ホーム>光来ブログ>お客様からのご感想>不倫相談☆専門占い☆鑑定後の喜びの声を頂きました。
お客様からのご感想

不倫相談☆専門占い☆鑑定後の喜びの声を頂きました。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

鑑定後、実際に成果をあげられている御相談者様も多くおります。

 

そして、今回許可を頂きご感想の掲載を快く承諾して下さったSさん。

 

不倫で悩まれている方々のお役にたつのなら・・・

と、掲載の承諾を頂いております。

 

下記がその感想となります。

 

初めて鑑定をお受け頂いたお客様からご感想を頂きました。

 

毎日、暑い日ですね。お元気でいらっしゃいますか?

お勉強会は、どうでしたか?お疲れ様でした。

 

最近は、先生にお電話で相談させて頂いた頃に比べ、気持ちも楽になり、毎日を過ごす事ができています。

有難うございます。

 

たくさんいる、女性の中から、私を一人の女性として見てくれた事、

かなりのエネルギーを使い、私に自分の気持ちを伝えてくれた、彼に感謝しています。

 

また、このような気持ちに導いて下さった先生に感謝しています。

本当に有難うございます。

 

前に、先生が私に、彼はメールで大丈夫?と心配している事の連絡ばかりしてくることを望んでいるのでしょうか?

と言われ、あれから、私なりに考え、彼が、笑って、元気になれるようなメールを心掛けています。

 

先生の言われる通り、男性のメールは、用件を伝えるツールであるということも良くわかりました。

相変わらず、仕事は、忙しいみたいですが、以前に比べると気持ち的に余裕があるような感じのメールが届くようになりました。

 

私も毎日してたメールを二、三日おきにメールするようにしています。

返事は、期待せずに・・・でも、ほとんど、返事がきてますね。

 

最近、彼から、はっきり、会いたいというメールではありませんが、それを匂わせるようなメールがきました。

 

フォローメール期間もそろそろ終わりになりますね。

 

最後にいくつか、お聞きしたいのですが。

彼が私に会いたいと匂わせるメールに対し、私が、会いたいとか、予定日を決めるようなメールをしても良いのものでしょうか?

私と彼は、今から、どのような感じになって行くのでしょうか?

また、自分から、爆弾を投下させないこと以外に気をつけないといけないことがあれば、教えて下さい。

 

●●で、親友にも●●にも彼の事を相談できず、悩んだ日が続きました。

誰かに話せば、少しは、楽になるのでは、ないかと思っていても話せないし。

 

でも、先生に出会え、先生に話せて気が楽になり、その上に色々アドバイスもいだだき、本当に良かったです。

有難うございました。

 

また、これからも、彼の事(嬉しかった事、悲しかった事、いろんな事)を話したい時は先生にお電話させて下さい。

占なって下さらなくても、私の話を聞いて下さるだけで良いですから。

 

これからも、また、色々、お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

こちらこそ、鑑定をお受け頂きましてありがとうございました。

 

鑑定をお受け頂いたときは、多忙な彼に何かしてあげたいと思いながらも

何をしてあげたらよいのかさえ分からず

ただ毎日、大丈夫??大丈夫???とメールを送ることが精一杯であったSさん。

 

でも、彼が本当は何を求めているのか・・・?

本当に望んでいることは何だろう・・・?

 

こんな風に思考を変えていくことで

彼に対する接し方も少しずつ変わってきて

結果、なんとなく彼自身が良い感じに変わってきたことを身を持って体感し始めてきたところです。

 

これからも良い種をまき、良い結果という実を収穫できるよう

しっかりと思考と・行動を選んでいってくださいね。

 

応援しておりますよ。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

ページ上部へ