

それが私の根本的なまちがいでした。

 

私がしっかり自立してたら 彼を助けられる。

だけど、 私が依存してたら 彼は大変になる。

 

だから、今は、●●で 私のできる仕事を丁寧にしっかり やっています。

 

私の目で彼を見てます。

 

「今は忙しい彼」

「連絡ができない」

ただそれだけ。

 

「私に気持ちがあるから、ないから」

そんなこととは関係ない。

 

ずっと、彼はこう思ってる・・・

彼目線のつもりで、思い込んでいた こと。

 

まずは、そこを切り離せるように

もう少しでなれそうです。

 

4月からの今年度は、

「仲良くしようね。」

そんな気持ちです。

 

あなたの悪いとこも知ってるし、

だけど、好きだし。

 

だから、私も悪いとこもあるけど、 仕方ない。

 

見られたくない時に避けてしまうのかもしれません。

しかし、2人の色々な出来事を 積み重ねて、

信頼関係つくらずに 彼と恋愛はできない気がするんです。

 

好きだ、愛してる、ベタベタと ・・・

高校生みたいな恋愛じゃなくて

 

もっと大人な信頼関係の元でなければ

やっていけない気がするんです。

 

実際に、私は 高校生みたいな恋愛を目指してたの でしょうね。

 

きっと彼と仲良くなれたら

未来は、かけがいのない相手になれる 気持ちがします。

 

恋愛関係かどうかは 正直わかりません。

 

先生のおっしゃる通り 1日、1日、笑顔でできる

小さなプロセスを見つけて

大切に楽しんでみますね。

 

ありがとうございました。

 

Mさん、こちらこそいつもありがとうございます。

 

私はMさんがずっとずっと

自分自身と向き合い

良くなっていきたい

 

そう願いながらも

感情をうまく扱うことが出来ず

 

苦しんでいた時の事も

知っております。

 

だからこそ

何かに気づき

そして今ある少しの幸せを感じることが出来る

その心を感じられることがとても素晴らしいことだって思うのです。

 

外側に幸せ、苦しみの原因を見つけていくことは

簡単なのかもしれません。

 

でも本来は

自分の中に見つけていくことが出来ることで

 

周りに振り回されない

自分だけの幸せのカタチを

しっかりと掴んでいくことが出来るはずです。

 

Mさんこれからも応援しています!!

幸せになりましょうね。

ありがとうございました。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

苦しかった不倫・・・でも今は逢う頻度はさほど重要ではなくなりました。

2016411978.jpg

大切なお客様より、心のこもった感想をお寄せいただきました。

 

 

掲載の許可を快く頂いております。

 

 

大切なお客様より感想と

同じように苦しまれている方々へ・・・

ということでのメッセージを頂きました。

 

 

以下がその感想となります。

 

 

光来先生の占いの凄いところは、

一番は タロット占いの結果もどんぴしゃだったことです!

 

 

彼がまた会いたいと思っててくれていて、

私からの連絡を待ってるなんて、先生から聞いた時はすぐには信じられませんでしたが、

実際彼から会いたいとメールがきたので、本当にびっくりでした!

 

 

しかも、メールが来た日にちも

先生がメールがくる日にちを 占っていただいた日にちとほぼ同じでした。

 

 

それだけではなくて、

これから二人は こうなっていきますという未来も 当たっていました。

 

 

こうしていくことによってこうなる、

 

 

自分の思考の癖を変えていき、 幸せな未来を手に入れましょうという、

具体的なアドバイスを頂けることが 何より占って頂いて、

本当に良かったと実感したことです。

 

 

 

先生の仰有るように、 その時の現状を占うだけならば、

その時は良き結果を聞いて安心しますが、

 

 

 

また二人の関係に不安を感じると占いを利用して、

安心しての繰り返しだと思うんです。

 

 

 

根本を見つめていかないと。

 

 

今は先生のアドバイスのおかげで

ぶれないベースを見つけることができました。

 

 

ベースがあれば、色々な出来事が起きても、

彼と少し疎遠になったような 気がしても、

以前とは全く捉え方が 違うんです。

 

 

だから、仰有る通りで会う頻度もあまり重要ではなくなりました。

 

 

心の繋がりを実感できるので、 それは頭で理解するのではなく、

感覚で自然と分かったという感じです。

 

