ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>【不倫占い♡心理カウンセリング】彼からのラインの返事がない・・・腹が立つのは何故???
不倫で泣かない女になる為に

【不倫占い♡心理カウンセリング】彼からのラインの返事がない・・・腹が立つのは何故???

あなたのお悩み・苦しみをお聞かせくださいね。

202167201534.jpg

こんにちは。

 

 

占い・心理カウンセラーの

光来です。

 

 

 

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

こちらは

 

 

不倫恋愛に悩み、苦しみ続けている

大人女性の為のブログです。

 

 

 

今、どんな状況にあろうと

幸せを感じられる心を育てていけますように・・・。

 

 

そんな願いを込めた

大人女性の為の気づきのブログです。

 

 

どうか、

こちらのブログをきっかけに

 

 

幸せを感じられる毎日を

過ごしていけますように・・・。

 

 

 

占い♡心理カウンセラー

光来

 

 

 

ただ・・・送りたいから送っただけのラインなのに・・・

 

 

 

腹が立っている

怒っているのは何故??

 

 

あなたが彼に送ったライン・・・

 

 

既読はついたのに

 

 

何時間たっても

返事が来ない・・・

 

 

それどころか

そのまま何日も返事がなく

 

 

とうとう既読スルーされてしまった

 

 

 

あなたにもこのような経験はありませんか?

 

 

 

そして

何も返事をくれない彼に

 

 

または

たまに返事があったとしても

 

 

何じゃそりゃ??

 

 

と思えるほどの

あまりにもそっけない返事・・・。

 

 

 

時には3文字で終了・・・

 

 

あまりにも腹がたつ・・・。

 

 

彼からなかなか来ないラインに

 

 

あなたはいつも

 

モヤモヤ・・・

イライラ・・・

 

 

してはいないでしょうか?

 

 

そして

 

 

あなたが送ったラインに返事が来ないことに

何故腹が立つのでしょう・・・?

 

 

 

 

 

そこであなたに確認してほしいPOINT

 


 

そのラインは大切な内容の質問だったのですか?

単なるあなたのつぶやきになってはいませんでしたか??

 

 

先日記事にした

 

 

彼の考えていることがが分かる超簡単な方法

 

と同じように

 

 

 

あなたの本音を隠し

表面的な内容を贈っていても

 

 

あなたの心が晴れるような

返事はきません

 

 

 

 

何故なら

本当の本心を隠し

 

 

あなたの安全領域から

彼の様子を探り

 

 

彼を軽くつつくだけのような・・・

何が言いたいのか分からないラインだからです。

 

 

 

 

そして本当はただ繋がりたい・・・

 

 

 

 

だから

 

そのことをストレートに伝えればいいのに

 

 

 

何となくあまり深い意味のない

表面的な内容をラインをしてみたり・・・

 

 

 

彼からしてみたら

ふ~ん・・・そうなんだ。

 

 

で終わってしまいます。

 

 

 

 

あなたは何が言いたくて

ラインしているの??

 

 

 

ラインする目的は?

 

 

 

その目的と

ラインの内容がずれていたら

 

 

彼にしてみたらとてもチグハグ。

 

 

だから返事が来ないんです。

本当は何が言いたいのか伝わらないのです。

 

 

だから返事が来ないことに

腹が立つのです。

 

 

ただ贈りたくて送った

そんなラインではなく

 

 

結果を期待して送っているのです。

 

 

 

 

だとしたら

欲しい結果を伝えるような

 

 

シンプルで分かりやすいラインを贈ってみる事です。

 

 

 

返事が欲しいなら

返事が欲しいって伝える事です。

 

 

 

 

心理学の世界で

 

 

 

人との交流のパターンは

いくつかの種類があると言われています。

 

 

 

その中で

 

 

恋愛や人間関係がうまくいかない人

が行っている交流のパターンが

 

 

 

 

今回のラインの送り方であったり

先日お話しした

 

 

彼の本音が分からない

 

 

でお話ししている内容と同じです。

 

 

専門用語では

裏面交流(りめんこうりゅう)

 

 

と言います。

 

 

要は

 

 

本当に言いたいことは言わず

隠している

 

 

 

 

自分の中での安全な場所から出ずに

傷付かない領域内で

 

 

彼を少しだけつつく

みたいなことをし続けているのです。

 

 

 

私も

 

 

過去の恋愛でも

不倫の恋でも

結婚生活でも

 

 

何も知らず

ず~~っと

 

 

この裏面交流をやってました。

 

 

 

本当はただ・・・逢いたいだけなのに・・・。

 

 

 

全然連絡がない時期が続くと

メールでいつも爆弾投下・・・。

 

 

どうせ一方通行の恋だよね

 

 

 

とか

 

 

好きなのは私ばかり・・・

どうせ都合の良い女です・・・

 

 

 

 

 

心の中にある本当の想いとは

全然違う言葉を吐いて

 

 

彼の気を引こうとばかりしていました。

 

 

 

 

そして

 

 

彼が電話してきてくれると

とても嬉しくて・・・。

 

 

 

 

でもどうでしょう・・・?

 

 

まるで子供の反応。

 

 

 

大人の素敵な女性とは程遠い

行動をしていました。

 

 

 

子供の方が全然素直ですよね。

 

 

大人は本当に厄介で

変なプライドばかりが高い。

 

 

何とも下らん。

 

 

だって目的は

彼とただ仲良くなりたいのに。

 

 

目的とはかけ離れた

発言や行動ばかり。

 

 

ただ自分に素直に・・・

それだけなのに・・・。

 

 

簡単そうなシンプルな事なのに

そんな事が中々できない・・・。

 

 

 

 

それなのにあなたも

 

 

ラインの返事が来ないとか

彼の本音が分からない

 

 

と言いながら

 

 

彼を夢中にさせるテクニックばかりをしたとしても

ハッキリ言って無理

 

 

 

何の解決にもなりません。

 

 

 

 

あなたが本音を出さず

遠回しに言い続ける限り

 

彼には何が言いたいのか伝わらない。

 

 

 

 

何が言いたいの・・・?

 

そう彼に思われ続けるだけです。

 

 

 

彼の事が好き

本音で向き合いたい

 

 

 

 

そう言いながらも

それを避けているのはあなたなのかもしれません。

 

 

 

本当のふれあいをの望むのならば

 

 

 

Iメッセージで単に

本音を伝えていけばよいのです。

 

 

 

彼からのラインの返事がない

そう言って嘆く前に

 

 

まずはあなた自身が

どのようなラインを贈っているのか

 

 

自分自身を振り返ってみてくださいね。

 

 

そして

本当に伝えたいことを

 

 

シンプルにストレートに

送れているか

 

 

 

傷付くのを恐れ

 

いつもいつも安全そうな

まるでオブラートに包んだような

 

 

そんなラインや接し方になっていないか

自分で自分に問いかけていってくださいね。

 

 

 

今日は厳し~~~

 

 

 

 

最期までお読みくださりありがとうございました。

 

 

幸せを本当に心からお祈りしております。

 

 

 

占い♡心理カウンセラー

光来

 

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位まで
をPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

(2)見るだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

 

完全無料!

只今期間限定でご登録特典プレゼント中!!

 

♡男と女どうしてこうもすれ違う??♡

男と言う生き物を理解していないからこそ起こるすれ違い・・・

 

そんなあなたにぜひ理解してほしい男女の心理法則を無料にてプレゼント!!

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1063

ページ上部へ