ホーム>光来ブログ>お客様からのご感想>不倫専門占い☆鑑定後の喜びのお声を頂きました。
お客様からのご感想

不倫専門占い☆鑑定後の喜びのお声を頂きました。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

鑑定をお受け頂いてからが、本当のスタートです。

 

彼とあなたの関係が思うようにいかず

苦しい思いをされている女性は多いものです。

 

人は、思い通りにならないことで

苦しみ、悩み、・・・ツラい思いを抱いております。

 

そして自分自身が求める理想と、実際に起こっている現実・・・

この事に大きなギャップがあればあるほど

大きな苦しみとなり、やがては精神を蝕んでいってしまうことさえもあるのです。

 

いくら占いで彼の気持ちを知ったところで

自分自身が望むような結果となっていかなければ

苦しみは拭い去れず・・・人は、占いジプシ―となっていってしまいます。

 

彼を変えることは出来ません。

ですが、彼は変わる可能性を秘めている・・・そして変わることが出来るのです。

 

それには、あなた自身が変わっていくこと。

 

今のまま、彼との苦しみが拭い去れない

今のままのあなたでいるのなら

またいつしか同じような悩み・問題が起きてくる可能性があります。

 

あなたが見えている現実

彼が見えている現実は違うのです。

 

あなたが理想とするお付き合いの仕方、

彼が理想とするお付き合いの仕方、

互いが理想とするお付き合いの仕方も違います。

 

様々な違い、物の捉え方・思考、そしてとるべき行動

様々な事を初回のメールフォローで体得して頂きます。

 

ですから、鑑定してから

そこからが本当のスタートとなります。

 

鑑定後、実際に成果をあげられている御相談者様も多くおります。

 

そして、今回許可を頂きご感想の掲載を快く承諾して下さったTさん。

 

不倫で悩まれている方々のお役にたつのなら・・・

と、掲載の承諾を頂いております。

 

下記がその感想となります。

 

初めて鑑定をお受け頂いたお客様からご感想を頂きました。

 

こんばんは!

先生のホームページを見つけてご相談させて頂いて、彼とまた会えるような感じまでなって本当に良かったと思ってます。

電話相談後のフォローメール期間も、私にとって凄く意味のあるものとなりました。

 

気持ち的には穏やかな日々を送ることが出来ています。

 

次回彼と会うのは来週の予定ですが、

待ってる期間、以前のように、メールで連絡とりたいなとか、焦りのような気持ちは不思議となくて、

のんびり構えている自分がいるのです。

 

会えるから、別にメールしなくても、待たなくてもいいや~(笑)みたいな。

 

距離おかれて、あれこれ悩み考えた期間・・・とても精神的にエネルギーを消耗して、

もうあんな思いはしたくない‼

 

その時の事を思うと

平穏な日々が幸せで、彼とは穏やかに末長く楽しい一時を過ごせたらいいって感じです。

 

そうは言ってもこれから先の事はわからない。

その時は先生のブログを覗こうかと思ってますよ(笑)

 

この度の出来事は精神的にしんどかったですが、自分の為になったし、成長出来たと思ってます。

そして、何よりも先生とのご縁に感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

先生とのお話のなかで、こういう関係(不倫)に限らず、日々の人間関係にも値する心得、学べたように思います。

 

《 以下、中略 》

 

早いもので先生とのメール期間は終了に近づいてますね。

そこで先生にお願いがあります。

 

これから先の私と彼はどんな感じになっていきますか?

良いこと、また気をつけなければならない事、ガードでみて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたしま~す!

 

Tさん、ありがとうございました。

 

始めて無料相談をご利用頂いたとき

音信不通になってしまった彼とのことで、

とても悩まれておりました。

 

その後、通常鑑定をお受け頂いた頃も

初めのうちはとても不安定な状態が続いておりました。

 

ですが、彼と幸せに仲良くすっと過ごしていきたい・・・

このような強いお気持ちから沢山の努力をされてきました。

 

そして、ご自身が求める成果を手に入れられています。

 

私も本当に嬉しいです。

 

とてもますっぐで可愛らしいTさん。

きっと、彼もTさんの、そのようなところにたくさんの魅力を感じているのでしょうね。

 

これからもずっと仲良く幸せに過ごされることを、

心からお祈りしております。

 

いつも応援してますからね!!

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

ページ上部へ