 

完璧ではない自分のことも、 肯定できるようになってきました。

 

 

 

完璧ではない相手のことも、

それも含めて愛しく受け止めることが 出来るようになりました。

 

 

 

そうはいっても、 男女はいつどうなるか分かりません。

 

 

ましてや不倫ですから、

外的要因で本人達の意思とは関係なく

離れなくてはいけないことだって あるかもしれません。

 

 

そんな時は、また、お話聞いて 下さいね。

 

 

聞いて貰える先生がいつも変わらずにいてくれる、

このお仕事を続けて くれていると思うとほっとするんです。

 

 

これからもお仕事頑張って下さいね。

そして同じように悩んでいらっしゃる皆様の道しるべになって差し上げて 下さい。

 

 

 

Nさん、こちらこそ本当に素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

人は皆

自分自身の価値観

 

 

今までの経験からつくられた正しさ

というメガネをかけています。

 

 

そしてそのメガネをかけ

全てを見ているのです。

 

 

そのメガネには実にさまざまな種類がございます。

 

 

どんなに思いあっている二人であったとしても

彼とあなたが掛けているメガネは違う。

 

 

 

同じものを見て同じ現実には視えていない・・・。

 

 

だからこそあなた自身の眼鏡を知っていく必要があるのです。

 

 

そのことが理解できた時

きっとNさんのような変化が訪れることでしょう・・・。

 

 

 

いきなり鑑定を申し込むのが不安な方

なんでもいいのでまずは無料相談をご利用ください。

 

2016720233643.png

 

 

不倫で泣かない女になる為に・・・。

 

もう悩まない。あなた自身の不倫の道・・・

きっと見つかるメルマガ!!

    

 

自分で苦しみや悩みを解決でき、自分なりの不倫の道がきっと見つかる

無料メール講座。(これで無料!?と思えるほどの内容です)

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

人気ブログ記事3位までをPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

LINE@読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

 

不倫も貫けば純愛、決して不毛な恋なんかじゃない。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今の苦しみを一刻も早く解放していきましょう・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

 

今のどうしようもない苦しみから解放され、

本来の自分を取り戻し自分らしく楽に生きていく為のアドバイスを

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

大切なお客様より、とっても嬉しい感想を頂けました。

 

以前何度かご利用いただいたお客様より

その後の近況報告を頂きました。

 

鑑定の感想も頂きまして

私はそのメールを読んだとき

本当にこの仕事をしていてよかった・・・心からそう思えた瞬間でした。

 

幸せのカタチは人それぞれ・・・。

今、思っている幸せが ずっとあなたが思う本当の幸せのカタチではないかもしれない。

 

でも、今あなたが本当に求める幸せのカタチ

そのことに気づき、受け入れ上手に向き合っていく・・・。

 

何が起きたとしても

どんな状況であろうと

そのことを、どのように捉えるのか・・

 

これはあなた自身が選べ

あなたの選択次第でどのような現実をも創っていけるのです。

 

以下、頂いた感想となります。(ご掲載の許可を頂いております)

昨年は色々と本当にありがとうございました。

先生のブログも一年を迎えましたね。

お忙しくてあっという間の一年だったかと思います。 お疲れ様でした(*^^*)

 

先生のブログはあれからも度々お邪魔させて頂いております。

復活されたブログも読んで、 やっぱりお仕事でお忙しかったんだと分かり、安心しました(^-^)

 

忙しいのは嬉しい悲鳴ですものね! それほど先生の力を必要としている方が沢山いらっしゃるんだなと。

 

昨年は光来先生には私も大変お世話になり、彼からの連絡が途絶えて不安で苦しい辛い時に占って頂き、

お話を聞いて頂いて明るい展望のアドバイスも頂きまして本当に気持ちが救われました。

 

先生のタロットでの占いの結果と 先生のその前向きな言葉がなかったら、

素直に自分の気持ちを彼に伝えることはなく、あのまま、関係が終わっていたかもしれません。

 

あの後からのご報告も兼ねて、 ご挨拶と共に今日は久々に メールさせて頂きました。

 

昨年、彼からの返信が来て会うことになった後のご報告です。

その後、日程を調整してやっと彼と 会うことが出来ました。

 

