ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>大好きな彼とず~っと幸せであるための、不倫占い。
不倫で泣かない女になる為に

大好きな彼とず~っと幸せであるための、不倫占い。

不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今日も、皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

 

恋愛で幸せを掴むのは、若くてかわいい女性??

 

私は、若くて・かわいくて・きれいで・美人なら

モテモテの人生で、

ず~~っと幸せなんだろうな~~と思っていました。(大分昔の話・・・)

 

確かに、若くて・かわいくて・きれいで・美人なら

男性にはモテます・・・。

 

だけど、実際には

 

モテる = 大好きな彼とず~~っと幸せ

 

ではないということに、気づきました。

 

そして、それには理由があることも・・・。

しかも、私自身・・・何て恋愛下手であったのかとも・・・。

(いつも破壊爆弾を抱えてました・・・しかも投下して自滅。)

 

では、どうしたら大好きな彼とず~~と幸せでいることが出来るのでしょうか??

 

それには、自分自身の価値フィルターを変え、

磨き上げていく必要があります。

 

価値フィルターとは、ものごとの見方・考え方のこと。

思考と行動、そして選択パターンの事です。

 

占いは、ただ運勢が分かるだけではありません。

あなたの価値フィルターがどんなものかを教えてくれるのです。

 

あなたが、

もしすごくよく当たると評判の占いの先生の所に行って

 

「 あなた、男運ないわね~~~。

結婚???出来ないわよ~~~!!(怖) 」

 

な~んて、言われてしまったらどうしますか??(ガーンっ)

 

正直、占いではこのような事もわかってしまいます。

 

ですが、彼氏が欲しい・・・結婚したいと

相談に来ていらっしゃるのに

 

これでは、占いを利用した意味が全くなくなってしまいませんか?

 

占いはあくまでも、

今のままの価値フィルターであったら

そのような未来になりやすい傾向だ、ということだけなのです。

 

どうしたら、あなたが望む未来を創って行けるのでしょうか??

 

それには、

占いで今のあなたが持っている価値フィルターを知っていくこと。

 

そして自分自身の思考・行動・選択パターンを知り

望む未来に効果的な価値フィルターを入れ替えていくことなのです。

 

原因を変えていえば、訪れる結果は変わります。

 

先日、光来の鑑定を受けて下さり

3週間のフォローメールを終えたお客様が

こんな感想を仰っておりました。

 

(一部抜粋)

冷静に少しずつ物事が見えてくるようになったことで

状況が変わり、自分自身に余裕が出てきました。

 

自分の選択の仕方で未来が変わるということを、ものすごく実感しました。

 

日常生活を続けていく中で、、

以前当たり前だった頃の価値フィルターへと

戻って行こうとしていきます。

 

ですから、鑑定を受けて一回で終了ではなく

定期的に鑑定を受けていただきたいのです。

 

定期的に鑑定に来られることで

戻ってしまいそうな価値フィルターを軌道修正していきながら

磨き上げていく。

 

そして、大好きな彼とず~~っと幸せであり続けるための

価値フィルターを創り上げていってください。

 

ただ運勢を当てるだけの占い・・・。

あなたが望む未来を作り上げていく為の占い・・・。

 

あなたは、どちらの占いを望みますか???

 

不倫占いの鑑定を受けられた方は

光来からあなただけへのメッセージを、直接メールで受け取ることが出来るようになります。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

ページ上部へ