ホーム>光来ブログ>お客様からのご感想>不倫専門占い 鑑定後メールフォローのご感想を頂きました。
お客様からのご感想

不倫専門占い 鑑定後メールフォローのご感想を頂きました。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

鑑定後無料メールセッションでのご感想を頂きました。

 

不倫専門占いの対面鑑定・または電話鑑定をお受け頂くと

鑑定後3週間のメール無料セッションがついてきます。

 

不倫は、一度占って終わりということはなく

何度も襲ってくる不安に対し

どのように向き合っていくか・・・。

 

この向き合いかた

今の自分が持っている思考の枠組みに気づき改善していかないことには

幾度となく襲ってくる不安に押しつぶされそうになってしまいます。

 

お受け頂く鑑定は、

あくまでも自分を知るきっかけであり

 

本当のスタートは鑑定してからとなります。

 

鑑定だけで新たな発見をし

だいぶ楽になる御相談者様もいらっしゃいますが

一度で解決してしまうのは、とても難しいことです。

 

そこでメールでフォローしていきながら

今まで自分を苦しめてきた、思考の枠組みを

段々と変え軌道修正していきます。

 

そのメールセッションを受けて下さっている御相談者様から

途中経過の感想を頂きました。

 

現在、同じように不倫で苦しまれている方々のお役にたつのでしたら…

というお気持ちでご掲載の許可を頂いております。

 

下記がお寄せいただきましたご感想です。

 

鑑定後、無料メールセッションでのご感想。

 

改めて思ったのですが、 メールフォローがあるのは、このコースだからなのですね 。

私のこの鑑定のコースは、メールフォロー期間があって、すごい!ありがたいですね。

ほんとうにありがたいです。 このご縁に感謝いたします。

 

さて、 先生のくださった言葉を反芻しています。

 

すべてが、 くださった言葉のすべてが、 「すごい」です。

 

何なんだろう、この感覚は。

とおもっていたのですが、 うまく言えませんが、 心が膨らんできているというのでしょうか。

 

彼とのことで生じる苦しさから、 意識的に無意識に 切り捨てたり、

歪めたり押し付けたり、見ないふりしたり、隠したり、してきたことで、

ペチャンコになっていたんだな、自分の心は。

 

自分の価値観で比較するからさらに「自信」がなくなる。

所詮思い込み。。。

 

「私」を認めてくださっている言葉も、スーっと心に染み込んで来るのです素直に嬉しいです。

ありがとうございます。

自分のこと、そのままを認めてあげてもよいのだなと。

 

明日は休みですので、のんびりします。

また、メールさせてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

Sさま、ありがとうございます。

 

初めてお電話でお話しさせて頂いたときの事を

今でも鮮明に覚えております。

 

真っ直ぐで、いつも一生懸命で、そして本当にピュアなSさん・・・。

 

これからも誠心誠意全力でサポートさせていただきます。

 

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

ページ上部へ