彼にも色々な思いがあったようで、そのことも話すことができ、

前よりもお互いに対しての理解が 深まった時間を過ごすことが出来ました。

 

それからもその良い関係は継続しています。

月に一度は時間を合わせて会えています。

 

逆に彼からの連絡が途絶えて距離を置く前よりも関係性は良くなり、

彼の思いやりの気持ちを以前よりも実感出来るようになりました。

 

このことは、光来先生から頂いた メールでの言葉、

直接お電話で言って 頂いた言葉、

先生のブログでのお言葉によるところが本当に大きいのです(*^^*)

 

自分だけの思考ではこのように 穏やかな状態をキープすることは 難しいだろうと思います。

 

以前は自分が彼としたいこと、

彼にしてほしいことと違うことを 彼がすると、態度にこそ出しませんが、

面白くなかったり、一瞬気持ちが冷めたりすることもありました。

 

何故なの??と。


今は違うんです。

彼の選んだ言動は、 彼が今マストだと判断してしていることなんだ。

それが必ずしも私のマストと 重ならないこともある。

 

してくれないことばかりを数えるのではなくて、

彼が忙しい中で、私のためにこう考えてしてくれたことに対して感謝しようと、

彼の立場になって、想像していくようになりました。

 

それは今までの私の恋愛では あまりしてこなかったことなのです。

 

お恥ずかしい話ですが。


恋人なんだからこうするのが当たり前でしょ、

好きだ、愛してるというのなら、 こうするはずでしょ、出来るはずでしょと。

 

でもそれはあくまで私の思考の中でのことなんだなぁと。

 

今は彼の視点、立場をまず思いやるようにしています。

そうすると、その行動の中にも、 彼の愛情や優しさを見つけていけるようになりました。

 

それを素直に喜んで、彼に御礼の気持ちを伝えていくようにしたら、

二人の関係がどんどん良くなっていったような気がします。

 

それでも、んーと思うことは勿論あるのですが、

以前ほど そのことで悶々としたり、落ち込むことは少なくなりました。

 

後は彼と会っていない期間は、 自分の生活をきちんと楽しむことを 心がけています。

 

おうちのインテリアを整える。

体によい食材で美味しい手料理を作る。

お友達との時間も大切にする。

 

仕事を真摯に頑張る。

そのためのスキルアップの勉強をする。

一人で映画を見たり。本を読んだり。

忙しいので中々時間はとれませんが、 隙間時間を使って。

 

そうすると、恋愛、彼とのことは、 大切なものではあるけれど、

彼を失っても、もしかしたら意外と大丈夫かなって 思えてきます。

 

強がりではなくて、 彼ともしこの先、会えなくなる時がきても

、彼が私に今まで向けてくれた眼差し、優しさは自分の記憶の中に残っていくと 思うんです。

 

愛し合った記憶は残るから。

 

別れた後も、嫌いで別れた訳じゃないのなら、

心の中で好きでいることもあるのかなって思うんです。

 

会い続けることだけが恋愛のマストの形ではないのかなって思います。

 

何かの事情や相手の気持ちの変化によって仮に会えなくなっても、

お互いが想い合ってたことは確かなことだし、

その記憶を大切にして離れるのなら、だらだらと惰性で腐れ縁を続けているカップルよりよっぽどいいかなと。

 

だから、彼との関係を失うことは怖いことではなくなりました。


そう思わせてくれる態度を示してくれてきた彼を見てきたからそう思えるようになったんだとも思います。

 

そんな風な思考になることができたのは、

光来先生に出会えたからかなと思っていますよ(*^^*)

 

以前のブログと先生のメールで、

自分の欲求を知っていくことを教わり、自分と向き合い、自分が本当に求めている欲求を知ることができたからです。

 

以下、中略

 

●●が明確に分かったので、以前のように 恋愛相手からその乾いていた足りない部分を全て満たしてもらおうという考えがなくなりました。


その乾いた寂しさは、自分でないと 満たせないものだったんだと気付くことができました。

その足りない部分を満たすために、 今は日々自分らしく頑張っています。

そうすることで結果も徐々についてきたので心が安定してきました!

