ホーム>光来ブログ>占い>当たる不倫占い・・・幸せを求めて。
占い

当たる不倫占い・・・幸せを求めて。

不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

幸せになるために。

人は何を求め、占いをするのでしょうか??

それは、ただ自分の未来を知りたいからだけではないと思います。

 

もし、占いの結果が納得できない、受け入れがたい結果だとしたら・・・???

きっとその占い結果を受け入れず信じようとはしないのです。

 

当たる当たらないは、

きっと自分自身の心の中の答えと一致したとき

受け入れることが出来た時に、結果を目指して行動していけるから。

 

人は、幸せを求めて・・・幸せになることを願って占いをします。

 

その為には、何もせず幸運が天から舞い降りてくることを願い

ただ待っているだけでは残念ながら何も起こりません。

 

自分の幸せのカタチ を目指して

自分が望む人生 を目指して

『 行動を起こしていく 』 こと。

 

そして、自分に自信を持って

行なっていくことです。

 

『 彼との今後はどうなりますか? 』

『 彼と結婚できますか? 』

 

この様な質問の本当の意味は

彼と幸せになりたい というあなたの気持ちの現れです。

 

あなたが本当に

彼との幸せを強く願って行動を起こしていくのなら

私はきっと叶うと信じています。

 

その道は簡単ではないかもしれません。

沢山の困難もあるでしょう・・・。

 

でも、あなたが自信を持って

絶対に揺らがない強い意志と行動力があれば

きっと出来ることでしょう。

 

そのために占いや、男女の心理学を使いながら

継続的にサポートさせていただきます。

 

私も占いジプシーになったことがあるので

良くわかります。

 

不安や苦しみの襲われたとき、

占いを利用することで

一時的な安心感は得ることが出来ます。

 

でも、一瞬です。

 

不安や苦しみに襲われるたびに占いを頼るのではなく

何があっても大丈夫な 

これからは占いが必要ないあなたになっていただきたい。

 

自分の夢や目標に向かっていくことで

悩みは消えていきます。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

ページ上部へ