ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>【不倫占い♡心理カウンセリング】不倫がしたい訳でもない・・・ただ愛されたかっただけなのに。
不倫で泣かない女になる為に

【不倫占い♡心理カウンセリング】不倫がしたい訳でもない・・・ただ愛されたかっただけなのに。

あなたのお悩み・苦しみをお聞かせくださいね。

202161116245.jpg

こんにちは。

 

 

占い・心理カウンセラーの

光来です。

 

 

 

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

こちらは

 

 

不倫恋愛に悩み、苦しみ続けている

大人女性の為のブログです。

 

 

 

今、どんな状況にあろうと

幸せを感じられる心を育てていけますように・・・。

 

 

そんな願いを込めた

大人女性の為の気づきのブログです。

 

 

どうか、

こちらのブログをきっかけに

 

 

幸せを感じられる毎日を

過ごしていけますように・・・。

 

 

 

占い♡心理カウンセラー

光来

 

 

 

 

幼かったあの頃の私は・・・

 

 

※彼とのやり取りの心理パターンについては

次回のブログにて・・・。(ごめんなさい。)

 

 

 

ただ、ただ・・・両親

それも父親に愛される事

 

 

それが小さて幼かった

私の世界のすべてだった・・・。

 

 

 

 

それが叶わなかった私は

大人になってからも

 

 

そんな無意識の想いがあったことさえ知らなかった・・・

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

ずっと無意識に刷り込まれてきた

父親の価値観が

 

 

 

知らぬうちに

 

人生の判断基準

私が人生を生きる上での軸となっていた

 

 

 

父に認めれれること

 

 

それが

 

 

私の人生のすべてだった

無意識のうちに・・・。

 

 

そんなことも知らず気づかず

必死に生きてきた

 

 

 

そんな私に無意識は

身体を使ってまでも

 

 

メッセージを届け続けてきた。

 

 

左胸の乳がん。

 

 

左側

そして胸にガンが出来る事。

 

 

それは女性性を否定していた。

 

 

 

 

大人になり

家庭のある人に恋をした。

 

 

そして

 

 

父に求めていた思いは

その男性へ投影されていった。

 

 

 

叶わぬ思い・・・。

 

 

 

それは

 

彼に認められること

彼に愛される事

彼が褒めてくれること

 

 

それらは父の持っている価値観に似ていた

 

 

一生懸命生きる事

世の成功者になること

愛よりも力がすべてな事

何かをしていなければいけないこと

 

 

 

そして

 

 

男は偉くて

何となく女は損な生き物だという事。

 

 

 

生きながらにして死んだものとしてほしい・・・。

 

 

ずっとずっと

実家への縛りから

 

 

そんな無意識の想いを抱え生きてきた。

 

 

 

今は無意識ではなくなり

 

 

意識として気づけたことで

手放そうと行動に移し始めることが出来てきた。

 

 

 

 

結局不倫の悩み苦しみ・・・といっても

 

 

本当の悩みの原因・・・

 

 

本質は

恋愛の事ではない

 

 

彼との関係でもない

 

 

問題はあなた自身にあるんだということ。

 

 

何も知らず

何も気づかず

 

 

ただただあなたは幼かった。

 

 

 

だけど・・・

 

 

とても純粋で

両親が大好きだった

 

 

何が正しくて何が悪い

そんなことも分からない

 

 

ただただ素直だった

 

 

 

そんな心にす~っと

 

 

両親がいつも言っていた言葉も

価値観もあり方も

 

 

刷り込まれてきた

 

 

そして大好きな両親に

 

 

褒められること

愛されることに

 

 

一生懸命だった。

 

 

 

そんなあなたが・・・大人になって恋をした

 

 

それも家庭のある男性に・・・。

 

 

そして

無意識に刷り込まれた想いは繰り返される・・・。

 

 

上手くいかないのは

 

 

何故あなたがそのような反応をしてしまうか・・・

その原因を知らないだけ

 

 

そして

その癖やパターンを抜け出す方法を知らないだけ

 

 

 

だから

 

 

 

彼を変えようとしているうちは

この恋はまるでうまく何ていかない

 

 

 

ただ

いつものゲンナリするような

 

 

パターン化されたゲームが繰り返されていくだけ。

 

 

 

またこの繰り返し

結局またこの落ち

 

 

きっとあなたはそんな感覚をいつも感じているはず。

 

 

あなたにもこのような覚えはないでしょうか?

