ホーム>光来ブログ>選択理論心理学>選択理論心理学の考え方を取り入れた、不倫専門占い。
選択理論心理学

選択理論心理学の考え方を取り入れた、不倫専門占い。

伊豆の不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

四柱推命・紫微斗数などの占いと選択理論心理学の考え方をもとに

不倫の様々な悩み解決いたします。

 

選択理論心理学の考え方を取り入れた占い。

選択理論心理学(せんたくりろんしんりがく)って聞いたことはありますか??

なんのこっちゃって方もいらっしゃるかと思います。

 

光来の不倫占いでは、選択理論心理学の考え方を

鑑定に取り入れています。

 

人が幸せになるためには

幸せになるための原則を知り、実践していかねばなりません。

 

知ってか知らずか、

不倫恋愛でつらい思いをされ、ご相談に来られる女性たちは

原則と反対の事をされ、苦しんでいる方が多いようです。

 

不倫恋愛も正しい人間関係の知識が必要。

占いで結果だけを知ったとしても、

恋愛指南書で、上手くいいくやり方を知ったとしても

一瞬は良くなったとしてもまた元に戻ってしまいます。

 

何か起きた時、今までと同じ考え方・反応をしていたら

未来は変わっていかないのです。

 

恋愛も人間関係が大切です。

正しく快適な人間関係を築く知識を学ぶ必要があるのです。

 

選択理論心理学は、アメリカの精神科医ウィリアム・グラッサー博士が

提唱致しました。

 

人間の心と、行動のメカニズムについて

脳の仕組みから説明した心理学です。

 

快適な人間関係を築くため、基本となる考え方。

「 他人の欲求充足の邪魔をしないで、自分の欲求をみたす 」

 

何だかとても難しそうな理論ですね。

要するに

彼の欲求を邪魔せずに、自分の欲求を満たす。

それでいて彼からもコントロールされない 方法。

 

不倫相談に来られる女性、

または思い通りにならないことで苦しんでいる女性たちには

ある共通点がいくつかあります。

 

① 事実と解釈が分けて考えることが出来ない。

幸せは自分の選択です。

一つの事実から、解釈は無数にでき

様々な妄想が膨らんでいってしまいます。

 

そしてその解釈は、自分が本当に求める成果に対して

肯定的な解釈なら良いのですが

殆どの方がマイナスな、役に立たない解釈をしてしまっている。

 

さらには自分自身の解釈という妄想が膨らみ自滅している。

こんな負のスパイラルに入ってしまっている女性は多いです。

 

あなたの不幸感は、殆どが自分自身で生み出した幻想・・・。

妄想にブレーキがかからなくなってしまった時

一旦冷静になり、事実と解釈をしっかり分けて考える習慣をつけていきましょう。

 

すると問題が問題ではなくなってkます。

実は問題は最初からそこにはなく、

自分自身の捉え方に、問題があったのかもしれない ことに気づけます。

 

ココロが悶々と妄想を始めたら

その思考をストップ。

 

事実と解釈を冷静に分けて考えてみてくださいね。

 

② 本気で彼を変えることが出来ると思っている。

どんなに彼に言い続けたとしても

彼は変わりません。

 

他人(彼)と過去は変えることが出来ない。

変えることが出来るのは、自分自身と未来だけ

ということを知ることです。

 

人は内側から動機づけられ行動を起こします。

 

もし彼が一瞬変わったと感じたとしても

それは彼自身の考えにより、内側から動機づけられ行動が変わったにすぎません。

 

彼を思い通りにコントロールしようとすることを続けていくと

やがて彼との関係に変化が起きてきます。

 

それは拒絶・・・。

 

そのような最終段階になってしまわないように

今、この瞬間から彼を思い通りにコントロールしようとすることはやめにしてください。

 

何故なら、変えることが出来るのは自分と未来だけなのですから・・・。

 

選択理論心理学は私たちに様々な気づきを与えてくれます。

 

幸せの選択をし続けていくことの大切さ、

人生を快適に生きるための気づき、

 

それら多くの理論が、きっとあなたのツラく苦しい不倫恋愛に

解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

 

そしてあなたに多くの幸せをもたらしてくれるはずです。

 

まだまだお伝えしたいことがあるけれど今日はこの辺で・・・。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

ページ上部へ