ホーム>光来ブログ>光来のつぶやき>【不倫と占いジプシー】お別れか復縁か?どうしたら良いのか分からないあなたへ伝えたいこと。
光来のつぶやき

【不倫と占いジプシー】お別れか復縁か?どうしたら良いのか分からないあなたへ伝えたいこと。

あなたのお悩み・苦しみをお聞かせくださいね。

20219215338.jpg

こんにちは。

 

 

占い・心理カウンセラーの

光来です。

 

 

 

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

こちらは

 

 

不倫恋愛に悩み、苦しみ続けている

大人女性の為のブログです。

 

 

 

今、どんな状況にあろうと

幸せを感じられる心を育てていけますように・・・。

 

 

そんな願いを込め

 

占い・心理学の知識をベースにお伝えする

気づきのブログです。

 

 

どうか、

こちらのブログをきっかけに

 

 

幸せを感じられる毎日を

過ごしていけますように・・・。

 

 

 

占い♡心理カウンセラー

光来

 

 

 

占いジプシーが止まらない・・・

 

 

 

何度占っても

これで最後の占いにしようと

思っても・・・。

 

 

結局ザワザワがこみ上げ

 

占いに電話せずにはいられない

心境になってしまう・・・。

 

 

そして気づけば

占いの請求金額は

 

10万円を超えていた・・・。

 

 

その金額を見て

さらに自己嫌悪

 

なんてことをあなたは繰り返してはいませんか・・・?

 

 

これは私が実際に占いジプシーになったときの心境です。

 

 

私は過去の不倫が終わってしまった時に

苦しくて苦しくて

 

 

占いに何度も何度も電話をしてしまいました。

 

 

お別れした後も

彼とは逢うことはありませんでしたが

 

 

2年もの間引きずっていて

その後もずっと占いに電話してしまっていました。

 

 

 

気づけば

金額はトータルで200万を超え

 

 

占っていただいた先生も

150人以上になるかと思います。

 

 

そして

今まさに私と同じような

 

 

苦しみや状況のかたも

たくさんいらっしゃることと思います。

 

 

苦しいですよね・・・辛いですよね・・・

 

 

もう何が何だか・・・

自分がどうしたいのかさえ分からなくなってしまいますよね・・・

 

 

ただただ苦しくて

涙ばかりが溢れ

 

 

気づけば占いに電話してしまっている・・・

 

 

そんな毎日を繰り返し

自分自身の事が大嫌いになってしまっている・・・。

 

 

私が占いジプシーとなり

そして今度は占う側となったことで

 

 

今の苦しい状況から少しでも抜け出すために

あなたに伝えたいことがいくつかあります。

 

 

是非読み進めてみてくださいね。

 

 

あなたは何故・・・何の目的で今まさに占いを利用しようとしているのですか?

 

 

あなたが今占いに電話しようとしている目的は何ですか?

 

 

彼の気持ちを知りたいから・・・?

彼がどんな人か確認したいから・・・?

彼との今後を知りたいから・・・?

 

 

色んな理由があるはずです。

 

 

でも・・・ちょっと考えてみてください。

 

あなたは今電話する以前にも

占いを利用しているはずです。

 

 

そしてその占い結果はどのようなものでしたか?

 

 

彼と復縁できるって言われた・・・

 

 

でも・・・

 

 

彼はろくでもない男で

復縁したらこれからもずっとずっと苦しむ

だからやめた方がいい。

 

 

実際にあなたはずっと苦しい思いをしてきました。

 

 

だからこそ、

もう苦しむのは嫌だ

 

 

こんな思いをするくらいのなら

もう・・こんな関係辞めてやる

 

 

そう・・・あなたの頭の中では

大きなつぶやきが何度も何度もリフレインしますね。

 

 

 

大好きだけど

もう苦しい思いはしたくない

 

 

人は好きの気持ちより

苦しみの気持ちの方が大きくなった時に

 

 

別れを考え始めるのです。

 

 

でもね・・・

 

どうしたらあなたの苦しみは

消え去るのでしょうか・・・?

 

 

少し考えてみてくださいね。

 

 

そもそも苦しみはなぜ生じるのだと思いますか?