 

 

 

物事にはすべて原因がある

 

 

それを無視して

ただ彼が・・・

 

 

となってテクニックを駆使しても

満足感を得られるのは一時的なものなのだから

 

 

それはあなたが一番よく分かっているはず

 

 

何故なら

ゲームはいつもいつもゲンナリするほどに繰り返され続けてきているはずだから。

 

 

 

だからこそ

あなた・・・

 

 

と言う一人の人間を

 

 

 

あなた・・・

自身の事を

 

よくよく知ってほしい

 

 

 

それが何より

問題解決の一歩となっていくから

 

 

何故今の自分が確立されてきたのか

いつもの反応が起きてしまうのか

 

 

 

その答えを知ることが出来るはずから

 

 

もう・・・こんな歳だから・・・?

 

 

そんなことは関係ない

 

 

ずっとずっと私自身もがき苦しんできた

 

 

 

人生が辛かった

生きることがしんどかった

 

 

 

でもそれはすべて自分が原因だった

 

 

 

そのことが理解出来た時

そして何をどのように修正したら良いのかが分かったとき

 

 

 

娘が変わり

娘との関係が良くなってきた。

 

 

 

ずっとずっと

学校に行けていなかった娘・・・

 

 

娘の事を見ているようで

何も見えていなかった私

 

 

やっと娘に目を向けた時には

彼女は自分で手首を切っていた

 

 

何をやっていたんだろう・・・私は・・・

 

 

父から知らぬうちに受け継いだ

価値観

 

 

それが娘に対しても

同じように接していた

 

 

 

辛かったんだと思う・・・。

 

 

 

私と同じような苦しみを繰り返させるところだった。

 

 

 

家族の負の連鎖はここで終わりにしよう・・・

ここで終わらせよう・・・。

 

 

きっとそれが私の

この家に生まれてきた役目といった意味もあるのだから・・・。

 

 

 

次は父だ

 

 

ハッキリってこのまま

 

 

逃げたくもなる

関わりたくもない

 

 

 

でも

父の日がやってくる

 

 

そして学んだからこそ

 

 

今となれば

 

 

何故父があのようになってしまったのかの背景が

見たくなくても見えてしまう

 

 

 

明らかに

姉二人との関わりとは違く

 

私にあんな接し方をしてきたのか

 

 

その背景が今となれば嫌と言うほど分かってしまうからこそ

 

 

 

切なく・・・

苦しく・・・

 

 

そして

 

 

心から愛おしくをも思え

涙が溢れ出てくる私がいる。

 

 

きっとあなたの事も・・・

 

 

 

 

人間は何ともむなしい生き物なんだね

 

 

どんな捉え方をしたのか・・・

によって

 

 

 

自分がただ感じた世界が創り上げられる。

 

 

皆一生懸命生きている。

 

 

でも

気づけば歪んでしまった世界も出来上がっている。

 

 

だけど

 

 

人は学び気づき

修正していくことが出来る。

 

 

やり直しがきく。

 

 

 

大人としてのあなたは

 

 

何を選び

どんな気付きを得て

 

 

これからの人生を創り上げていくのですか?

 

 

私はもう

 

 

人生が不幸だとも感じたくもないし

悪者を自分の人生の中に創り上げたくもない

 

 

 

ただこの世界をまっさらな目で

見て生きていきたい

 

 

それは

不倫の恋だった・・・としても。

 

 

幸せは自分で創り上げていく。

そして人にはそれが出来る。

 

 

そのことを心理学の学びを深め

つくづく感じている。

 

 

だからあなたも諦めないで

あなた自身の幸せを!!

 

 

次回はあなたがいつも繰り返してしまっている

彼との心理パターン(心理学ではゲームと言う)

 

についてお話し致します。

 

 

最期までお読みくださりありがとうございました。

 

 

幸せを本当に心からお祈りしております。

 

 

 

占い♡心理カウンセラー

光来

 

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位まで
をPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

(2)見るだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

 

完全無料!

只今期間限定でご登録特典プレゼント中!!

 

♡男と女どうしてこうもすれ違う??♡

男と言う生き物を理解していないからこそ起こるすれ違い・・・

 

そんなあなたにぜひ理解してほしい男女の心理法則を無料にてプレゼント!!

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1065

ページ上部へ