ホーム>光来ブログ>お客様からのご感想

お客様からのご感想

背中を押していただき、感謝しております。(30代・既婚女性)

不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

不倫の悩みを解決し、あなたを本当の幸せへと導きます。

 

● 彼の心の中を覗いてみたい。(彼が本当に考えていることを知る) ⇒ ☆タロット・ダウジング☆

 

● 彼が好む色々なツボを知りたい。(彼という人物をよく知る) ⇒ ☆四柱推命・紫微斗数☆

 

● 彼を虜にするための恋愛ノウハウ。(彼という男という生き物について理解する) ⇒ ☆男と女の心理学☆

 

● 毎日をワクワク楽しく・気分よく生きていく為に。(人間の脳の仕組みにもとずいた彼の行動について理解する)
                                          ⇒ ☆選択理論心理学☆

 

☆そして、あなたの幸せな未来を手にする為に・・・
                    すべての技術を駆使して光来が誠心誠意サポートさせて頂きます!!☆

 

 

お客様より鑑定後の喜びの声を頂きました。

 

先日は長いお時間鑑定して下さりありがとうございました。

 

ずっと心につかえていた物がとれた感じです。

本当にありがとうございました。

 

先生のアドバイス通りメールしました。

 

彼と音信不通になって、もうすぐ一年がたとうとしていました。

まさか、本当に彼から返事が来るとは考えてもみませんでした。

 

先生が、彼も傷ついているといった言葉が信じられなかったのですが

彼から返事がすぐ来たこと、携帯の連絡先を聞かれたことなどから

色々な事を考え、連絡先を消してしまう程の事だったんだなと

納得致しました。

 

私からメールした後、

直ぐに何度も彼からメールが入りました。

 

本当にビックリで信じられなかったです。

 

こんな事ってあるんだ~って、タロットの凄さなのか

先生の凄さなのか分からないですが

ビックリの結果に自分自身が驚いています。

 

でも、今は自分がやらなくてはいけないことがあるので

その道から外れることなく歩んでいくつもりです。

 

先生、本当にありがとうございました。

あの時、先生に背中を押していただいていなかったら

きっと、彼にメールすることはなかったと思います。

 

そして、ず~っとスッキリしない気持ちを抱えたままだったと思います。

 

メールの内容もアドバイス通りに送ってよかったです。

メールが来てからの先生のアドバイスも効いているのかも・・・。

 

また、何か悩んでしまた時はぜひ相談させてください。

本当にありがとうございました。

 

先生に相談して本当によかったです。

先生、これからも応援しています!!

 

 

〇〇さんへ

 

こちらこそ先日は鑑定にお越しいただきまして、

ありがとうございました。

 

私も、良い方向にいかれたことをお聞きし、本当に嬉しい気持ちになりました。

 

占いで視えたことから、そのことをどのように捉え

実際に行動を起こしていくのは自分自身になります。

 

〇〇さんの強い思いがあるこそ、一歩を踏み出し得た結果なのです。

 

これからも益々の幸せをお祈りしております。

ありがとうございました。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せくださいね。

 

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

今までとは違う自分になれそうです。(40代・既婚女性/不倫)

不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

不倫の悩みを解決し、あなたを本当の幸せへと導きます。

 

鑑定を受けられたお客様より、感想をお寄せいただきました。

 

先日はご鑑定ありがとうございました。

光来先生の沢山の優しいお言葉で、今までとは違う自分になれそうな気がしています。

 

新しい仕事もみつかり、これからが本番かな!

とやる気も出てきました。

 

光来先生は否定することもなく全て受け入れてくださり、

いい部分をみてくださるので、安心して心を開くことができます。

 

沢山のアドバイスも、とてもありがたいです。

内側ではなく外側に

相手に意識を向けるようにしていきます。

 

タロットも見て頂いてありがとうございます。

結果はとても納得です。

まずは、私自身がしっかり生活していけるようになることですね。

 

このことは、ある時からよく、彼から言われるようになっていました。

おんぶに抱っこは嫌だというふうに...なのでとても当たっていて納得しました。

 

自立するために、彼に依存しないように。

とは思いながら、つい一番に彼への気持ちがきてしまいます。

 

考えても仕方ないことだとわかっているのに。

彼は彼。私は私。って思いながらも、気を遣ってしまいます。

 

~〈 以下、中略 〉~

 

今は、新しい仕事に早く慣れるように努力したいと思います。

新しい職場のことも、とても勇気がわいてきました。

ありがとうございます!

 

まだまだやったことのない自活に不安も恐れもありますが、

光来先生のお言葉と、自分を信じてやってみます。

 

彼とのことも詳しく教えていただき、本当に気持ちを落ち着かせることができています。

感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。

 

光来先生の鑑定に伺って本当によかったです!

まだまだ、聞きたいことあるので、又、どうぞ宜しくお願い致します。

 

〇〇さんへ

 

こちらこそ、遠方より鑑定にお越しいただきまして

ありがとうございました。

 

●●さんの、とても素敵な個性を

チョット違う方向へ矢印を向けていくだけで

とても魅力的な女性になっていけます。

 

自分自身、良くなりたい、変わっていきたい

という、強いお気持ちをお持ちなので

これからは益々よい方向にいかれることでしょう。

 

●●さんの、更なる幸せをお祈りしております。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

 

ページ上部へ