ホーム>光来ブログ>お知らせ>不倫相談 専門占い 占い受付について。
お知らせ

不倫相談 専門占い 占い受付について。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

占いと 大好きな彼と本当に幸せになる方法を用いて

不倫の悩みを解決いたします。

 

占い相談の受付開始について。

 

数ある不倫ブログの中から、

光来のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

不倫専門のHPを作り始め、

何とか公開はしましたが、占い方法にメールが入っていなかったりと

まだまだ完成にはお時間を頂くこととなりそうです。

 

現時点では、2月上旬の占いの受付を目指しております。

 

それまでは、ブログをお読みいただく中で

皆様の苦しみが少しでも軽減され

笑顔で過ごされていることを願っております。

 

受付開始は、ブログで告知いたしますので

楽しみにしていてくださいね。

 

占い方法は何種類かございます。

 

① 対面占い

これは、じっくり向き合ってお話しをするので

本音が聞けて、問題の解決がしやすいですし

お互いの信頼関係も生まれやすいです。

 

光来は対面占いをお勧めいたします。

 

電話やメールでは感じることができない

御相談者様の心の奥底に隠れた本心を、

お顔を拝見することにより感じ取っていきたいからです。

 

また、感情は生き物です。

その瞬間、瞬間にある感情…お気持ちを感じ取っていきたいです。

 

メールですと、どうしても時間差が生じてしまいます。

遠方の方は難しいかもしれませんが

可能であれば是非、対面占いをご検討下さい。

 

② 電話占い

対面に来られないお客様向けです。

メール占いよりは、生の声が聴けるのでお勧めです。

その瞬間に浮かぶ、様々な感情やお気持ちをお聞かせください。

 

③ メール占い

対面も、メールも難しいお客様、

そして、聞きたいことだけ知りたいお客様にお勧めです。

 

ただ、やはり一方通行になりやすいですし

文章というのは、私が意図する意味とは違って伝わる可能性があります。

 

やはり、対面や電話の方が長い目で見た時に

根本的な問題の解決はしやすいです。

 

メールは対面や電話の後のフォローとして使うのがお勧めです。

 

占いだけではダメなんです。上手くいく方法だけを実践してもダメなんです。

 

光来の占いは、占いだけでもなく

上手くいく方法だけでもなく、

男と女の恋愛心理学だけでもない、

 

私自身の経験や、過去の失敗から沢山の恋愛指南書を読みあさり

様々な知識を得た中でできた 光来オリジナルの占い方法です。

 

不倫恋愛で苦しみや悲しみを感じ辛い日々を送り

前に進めなくなってしまっている女性・・・。

 

本当は人生ってとっても楽しいのに

彼とつながっているときにしか

幸せを感じることができなくなってしまった女性・・・。

 

毎日を爽快な気分で

あなたらしく生きていってほしい。

 

自分自身の手で人生をコントロールしていけるようになっていただきたい。

 

不倫に気持ちをコントロールされ続けるのは終わりにしてほしいのです。

あなた次第で、もと不倫は素敵な恋愛にして行けます。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

只今、無料占い相談受付中 ⇒ 詳しくはコチラをクリック

 

四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジング・男と女の心理学・選択理論心理学
もう泣かない・・・幸せになるための不倫恋愛の法則
三島・沼津・伊豆 不倫専門占い 光来運命鑑定室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

ページ上部へ