 

これは大袈裟ではありません(^-^) 心が安定すると、恋愛、彼だけに依存しなくなります。

 

恋愛、彼だけで心を埋めることがなくなるんです。

 

先生のブログに訪れる不倫の恋に苦しむ皆様が

一人でもその辛いお気持ちが救われたらと思っています。

 

 同じ苦しみで眠れぬ夜を過ごしていらっしゃる方が一人でも前向きに過ごす時間を手に入れて、

その上で大好きな愛しい彼との蜜時を重ねていくことができたなら、それは決して不毛な不倫の恋ではないと思います。

 

不倫も貫けば純愛という言葉もあるように、どんな形にしろ、

愛する彼と しょっ中は会えなくても、年に数回かもしれないけれど、

一緒に愛情を確かめられる時間があって、相手も自分に会いたいと思ってくれていて。

 

そのことをもっと愛しく大切にしていけたらもっと笑顔で彼とも向き合えるのではないかなと。 

これからも同じ悩みを抱えている方々の力になって差し上げて下さいね。

本当にありがとうございました。 先生とのご縁に感謝します!

 

●●さん、ありがとうございました。

 

私がただ結果を伝えるだけの占いをしていたとしたら

きっとまた同じことに苦しみ

悩み続けていらしたかもしれません。

 

●●さんのように

最終的には自分自身で道を切り開いて生きていける

このようになって占いも卒業して頂くのが

私の目標です。

 

●●さん、本当によかったですね。

もしまた何か迷ってしまった時は

いつでもご相談にいらしてください。

 

これからも応援しておりますね!!

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

不倫専門占い☆継続的に鑑定をお受け頂いているお客様からのご感想。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

占いジプシーになんか、もう・・・させない。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

苦しみへの対処の仕方・そして一番大切な彼の心をぐっとつかんで離さない方法を

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

光来の占いは、単なる当て物ではなく

最終的に

あなたが幸せを感じながら 自分らしく”生き生き”と毎日を過ごしていくこと

を目的とした占いです。

 

継続的に鑑定をお受け頂いているお客様からの感想を頂きました。

 

掲載を快く承諾して下さったHさん。

お役にたつのなら・・・ということで

掲載の承諾を頂きました。

 

下記がお寄せいただいた感想になります。

 

こんばんは。

大変夜分遅くに申し訳ありません。

今日は…ほんとにお世話になり先生、ほんとにすみませんでした

何と言っていいやら…恥ずかしいです。
自分の思考って怖いですね(泣)

ニュートラル…これからも意識していきます!

先生に色々教えて頂き、1歩ずつ前に進もうと頑張ってはいるものの、まだ転んでしまう私ですが、
先生の言葉は、私を我にかえらせてくれます。
ガチガチになってしまった心を溶かしてくれます。

タロットでも見て頂き、ありがとうございました。

彼が…モヤモヤしてるなんて…!ビックリです。

私を再認識してくれたなんて…奇跡的!(笑) …

自分の思考って…ほんとに大事なんですね。

先生、ありがとうございます。

自分の気持ち次第で周りが変わる…。

小さな1歩を大切にします。

彼も大切ですが、その前に自分をもっともっと大切にしていけるよう意識を高めていきたいです。
人間的に成長できるように頑張ります。

そして彼との関係も先生にいい報告できたらいいです。

今プライベートでも、少しずつ色々な出会いの流れが来てる気がするんです。
12月にも●●に呼ばれ、また●●をやらせてもらいます。

いい出会いを自分で引き寄せていきたいです‼
なんだか楽しみなんです。

1月の出会いを目標に…(笑) これも先生のお陰です。

彼の事ばかりで押さえ込んですごく苦しかった私を導いて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
先生、たくさん励まして頂きありがとうございました。
くじけそうになったらメールを読み返し頑張ります‼

夜分遅くにすみませんでした。 お休みなさい。

 

一歩ずつ着実に前に進んでいらっしゃるHさん・・・。

日々・・・様々な出来事が起こる中
ひとつひとつ自分自身のその時起こる感情と向き合いながら

本当はどうしたいのか・・・。

常に自分に問いかけ
本来の自分のあるべき姿
を少しずつ見つけ始めたHさん。

感情と自分の願望との葛藤の中で
本当に自分が目指す生き方を見つけつつある今

私も誠心誠意サポートさせていただきます。

何を選択するのか・・・。

それは自分自身の中に答えがあります。

そこに気づきながら
日々最善の選択をし
望む未来を創り上げていきましょう。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

そしてあなたが望む未来を、手にして行ってください。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

不倫相談☆専門占い☆鑑定後の喜びの声を頂きました。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

鑑定後、実際に成果をあげられている御相談者様も多くおります。

 

そして、今回許可を頂きご感想の掲載を快く承諾して下さったSさん。

 

不倫で悩まれている方々のお役にたつのなら・・・

と、掲載の承諾を頂いております。

 

下記がその感想となります。

 

初めて鑑定をお受け頂いたお客様からご感想を頂きました。

 

毎日、暑い日ですね。お元気でいらっしゃいますか?

