ホーム>光来ブログ>不倫で苦しい思いをされているすべての方へ>不倫♡私達出逢いさえしなければ。
不倫で苦しい思いをされているすべての方へ

不倫♡私達出逢いさえしなければ。

不倫・・・苦しくて仕方のない時

何故私たちは出会ってしまったのだろう?

私たち出逢いさえしなければ

こんなにも苦しむことも
こんなにも苦しめることも

無かっただろう

こんな風に考えてしまうこともあります

でもね

今を否定してしまうような考えは手放して
大丈夫だからね

あなたと彼が出会えたからこそ
いろんなプラスの部分があったはず

ついつい苦しいと

マイナスな部分や
足りない部分にばかり

目が行ってしまう

そして

足りていない部分ばかりに目が行くのは
あなたの単なる癖でしかない

あなたと彼が出逢いこうして深い縁を繋いでいるのには
意味がある

それを見つけ解決していくこと

そこにこそ出逢った理由がある

だからね

出逢わなければ
なんて言わないでね

あなたと彼の深い縁の意味を
しっかりと見つけて行ってね

幸せを心からお祈りしております♡

占い♡心理カウンセラー
光来

ページ上部へ