ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>不倫男性・・・もしかして身体だけが目的なの??
男と女の心理学

不倫男性・・・もしかして身体だけが目的なの??

不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

愛情がなくてもセックスは出来る??

 

不倫という恋のカタチ・・・。

思い通りに行かないことも多い。

 

ましてや外で堂々とデートすることも難しく

どうしてもホテルや部屋でのデートということが

多くなってしまいます。

 

すると段々・・・彼は身体だけが目的なのかな・・・?

なんて、また良からぬことを考え出してしまします。

 

決してそればかりが目的ではないのですが

進化論的・生理的に考えてみると

男性の性欲も少しだけ理解してあげることが出来ます。

 

セックスの衝動を高めているのは

【 テストステロン 】 という男性ホルモンです。

 

このホルモンが何らかの理由でひとたび刺激されると

とにかく性欲を発散させたくなるのです。

 

四柱推命で男性ホルモンは水の五行で判断いたします。

 

不倫のご相談を受ける中で

やはり不倫をされている男性は水の五行が多いです。

 

正確には陽干の壬水で判断するのですが

壬水の多い男性は性欲も強いように感じます。

 

一方、女性ホルモンである【 エストロゲン】 が

促すのは、もっと穏やかな性衝動。

 

『 愛する人と一体になりたい 』

という心も体も一体化するような

そんな状態に幸せを感じるのです。

 

セックス = 愛情は女性の勘違い

 

女性は セックス=愛情と言うメカニズムにより

男性とセックスするとこの人に愛されていると思いがち。

 

男性は単純に セックス=セックス という場合が多い。

ですからセックスだけで愛情を図ることは出来ないのです。

 

彼の愛情は

しっかりと彼の行動だけを見て、判断していきましょう。

 

行動は嘘をつきません。

 

人の行動は、頭で思い描いていることに向けて

行動を選択していきます。

 

口では何とでもいえますが

行動は頭の中にあるものが全て行動として現れてきます。

 

言葉でどんな事を言ったとしても

行動が伴っていなければ、その行動が答えなのです。

 

彼を思う気持ちがどうしても真実を曇らせる時もあります。

 

冷静に、客観的に判断していくことが大切です。

 

彼が好き・・・という恋愛モードのココロのフィルターで

見ていくことは終わりにしましょう。

 

そして、愛されているにもかかわらず

セックスだけを愛情の判断基準にしていくのも

辞めましょう。

 

あなたはきっと気づいているはず。

本当の彼の気持ちを・・・。

 

そして求めすぎないこと。

 

彼に与え続けることで

二人の関係が良い方向に向かっていくのです。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

ページ上部へ