お勉強会は、どうでしたか?お疲れ様でした。

 

最近は、先生にお電話で相談させて頂いた頃に比べ、気持ちも楽になり、毎日を過ごす事ができています。

有難うございます。

 

たくさんいる、女性の中から、私を一人の女性として見てくれた事、

かなりのエネルギーを使い、私に自分の気持ちを伝えてくれた、彼に感謝しています。

 

また、このような気持ちに導いて下さった先生に感謝しています。

本当に有難うございます。

 

前に、先生が私に、彼はメールで大丈夫?と心配している事の連絡ばかりしてくることを望んでいるのでしょうか?

と言われ、あれから、私なりに考え、彼が、笑って、元気になれるようなメールを心掛けています。

 

先生の言われる通り、男性のメールは、用件を伝えるツールであるということも良くわかりました。

相変わらず、仕事は、忙しいみたいですが、以前に比べると気持ち的に余裕があるような感じのメールが届くようになりました。

 

私も毎日してたメールを二、三日おきにメールするようにしています。

返事は、期待せずに・・・でも、ほとんど、返事がきてますね。

 

最近、彼から、はっきり、会いたいというメールではありませんが、それを匂わせるようなメールがきました。

 

フォローメール期間もそろそろ終わりになりますね。

 

最後にいくつか、お聞きしたいのですが。

彼が私に会いたいと匂わせるメールに対し、私が、会いたいとか、予定日を決めるようなメールをしても良いのものでしょうか?

私と彼は、今から、どのような感じになって行くのでしょうか?

また、自分から、爆弾を投下させないこと以外に気をつけないといけないことがあれば、教えて下さい。

 

●●で、親友にも●●にも彼の事を相談できず、悩んだ日が続きました。

誰かに話せば、少しは、楽になるのでは、ないかと思っていても話せないし。

 

でも、先生に出会え、先生に話せて気が楽になり、その上に色々アドバイスもいだだき、本当に良かったです。

有難うございました。

 

また、これからも、彼の事(嬉しかった事、悲しかった事、いろんな事)を話したい時は先生にお電話させて下さい。

占なって下さらなくても、私の話を聞いて下さるだけで良いですから。

 

これからも、また、色々、お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

こちらこそ、鑑定をお受け頂きましてありがとうございました。

 

鑑定をお受け頂いたときは、多忙な彼に何かしてあげたいと思いながらも

何をしてあげたらよいのかさえ分からず

ただ毎日、大丈夫??大丈夫???とメールを送ることが精一杯であったSさん。

 

でも、彼が本当は何を求めているのか・・・?

本当に望んでいることは何だろう・・・?

 

こんな風に思考を変えていくことで

彼に対する接し方も少しずつ変わってきて

結果、なんとなく彼自身が良い感じに変わってきたことを身を持って体感し始めてきたところです。

 

これからも良い種をまき、良い結果という実を収穫できるよう

しっかりと思考と・行動を選んでいってくださいね。

 

応援しておりますよ。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

不倫専門占い☆鑑定後の喜びのお声を頂きました。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

鑑定をお受け頂いてからが、本当のスタートです。

 

彼とあなたの関係が思うようにいかず

苦しい思いをされている女性は多いものです。

 

人は、思い通りにならないことで

苦しみ、悩み、・・・ツラい思いを抱いております。

 

そして自分自身が求める理想と、実際に起こっている現実・・・

この事に大きなギャップがあればあるほど

大きな苦しみとなり、やがては精神を蝕んでいってしまうことさえもあるのです。

 

いくら占いで彼の気持ちを知ったところで

自分自身が望むような結果となっていかなければ

苦しみは拭い去れず・・・人は、占いジプシ―となっていってしまいます。

 

