ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫恋愛は、スリルを求めたが故の結果・・・??
不倫で泣かない女になる為に

不倫恋愛は、スリルを求めたが故の結果・・・??

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今日も、皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

 

吊り橋効果という実験を耳にしたことがあるでしょうか?

 

この吊り効果と、

不倫のスリルは似たところがあるという意見もある。

 

吊り橋を渡る時、はらはら・ドキドキ

緊張感を共有することで恋愛感情が生まれやすいというもの。

 

このはらはら・ドキドキ感が

不倫恋愛にはつきもので

この刺激から抜け出せない・スリルを求めているが故の

恋愛であるという意見もある。

 

確かに私も不倫を経験し

普通の恋愛では感じたことのない

様々な感情を味わった・・・。

 

脳がある種の快感を覚えてしまっているような感覚があり、

その快感を味わいたく抜け出せないような

中毒症用にも似たものが、事実・・・私の中にあった。

 

まるで、思考とココロ・・・身体が分離してしまったような感覚。

 

自分のものなのにすべてを制御出来ない

おかしな感覚に襲われていた・・・。

 

でも男女には目には視ることができないが相性が存在し

その相性が移り変わる中

どこまで不倫恋愛中に感じていたような

刺激的でスリリングな気持ちを維持し続けていくことが出来るであろうか。

 

絶対に彼なしでは生きていけない・・・

そんな風に思っていた・・・あの頃の私が

今、こうして生きている。

 

しかも、不倫専門の占い師として

自分が経験してきたことのすべてを出し切って・・・

こうやって、生きている。

 

不倫恋愛の中・・・結婚を望む女性も多い。

 

これは世の中の女性全てに言えることだが

結婚 = 幸せ ではないし

結婚したから 幸せになれるものでもない。

 

いつも私が言うように

外側に幸せを求めていると

そのものを手にし、当たり前になった瞬間に

夢が現実へと変わってしまう。

 

幸せはいつも自分の中にあり、自分で見つけていくものなのです。

 

大きなリスクを伴う不倫中の離婚・・・そして結婚。

 

あなたは彼との結婚に何を求めるのですか?

 

幸せな結婚をしたいのですか?

彼を手に入れていのですか?

本当に好きな人と幸せになりたいのですか?

 

今のこの切なく、やり切れない感情に身を任せるのではなく

結婚という大きな決断をするのならば

今一度自分自身の人生設計を考えてみる必要があります。

 

冷静に、客観的に、

そして長期的視点を持って考え、判断していくことです。

 

一番大切なこと、本当の目的は

彼と結婚することだけではなく

あなた自身が本当に、幸せになること。

 

結婚が目的ではないのです。

結婚は幸せになるための、一つの手段にすぎません。

 

真の目的は、あなた自身が本当の意味で幸せになることなのですよ。

 

あなたには幸せになる権利があるのです。

 

不倫は

自分の弱点が大きく表に現れます。

 

見たこともない

自分の見にくい感情に出会うこともあるでしょう。

 

ですが、すべて必要な経験だった・・・

そんな風に思える時が必ず訪れます。

 

今、この瞬間を懸命に生き、

生き続けることで

あなたの本当の幸せを見つけていきましょう。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

ページ上部へ