ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫恋愛で自滅する女性たち・・・。
不倫で泣かない女になる為に

不倫恋愛で自滅する女性たち・・・。

伊豆の不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

四柱推命・紫微斗数などの占いと選択理論心理学の考え方をもとに

不倫の様々なお悩みを解決いたします。

 

思いつめやすい女性は自滅する・・・。

恋愛で思いつめ、感情に支配されてしまうと

感情に突き動かされ、焦って行動に出てしまうことが多い。

 

・ いつも寂しい気持ち・孤独感でいっぱい

・ 嫉妬・妬みの感情で心が支配されている

・ どうせ、私なんて・・・

 

この様なマイナス感情が、あなたの頭で駆け巡っているのなら

あなたはいつも思いつめやすいタイプなのかもしれません。

 

恋愛について思いつめてしまう女性は

自分自身を感情に支配され、自滅してしまうタイプの方が多いです。

 

そして、自分自身の不安な気持ちから

 

・ 彼に余計に尽くすようになったり・・・

・ 彼に何度もメールや電話をしてみたり・・・

 

彼からすると、このような感情的な行動は

どんどんあなたの魅力を下げていくこととなります。

 

何故って、重たい・めんどくさい女になってしまうのです。

 

でも、このような行動をとっている女性は実に多くいます・・・。

 

何故、思いつめるの・・・??

彼への思いが募れば募るほど

彼とのこと以外で自分の人生を満たすものがなくなってしまいます。

 

つまり、彼があなたの人生の全てになってしまう・・・。

結果、彼の事で敏感になりすぎてしまうのです。

 

・ 少し会えないだけで・・・私の事、もう飽きっちゃったのかな~~(涙)

・ 連絡がつかないだけで・・・他の女性と会っているのかな~~(涙)

 

すると、あなたの思い込みがどんどんエスカレートしていき

感情的な行動をとり、自ら破壊行動に出てしまいます・・・。

(私も経験者・・・笑)

 

恋愛のない、彼のいない人生がとても空虚な無意味なものに感じてしまう・・・。

そして、彼の事でイッパイな女性は

彼の目からは魅力的な女性に移らなくなっていくのdす。

 

恋はあなたの人生を彩るスパイス。

それくらいの気持ちが大事です。

 

彼に自分の人生を満たしてもらおうとしている。

自分の価値を彼に埋めてもらおうとしている。

 

彼に、●●・・・もらおう。

彼と、●●・・・してもらおう。

 

あなたは、彼から奪うことばかりで

自分の人生の意味を見出そうとしていませんか?

 

この様なあなたの在り方に、彼は敏感に反応します。

結果、あなたへの魅力がなくなってきてしまう・・・。

追えば追う程・・・。

 

もしあなたが、寂しいと感じてしまうのなら

恋愛以外、彼以外の何かで 「 人生の意味 」 を

見出すことです。

 

それが、あなたらしく、自分らしく 生きるということ。

自分らしく生き、自分の魅力に輝いている女性は

異性だけでなく、人々をひきつけます。

 

あなたの知ってる人の中に、そんな女性・・・いませんか??

 

恋愛テクニックももちろん大事。

彼とうまく仲良くいく方法も勿論大事。

 

でも一番は

彼で自分のココロを満たそうとしてしてもらおうとしても

あなたの魅力・価値は上がらない ということを知ること。

 

占いは、自分の価値・人生の意味を教えてくれます。

あなたの、 居場所 を見つけていくのです。

 

そのためのはもちろん努力も必要。

 

いつも、どこかザワザワ

このままでは、いけない ってココロが騒いでいませんか??

 

今が、その時です。

勇気ある一歩を踏み出していきましょう。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

ページ上部へ