彼を変えることは出来ません。

ですが、彼は変わる可能性を秘めている・・・そして変わることが出来るのです。

 

それには、あなた自身が変わっていくこと。

 

今のまま、彼との苦しみが拭い去れない

今のままのあなたでいるのなら

またいつしか同じような悩み・問題が起きてくる可能性があります。

 

あなたが見えている現実

彼が見えている現実は違うのです。

 

あなたが理想とするお付き合いの仕方、

彼が理想とするお付き合いの仕方、

互いが理想とするお付き合いの仕方も違います。

 

様々な違い、物の捉え方・思考、そしてとるべき行動

様々な事を初回のメールフォローで体得して頂きます。

 

ですから、鑑定してから

そこからが本当のスタートとなります。

 

鑑定後、実際に成果をあげられている御相談者様も多くおります。

 

そして、今回許可を頂きご感想の掲載を快く承諾して下さったTさん。

 

不倫で悩まれている方々のお役にたつのなら・・・

と、掲載の承諾を頂いております。

 

下記がその感想となります。

 

初めて鑑定をお受け頂いたお客様からご感想を頂きました。

 

こんばんは!

先生のホームページを見つけてご相談させて頂いて、彼とまた会えるような感じまでなって本当に良かったと思ってます。

電話相談後のフォローメール期間も、私にとって凄く意味のあるものとなりました。

 

気持ち的には穏やかな日々を送ることが出来ています。

 

次回彼と会うのは来週の予定ですが、

待ってる期間、以前のように、メールで連絡とりたいなとか、焦りのような気持ちは不思議となくて、

のんびり構えている自分がいるのです。

 

会えるから、別にメールしなくても、待たなくてもいいや~(笑)みたいな。

 

距離おかれて、あれこれ悩み考えた期間・・・とても精神的にエネルギーを消耗して、

もうあんな思いはしたくない‼

 

その時の事を思うと

平穏な日々が幸せで、彼とは穏やかに末長く楽しい一時を過ごせたらいいって感じです。

 

そうは言ってもこれから先の事はわからない。

その時は先生のブログを覗こうかと思ってますよ(笑)

 

この度の出来事は精神的にしんどかったですが、自分の為になったし、成長出来たと思ってます。

そして、何よりも先生とのご縁に感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

先生とのお話のなかで、こういう関係(不倫)に限らず、日々の人間関係にも値する心得、学べたように思います。

 

《 以下、中略 》

 

早いもので先生とのメール期間は終了に近づいてますね。

そこで先生にお願いがあります。

 

これから先の私と彼はどんな感じになっていきますか?

良いこと、また気をつけなければならない事、ガードでみて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたしま~す!

 

Tさん、ありがとうございました。

 

始めて無料相談をご利用頂いたとき

音信不通になってしまった彼とのことで、

とても悩まれておりました。

 

その後、通常鑑定をお受け頂いた頃も

初めのうちはとても不安定な状態が続いておりました。

 

ですが、彼と幸せに仲良くすっと過ごしていきたい・・・

このような強いお気持ちから沢山の努力をされてきました。

 

そして、ご自身が求める成果を手に入れられています。

 

私も本当に嬉しいです。

 

とてもますっぐで可愛らしいTさん。

きっと、彼もTさんの、そのようなところにたくさんの魅力を感じているのでしょうね。

 

これからもずっと仲良く幸せに過ごされることを、

心からお祈りしております。

 

いつも応援してますからね!!

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

不倫専門占い 鑑定後メールフォローのご感想を頂きました。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

鑑定後無料メールセッションでのご感想を頂きました。

 

不倫専門占いの対面鑑定・または電話鑑定をお受け頂くと

鑑定後3週間のメール無料セッションがついてきます。

 

不倫は、一度占って終わりということはなく

何度も襲ってくる不安に対し

どのように向き合っていくか・・・。

 

この向き合いかた

今の自分が持っている思考の枠組みに気づき改善していかないことには

幾度となく襲ってくる不安に押しつぶされそうになってしまいます。

 

お受け頂く鑑定は、

あくまでも自分を知るきっかけであり

 

本当のスタートは鑑定してからとなります。

 

鑑定だけで新たな発見をし

だいぶ楽になる御相談者様もいらっしゃいますが

一度で解決してしまうのは、とても難しいことです。

 

