ホーム>光来ブログ>お客様からのご感想>不倫も貫けば純愛、決して不毛な恋なんかじゃない。
お客様からのご感想

不倫も貫けば純愛、決して不毛な恋なんかじゃない。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今の苦しみを一刻も早く解放していきましょう・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫のリアルな経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと・・・。

 

今のどうしようもない苦しみから解放され、

本来の自分を取り戻し自分らしく楽に生きていく為のアドバイスを

占いと心理学を用いて、誠心誠意お伝えさせていただきます。

 

大切なお客様より、とっても嬉しい感想を頂けました。

 

以前何度かご利用いただいたお客様より

その後の近況報告を頂きました。

 

鑑定の感想も頂きまして

私はそのメールを読んだとき

本当にこの仕事をしていてよかった・・・心からそう思えた瞬間でした。

 

幸せのカタチは人それぞれ・・・。

今、思っている幸せが ずっとあなたが思う本当の幸せのカタチではないかもしれない。

 

でも、今あなたが本当に求める幸せのカタチ

そのことに気づき、受け入れ上手に向き合っていく・・・。

 

何が起きたとしても

どんな状況であろうと

そのことを、どのように捉えるのか・・

 

これはあなた自身が選べ

あなたの選択次第でどのような現実をも創っていけるのです。

 

以下、頂いた感想となります。(ご掲載の許可を頂いております)

昨年は色々と本当にありがとうございました。

先生のブログも一年を迎えましたね。

お忙しくてあっという間の一年だったかと思います。 お疲れ様でした(*^^*)

 

先生のブログはあれからも度々お邪魔させて頂いております。

復活されたブログも読んで、 やっぱりお仕事でお忙しかったんだと分かり、安心しました(^-^)

 

忙しいのは嬉しい悲鳴ですものね! それほど先生の力を必要としている方が沢山いらっしゃるんだなと。

 

昨年は光来先生には私も大変お世話になり、彼からの連絡が途絶えて不安で苦しい辛い時に占って頂き、

お話を聞いて頂いて明るい展望のアドバイスも頂きまして本当に気持ちが救われました。

 

先生のタロットでの占いの結果と 先生のその前向きな言葉がなかったら、

素直に自分の気持ちを彼に伝えることはなく、あのまま、関係が終わっていたかもしれません。

 

あの後からのご報告も兼ねて、 ご挨拶と共に今日は久々に メールさせて頂きました。

 

昨年、彼からの返信が来て会うことになった後のご報告です。

その後、日程を調整してやっと彼と 会うことが出来ました。

 

彼にも色々な思いがあったようで、そのことも話すことができ、

前よりもお互いに対しての理解が 深まった時間を過ごすことが出来ました。

 

それからもその良い関係は継続しています。

月に一度は時間を合わせて会えています。

 

逆に彼からの連絡が途絶えて距離を置く前よりも関係性は良くなり、

彼の思いやりの気持ちを以前よりも実感出来るようになりました。

 

このことは、光来先生から頂いた メールでの言葉、

直接お電話で言って 頂いた言葉、

先生のブログでのお言葉によるところが本当に大きいのです(*^^*)

 

自分だけの思考ではこのように 穏やかな状態をキープすることは 難しいだろうと思います。

 

以前は自分が彼としたいこと、

彼にしてほしいことと違うことを 彼がすると、態度にこそ出しませんが、

面白くなかったり、一瞬気持ちが冷めたりすることもありました。

 

何故なの??と。


今は違うんです。

彼の選んだ言動は、 彼が今マストだと判断してしていることなんだ。

それが必ずしも私のマストと 重ならないこともある。

 

してくれないことばかりを数えるのではなくて、

彼が忙しい中で、私のためにこう考えてしてくれたことに対して感謝しようと、

彼の立場になって、想像していくようになりました。

 

それは今までの私の恋愛では あまりしてこなかったことなのです。

 

お恥ずかしい話ですが。


恋人なんだからこうするのが当たり前でしょ、

好きだ、愛してるというのなら、 こうするはずでしょ、出来るはずでしょと。

 

でもそれはあくまで私の思考の中でのことなんだなぁと。

 

