ホーム>光来ブログ>選択理論心理学>不倫専門占いで、あなたの心の奥底に根付いているものを知る。
選択理論心理学

不倫専門占いで、あなたの心の奥底に根付いているものを知る。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

自分自身の判断基準と正しさ・・・。

 

人は、誰もが自分自身の判断基準となる価値観を持っている。

人が争う原因の殆どが、自分の中にある” 正しさ ”からくるもの。

 

今・・・私の過去の不倫を、改めて振り返ったときに

私の苦しみ・辛さ・・・そして爆弾投下した自爆行為・・・。

 

それは全て私の中にある” 正しさ ”を彼に押し付けようとしていたから・・・。

そのギャップが理解できず、彼を自分の思い通りに動かそうとしていたから・・・。

 

そして今では占い師となり、色々な方のご相談を受ける中で

様々な悩み・苦しみ・問題は、お互いの” 正しさ ”の違いからきていることが多い。

 

この” 正しさ ”という価値観が合う人との関わりは

お互いの” 正しさ ”の基準が近いので違和感はあまり感じにくいでしょう。

 

でもこの価値観が違えば違う程

相手の行動や考え方が理解できず、訳が分からず悩んでしまう・・・・。

 

相手の考え方・・・それは、そのような考え方も” 有り ”なのです。

 

そして、常に相手の立場に立って判断していかないと

時に私たちは相手の行動や言動を、

自分の正しさの中で判断し、勝手な思い込みという判断間違いをしてしまうという危険性があるのです。

 

先日、ブログでもお伝えしたように ある研修に参加させて頂きました。

 

その時の講師が話してくださった実体験で、私はハッとした瞬間があったのです・・・。

 

その講師が、大学病院での待合にいた時の話。

順番を待ちながら読書をしていた時に、数人の幼い子供たちが、大騒ぎをしていたというのです。

 

その講師の方は見るからに実直で正義感の強そうな方。

 

大学病院で、子供たちが大騒ぎする姿を見て

近くにいた父親と思われる男性に注意をしたそうです。

 

” ここは病院ですよ・・・もう少し静かにさせてください。 ” ・・・

と、このように伝えたそうです。

 

あなたは同じような光景に出くわしたとき、どのような” 正しさ ”が頭の中に

浮かび上がり、そしてどのような行動をとっていきますか・・・?

 

子供たちのお父さんと思われる男性は、このように話したそうです。

 

” すみません・・・たった今、この子たちの母親が亡くなってしまったものですから・・・。

 

きっと動揺し、どう受け止めて良いのかが分からないのだと思います。

そして私も、ボーっとしてしまっていて、大変申し訳ありません・・・ ”

 

講師の方は、それを聞いた瞬間

” いえいえ、申し訳ございません。

お気になさらすに・・・申し訳ございません。 ”

 

と言ったそうです。

 

自分の中にある” 正しさ ”が変わった瞬間

こんなにも同じ光景から、全く違った判断が出来るという事実。

 

あなたがいつも目にしている光景からの受け止め方は

自分の判断、” 正しさ ”からきているものなのです。

 

彼とのことで思い通りにならない事。

彼はどうしていつもこんな風なんだろう。

 

連絡がない。メールがない。逢たいって言わない・・・。

 

今、彼はどんな状況に置かれているんだろう・・・。

 

自分が見えている世界観だけで判断すると

状況を見間違え判断を誤ってしまう場合があります。

 

自分の考えももちろん大事。

でも、判断する際、相手の立場に立って考え巡らせることも大切です。

 

もしかしたら彼は今、窮地に立たされメールどころではないのかもしれない・・・。

そんなところにあなたから、どうしてメールも全然くれないの!!

何て連絡が来たら・・・逆の立場であったらどう感じるでしょうか?

 

彼にもっと愛されたい、好きになってほしい・・・。

 

そう思いながらも、逆の行動をとってしまっている女性が本当に多い。

過去の私もそうであったように・・・。

 

大事な事は、自分の価値観だけで判断せず

事実は、ただの事実として受け止め

自分だけの捉え方をして行かないことが大切です。

 

一つの事実という出来事を見たときに

彼はどのように見え、感じているのか・・・

彼の立場に立って物事を見ていこうと努力することが必要なのです。

 

きっと、あなたと見えている世界が違うことに気付くと思います。

見えているものが違う・・・当たり前だけど感じていることも違ってきますよね。

 

自分の要求だけを押し付けるだけでは、関係はうまくいきません。

 

そして私たちは自分の要求を彼に押し付け、

言葉で言ったり、怒ってみたり、泣いてみたり、すねてみたり・・・

様々な問題行動で彼に理解してもらい相手を変えていこうと努力をします。

 

ですが、残念なことに相手は変えることは出来ません。

 

他人と過去は変えることが出来ないのです。

 

あなたが唯一彼との関係を良くしていく為にできること・・・。

それは、自分自身の行動を変えていき未来を創り上げていくことだけなのです。

 

鑑定ではその方、一人一人の” 正しさ ”という価値観をしり、

彼との関係で思い通りにならない事の原因を探り

御相談者様に合った効果的な方法を伝えていきます。

 

結果、多くの方々に成果を感じて頂いております。

 

占って終わりではないのです。

あなたが望む結果を手にするために、是非光来の鑑定を一度お試しください。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

ページ上部へ