そこでメールでフォローしていきながら

今まで自分を苦しめてきた、思考の枠組みを

段々と変え軌道修正していきます。

 

そのメールセッションを受けて下さっている御相談者様から

途中経過の感想を頂きました。

 

現在、同じように不倫で苦しまれている方々のお役にたつのでしたら…

というお気持ちでご掲載の許可を頂いております。

 

下記がお寄せいただきましたご感想です。

 

鑑定後、無料メールセッションでのご感想。

 

改めて思ったのですが、 メールフォローがあるのは、このコースだからなのですね 。

私のこの鑑定のコースは、メールフォロー期間があって、すごい!ありがたいですね。

ほんとうにありがたいです。 このご縁に感謝いたします。

 

さて、 先生のくださった言葉を反芻しています。

 

すべてが、 くださった言葉のすべてが、 「すごい」です。

 

何なんだろう、この感覚は。

とおもっていたのですが、 うまく言えませんが、 心が膨らんできているというのでしょうか。

 

彼とのことで生じる苦しさから、 意識的に無意識に 切り捨てたり、

歪めたり押し付けたり、見ないふりしたり、隠したり、してきたことで、

ペチャンコになっていたんだな、自分の心は。

 

自分の価値観で比較するからさらに「自信」がなくなる。

所詮思い込み。。。

 

「私」を認めてくださっている言葉も、スーっと心に染み込んで来るのです素直に嬉しいです。

ありがとうございます。

自分のこと、そのままを認めてあげてもよいのだなと。

 

明日は休みですので、のんびりします。

また、メールさせてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

Sさま、ありがとうございます。

 

初めてお電話でお話しさせて頂いたときの事を

今でも鮮明に覚えております。

 

真っ直ぐで、いつも一生懸命で、そして本当にピュアなSさん・・・。

 

これからも誠心誠意全力でサポートさせていただきます。

 

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

不倫相談 専門占い 鑑定後の嬉しいお声を頂きました。

不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今日も、皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

 

定期的に鑑定を受けてくださった大切なお客様より、嬉しいご感想をお寄せいただきました。

 

光来先生、こんにちは。 

 

≪ 以下、中略 ≫

 彼との関係も本当に順調で、 なんだか怖いぐらいです。笑

きっと、本当に私自身が変わったんだなと実感しています。

 

●●との関係も距離をとると彼自身が決心をし、

私が読んでいた本を読んで 彼自身もいろいろ考えるようになったようです。

 

私からはこうしてほしい・・とは一言も言わないのに彼自身が変わってきました。

 

そして、●●の為に本当にどうすることがいいのか彼なりに考えて対応していました。

そして、私に本当に優しく、いろいろなことをしてくれようとしますが・・・。笑

 

私は、今は彼がすべての生活は望んでいないので、 彼との癒しの時間、家での時間、学びや娘との時間、実家での時間、友人との時間・・

自分が本当に望む生活はなにか自分に問いかけながら、

今は自分自身をコントロールしています。

 

生活のなかで、やはりいろいろなマイナスの感情が 出ることもたくさんありますが、

 

他人をコントロールすることをやめて、自分自身をコントロールすることを意識することで 周りが変わることを実感しています。

 

最近、彼が声を出して笑うことが多くなりました。

以前は一緒にいても笑顔も少なかったなぁ・・ 今はなによりそれが一番うれしいです。

 

そして、彼だけじゃなく、私と関わる人を笑顔にしたいです。

その為には、いつも私が楽しく自分らしく笑顔でいることですよね!

 

光来先生のホームページやブログを毎日拝見しています。

 

今の私があるの は、本当に光来先生と出会えたからです。

本当に感謝でいっぱいです。

 

あの頃、こんな自分が想像できませんでした。

 

今、辛く苦しい時間を過ごしている女性が、 先生の占いや、アドバイスで

自分自身の中にある幸せの青い鳥をみつけてほしいです。

 

私自身も、まだまだこれからですが。 笑

 

光来先生のますますのご活躍お祈りしています。 これからもよろしくお願いします!

 

PS: 娘の職場の環境が少し変わり、自分は本当はどうなりたいのか?

自問自答し、 仕事を徹底的にやる!    

