ホーム>光来ブログ>不倫で苦しい思いをされているすべての方へ>不倫♡独りぼっちのクリスマス
不倫で苦しい思いをされているすべての方へ

不倫♡独りぼっちのクリスマス

今日はクリスマス♡イブ

あまりにも世間が賑やかで
別にクリスマスなんて

そう思っていたにも関わらず

なんだか急に寂しさに襲われて
切ない気持ちになる

あなたは今日どんなクリスマス過ごしていますか?

光来の今年のクリスマスは

大切な家族

愛娘とも愛犬とも一緒に過ごすことができず
どこにも行けず

病室のベットの上でただ1人
天井を見上げながらこのblogを書いております

でもね
もしあなたが大好きな彼と
一緒に過ごせていなかったとしても

落胆したり絶望感に襲われたりしないでね

そしてその負の感情を彼にぶつけたりしては
絶対にダメなんだよ

何故なら彼だって
あなたと本当は一緒にいたいに決まってるんだから

それが出来ない彼の事情も理解してあげないと

クリスマスに一緒に過ごせる♡過ごせない

そんな事で彼の愛を計ったりなんて
未熟な愛は愛ではないからね

自分の煩悩を満たすための
単なる自己愛に過ぎない

本当に彼を愛しているのならば
彼が困り果てるような事は決してしないはずだよ

それにね

クリスマスに一緒に居られない
って大騒ぎする人もいるけれど

それは単にその時間に
お互いの肉体がそばに無いだけで

心はいつも一緒のはずだよ

たとえクリスマスと言いながら
身体は家族の元にあったとしても

心はあなたのそばにあるはず

だからね

あなたは心穏やかになって
彼の心を感じてみて

そして

よく考えてみて

もしこのクリスマスの時間を
彼に無理に使ってもらったとしたのならぼ

きっと彼は時間を気にして
ソワソワソワソワしていたかもしれないよ

あなたは彼の心がそばにあるのと
上の空の彼の身体が一時的にあるのと
どちらが良いのだろう?

何度も言うけど

世間が作り出したイベントに踊らされるような
幼い恋愛は卒業し

あなたと彼だけのスペシャルなイベントを
自分達の手で考え創り出していってくださいね

みんなとおんなじ時に
あなたと大切な彼のイベントも
同じなんて普通すぎてつまらない

大切な特別な日だからこそ
自らの手で創り出していってね

そんなプランを
今日はじっくり考えてみる日
にしても良いかもしれないね

光来は病室で1人天井見てるけど
心はいつも大切な愛娘そして愛犬の元に
あります

目を閉じればいつも
娘達の姿が浮かんでくるのです

メリークリスマス♡
どんな状況であれ
素敵なイブをお過ごしください♡

ページ上部へ