ホーム>光来ブログ>無料タロット占い>不倫相談専門占い☆初回無料タロット占い☆電話鑑定も加わります。
無料タロット占い

不倫相談専門占い☆初回無料タロット占い☆電話鑑定も加わります。

2015年8月22日(土)21時をもちまして、無料タロット占いの受付を終了とさせていただきました。

 

この度、不倫で泣かない女になる為に・・・。では

 

 

大変ご好評いただいておりました

無料タロット占いの受付を終了とさせていただきました。

 

 

なお引き続き、無料の相談でのお問い合わせは受け付けております。

 

 

無料相談では、心理学の考え方に基づいたアドバイスをさせていただきます。

無料相談だけでも解決してしまう場合もございます

 

※占いは、通常鑑定時に使用いたしますのでご理解のほどお願いいたします。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

2016720233643.png

 

2015年8月22日(土)21時をもちまして、無料タロット占いは終了とさせて頂きました。

 

 

数多くの皆様にご利用いただきまして

沢山のご縁を頂き、心から感謝申し上げます。

 

 

光来の鑑定にご興味をお持ちただけましたら

今後は通常鑑定にて受付させていただいております。

 

 

これからも縁ある多くの皆様のお力になれるよう、誠心誠意鑑定させていただきます。

今後ともよろしくお願い遺申し上げます。

 

 

☆初回無料タロット占い☆受付に関して下記をご覧ください。

 

不倫のご相談だけでも承ります。

占いを希望の場合は、タロットのみで占わせていただきます。

 

① お電話無料相談 【お急ぎの方は、お電話してください】

 

090-3446-8056(直通)

 

※ 注意事項とお願い


① 初回のみのサービスとさせて頂きます。

② 鑑定時間は、お一人様15分までとさせて頂きます。

③ 他の業務に入っていることもございますので、お電話に出れないこともございます。

  22時以降連絡がつかなかった場合は、お手数ですが明日以降改めて連絡しなおしてください。

   

 

 

② メール無料相談 【多少お待ちいただける方】

 

(1) お名前(HNでも可)

(2) 生年月日(必須ではありません)

(3) ご相談内容

 

■ お申し込みの流れ

 

① 無料相談メールフォームより必要事項を記入して送信してください。

② 光来がメールを確認してから、2~3日で占い結果をメールにて返信致します。

 

※ 注意事項とお願い

 

① お急ぎの鑑定でない方。

② 相談内容をシンプルにしぼれる方。

  まれに何も相談内容の記載がない方がおります。

  何を占ったらよいのかわからないので、相談内容のご記載をお願い致します。

③ 真剣なお悩み・ご相談である方。

  当たるか当たらないかというような、軽いお気持ちの方はご遠慮ください。

④ お問い合わせいただいた内容につきましては、必ずお返事させていただいております。

  3日以上経過しても、鑑定結果が届かない場合は

  直接お電話いただくか、再度メールにてお問い合わせください。

 

 

不倫で泣かない女になる為に・・・。もう悩まない!彼からもっと愛されるようになる為のメルマガ!!

    

 

毎日毎日ただやみくもに悩み

心を沈めていても現状は何も変わりません。

      ↓

自分で苦しみや悩みを解決でき、彼からもっと愛されるようになる

無料メール講座。(これで無料!?と思えるほどの内容です)

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

人気ブログ記事3位までをPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

 

 

 

 

7日間の無料メール講座後にも、

人気ブログ記事配信や、

メルマガ会員さん先行お得情報など お送りしていきます。

 

よろしければお役立てくださいね。

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

2016720233643.png

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

ページ上部へ