 

やらされているのではなく、自分自身が仕事をして    

多くのものを学び、身に着け、経済的にも豊かになりたい!と毎日頑張っています。

 

●●さん、嬉しいご感想を頂きまして本当にありがとうございます。

 

私も、初めてお会いした時の事を

今でも鮮明に覚えております。

 

本当にお辛く・苦しい状況の中

イッパイ泣いて、諦めたり、投げやりになってみたり

色々な事がございました。

 

でも、いつも心の中に

”幸せになりたい””もっともっとよくなっていきたい”

というお気持ちが強くあり、ここまで進んでこられたのだと思います。

 

占いは一つのきっかけにしかすぎません。

 

そのきっかけをどのように生かしていくのかは

自分自身の強い想いからなのです。

 

私は占いを通じ、皆さんに” 気づき ”

を与えるることができるだけなのです。

 

当たる当たらないに一喜一憂するのではなく

占いを一つのきっかけに

自分自身の人生を主体的に歩んでいってほしいと願うばかりです。

 

●●さんが、自らが見つけた幸せのカタチ、

そして今度は●●さんに関わる方々を

沢山の経験の中から幸せに導ける、そんな存在になられることでしょう。

 

娘さんも本当によかったです。

娘さん自身、お辛い状況のなか、

鑑定を受けて下さりありがとうございました。

 

これからの益々の幸せ、

そして更なるご活躍を楽しみにしております。

 

本当にありがとうございます。

 

光来

 

不倫占い鑑定後の喜びの声を頂きました。

不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今日も、皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

 

不倫占い鑑定と3週間のフォローメールを受けての感想(40代・既婚/電話鑑定120分)

 

先日、不倫占いの鑑定をお受けくださり、

3週間のフォローメールが終わられたお客様より感想をお寄せいただきました。

(お客様の許可を頂いております)

 

色々とありがとうございます‼ 鑑定を受けて 相談にのってもらい本当に良かったって思ってます!

 

私は 彼の事大好きだけど 彼の世界観や立場に立って考えたことあったのかな⁉

って考えました。

 

きっと というか絶対自分が思う以上に自分を思ってほしくて

彼を思い通りにしたかっただけだったような...

いつも自分中心だったと思います。

 

それは、彼だけでなく主人にもそうだと...

主人はそれを通してくれるけど、普通はありえないですよね⤵

 

自分の思い通りにならないからイライラして、

どうしていいかわからなくて 本当に自分勝手だなと反省しました‼

 

最近は 有り難いことに 自分も凄く忙しく 彼に執着していられず...

冷静に少しずつですが見れるようになりました‼

 

そしたら、これが終わったらメールしようと思ってたら、向こうからメールがきたりって感じになり

少しずつですが 自分に余裕がでてきました。

 

でも、やっぱり時々心に悪い奴が出てくるので

光来さんから貰ったメールを読み返したり、

ブログ読んだりして気持ち切り替えるようにしています。

 

今回の事で、自分の選択次第で未来が変わるということを

物凄く実感しました。

 

フォローメールがなくなるのが かなり怖いですが

ブログや頂いたメールを読み返し頑張ります(^^ゞ

 

どうしようもなくなって また鑑定を受けてしまうかもしれませんが...

本当にありがとうございました。

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

鑑定を受けられたときは、

自分自身が彼とどうしたいのかさえ分からなくなってしまているほど

混乱されておりました。

 

鑑定を受けながら、

本当に自分が彼とどう向き合っていきたいのかが

段々とクリアになってきたことで、目指す方向が分かり

気持ちも随分と楽になられたようでした。

 

苦しみの原因を自分自身で気づき、知っていくことで

対処法が段々と分かるようになり

フォローメールを受けながら少しずつ修正してきました。❗

 

出来事の見え方、その時の思考・

そして行動を管理していくことで

起きてくる出来事やそれによっての気持ちが

変化してきます。

 

まだまだ、これからもお辛い気持ちになってしまうこともあるでしょうが

そんな時は、またいつでもご相談下さいね。

 

いつでもお待ちしております。

 

●●さんの益々の幸せを

そして、良き未来をお祈りしております。

 

不倫占いの鑑定を受けられた方は

光来からあなただけへのメッセージを、直接メールで受け取ることが出来るようになります。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室
ページ上部へ