 

 

それは彼があなたが思うような

期待通りの状況ではなかったから。

 

 

あなたが期待すること・・・

その期待通りでなかったから

 

 

時に落胆し

時に悲しみ

時に怒り

 

 

と言ったような感情がこみあげてくるのです。

 

 

でもね

そもそも人は自分が思ったようにはならないものです。

 

 

それは彼に限ったことではなく

人はあなたが思うようにはならないのが現実なのです。

 

 

彼に○○してほしい

彼に○○であって欲しい

 

 

そんな期待があって

そのようにならなかった日々に

 

 

イライラし

苦しんでいたとしても

 

 

それはあなただけが苦しかったわけではないんだという事。

 

 

あなたは彼が思い通りにならなかったと感じているけれど

 

 

彼からしてみたら

あなたが彼の思い通りにはなっていないのです。

 

 

彼が望む付き合い方も

彼が今その行動しかとれないことも

 

 

あなたは納得できない

 

それは彼からすると困ってしまった事なのです

 

 

 

何が言いたいかと言うと

 

 

苦しみは

あなたが彼が思った通りにならなければ・・・

 

と思っている限り

ずっと続いてしまうのです。

 

 

苦しいかもしれないけれど

そもそもが思った通りに何てならないんだ

 

 

という事を前提といて理解していくことが大切です。

 

 

だってね

それは彼もおんなじなんだから・・・。

 

 

 

そのうえで

本当に彼とどうしたいのか

 

 

彼は○○な人だから・・・

 

 

そうあなたが感じていたことを

占い師の先生に言われたしまったのならば

 

 

さんざん占い師に否定され

とことん彼と言う男が

ろくでもない男に感じられてしまう

 

 

そんなこともあるかもしれません。

 

 

でもね

 

 

彼がダメな男であると言われ

あなたもそう感じていたとしても

 

 

それの何がいけないの??

彼がダメ男であることの何が悪いの??

 

 

誰が何と言おうと

彼の事をダメ男と言われようと

 

 

それでもあなたは彼が好き・・・

 

 

だから今もこうして別れを選択できずに悩み続けているんじゃないの???

 

 

今は誰が何と言おうと

 

あなたが彼を好きなのならば

それでいいじゃないですか!!

 

 

ダメ男なのかもしれない

ろくでもない男なのかもしれない

 

 

でも・・・彼は

そんな悪いところばかりではないはずです

 

 

良いところもたくさんたくさんある

 

 

だからこそ

あなたは彼を諦めることが出来ないはずです

 

 

あなたにとっての

彼の足りていない部分

 

 

あなたにとっての・・・なのです

 

 

彼の足りていない部分ばかりに目を向けていると

 

 

辛くて苦しくて

ネガティブな気持ちにしかなれません

 

 

 

でも

 

良い部分に目を向けることをしていくことで

沢山の幸せがそこにはあったはずです

 

 

占い師が何と言おうと

ダメ男と言われようと

これから先も苦しむ

 

 

と言われようと

それの何が悪いんじゃい

 

 

それくらいに腹をくくったらいいんです

 

 

 

それでも私この人が好きなんだって

 

 

バカみたいだけど

今はとことん愛するんだって

 

腹をくくったらいいんです

 

 

時が来れば

また心も変化します

 

 

それはどのような変化かは分からないけれど

今は頭でどんなに正しい答えを出そうとも

心が頭での考えについてこないのならば

 

 

あなたの感じているままに進めばいい

 

 

傷付こうが

これから泣くことがあろうが

苦しもうが

 

 

それでも彼が好き

 

 

そしてそんな心の動きがあるからこそ

気づき成長していけるのです

 

 

苦しむ事

傷付く事

 

 

怖がってばかりいなくても大丈夫

 

 

人は苦しみや悩みの中からでしか

気づき成長することが出来ない

 

 

だとしたら

 

 

成長することを

学ぶことを

 

彼と共にできるのならば

 

 

私はとことん向き合ってやろうじゃ~ないの

 

くらいの気持ちで

腹をくくってください

 

 

苦しみや悩みが

 

大好きな彼とのことだなんて羨ましい

 

 

私は

ガン・・末期がんでの苦しみや悩みと向き合っています

 

 

好きな人がいる事

お互いが両思いであること

 

 

そして

お付き合いできていること

 

 

こんな幸せはないと思います

 

 

足りない事・思い通りにならない事

ばかりに目を向ける癖を手放し

人の意見に翻弄されず

 

 

誰になんと言われようと

バカじゃないと思われようと

 

 

気が済むまでとことんやったらいいんです

それは誰でもないあなたが決めていくこと

 

 

腹をくくったときに

道は開けていくのです。

 

 

まずはどうするのか

それは占い師が決める事ではありません

 

 

あなたの心が決める事

 

 

そしてその答えはすでにもう

あなたの心の中にあるはずなのですから・・・

 

 

 

 

最期までお読みくださりありがとうございました。

 

 

幸せを本当に心からお祈りしております。

 

 

 

占い♡心理カウンセラー

光来

 

 

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位まで
をPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

(2)見るだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

 

完全無料!

只今期間限定でご登録特典プレゼント中!!

 

♡男と女どうしてこうもすれ違う??♡

男と言う生き物を理解していないからこそ起こるすれ違い・・・

 

そんなあなたにぜひ理解してほしい男女の心理法則を無料にてプレゼント!!

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1080

ページ上部へ