今は彼の視点、立場をまず思いやるようにしています。

そうすると、その行動の中にも、 彼の愛情や優しさを見つけていけるようになりました。

 

それを素直に喜んで、彼に御礼の気持ちを伝えていくようにしたら、

二人の関係がどんどん良くなっていったような気がします。

 

それでも、んーと思うことは勿論あるのですが、

以前ほど そのことで悶々としたり、落ち込むことは少なくなりました。

 

後は彼と会っていない期間は、 自分の生活をきちんと楽しむことを 心がけています。

 

おうちのインテリアを整える。

体によい食材で美味しい手料理を作る。

お友達との時間も大切にする。

 

仕事を真摯に頑張る。

そのためのスキルアップの勉強をする。

一人で映画を見たり。本を読んだり。

忙しいので中々時間はとれませんが、 隙間時間を使って。

 

そうすると、恋愛、彼とのことは、 大切なものではあるけれど、

彼を失っても、もしかしたら意外と大丈夫かなって 思えてきます。

 

強がりではなくて、 彼ともしこの先、会えなくなる時がきても

、彼が私に今まで向けてくれた眼差し、優しさは自分の記憶の中に残っていくと 思うんです。

 

愛し合った記憶は残るから。

 

別れた後も、嫌いで別れた訳じゃないのなら、

心の中で好きでいることもあるのかなって思うんです。

 

会い続けることだけが恋愛のマストの形ではないのかなって思います。

 

何かの事情や相手の気持ちの変化によって仮に会えなくなっても、

お互いが想い合ってたことは確かなことだし、

その記憶を大切にして離れるのなら、だらだらと惰性で腐れ縁を続けているカップルよりよっぽどいいかなと。

 

だから、彼との関係を失うことは怖いことではなくなりました。


そう思わせてくれる態度を示してくれてきた彼を見てきたからそう思えるようになったんだとも思います。

 

そんな風な思考になることができたのは、

光来先生に出会えたからかなと思っていますよ(*^^*)

 

以前のブログと先生のメールで、

自分の欲求を知っていくことを教わり、自分と向き合い、自分が本当に求めている欲求を知ることができたからです。

 

以下、中略

 

●●が明確に分かったので、以前のように 恋愛相手からその乾いていた足りない部分を全て満たしてもらおうという考えがなくなりました。


その乾いた寂しさは、自分でないと 満たせないものだったんだと気付くことができました。

その足りない部分を満たすために、 今は日々自分らしく頑張っています。

そうすることで結果も徐々についてきたので心が安定してきました!

 

これは大袈裟ではありません(^-^) 心が安定すると、恋愛、彼だけに依存しなくなります。

 

恋愛、彼だけで心を埋めることがなくなるんです。

 

先生のブログに訪れる不倫の恋に苦しむ皆様が

一人でもその辛いお気持ちが救われたらと思っています。

 

 同じ苦しみで眠れぬ夜を過ごしていらっしゃる方が一人でも前向きに過ごす時間を手に入れて、

その上で大好きな愛しい彼との蜜時を重ねていくことができたなら、それは決して不毛な不倫の恋ではないと思います。

 

不倫も貫けば純愛という言葉もあるように、どんな形にしろ、

愛する彼と しょっ中は会えなくても、年に数回かもしれないけれど、

一緒に愛情を確かめられる時間があって、相手も自分に会いたいと思ってくれていて。

 

そのことをもっと愛しく大切にしていけたらもっと笑顔で彼とも向き合えるのではないかなと。 

これからも同じ悩みを抱えている方々の力になって差し上げて下さいね。

本当にありがとうございました。 先生とのご縁に感謝します!

 

●●さん、ありがとうございました。

 

私がただ結果を伝えるだけの占いをしていたとしたら

きっとまた同じことに苦しみ

悩み続けていらしたかもしれません。

 

●●さんのように

最終的には自分自身で道を切り開いて生きていける

このようになって占いも卒業して頂くのが

私の目標です。

 

●●さん、本当によかったですね。

もしまた何か迷ってしまった時は

いつでもご相談にいらしてください。

 

これからも応援しておりますね!!

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

ページ上部へ