ホーム>光来ブログ>イベントご案内>【占い♡感謝祭】四柱推命でわかるあなたと彼の事。
イベントご案内

【占い♡感謝祭】四柱推命でわかるあなたと彼の事。

占い♡感謝祭で使用する♡四柱推命♡って彼とのこんなことが分かるんです。

 

 

201612521586.png

 

 

何故、今四柱推命が必要なのか・・・?

 

 

 

 

占い師にとっては

 

 

単に、占い・・・

 

 

と言っても

 

 

様々な種類があり

 

 

悩みの種類によって

使い分けることはあまりにも当然の事。

 

 

でも

 

 

占いの事をあまりご存知ない

一般の方は

 

 

占い

 

 

と言っても

 

 

どんな違いがあるのか

どんなことを占うのが得意なのか

 

 

いざ何かに悩み

占いに相談しようとしても

 

 

どの占いにお願いしたら良いのか

からなかったりすると思うんです。

 

 

 

光来は最近

 

 

タロット&カウンセリング

 

 

をメインに占ってきました。

 

 

 

何故なら

ご相談内容が

 

 

彼の気持ちを知りたい

 

 

と言う相談が一番多かったからです。

 

 

彼の気持ちを占う場合は

タロットに勝るものはない

 

 

私はそのように感じております。

 

 

 

逆に

 

四柱推命は

彼の気持ちは占うことはできないのです。

 

 

 

ですが

 

 

他の占いでは類を見ないほどに

 

 

詳細な相性鑑定や

具体的に個性などを

 

 

占うことが可能です。

 

 

あなたもご存知のように

 

 

干支は毎年変わります。

 

 

それに影響を受け

相性も移り変わるのです。

 

 

 

個人のエネルギーが変わることで

そのエネルギー状態にあった個性になります。

 

 

結果

 

どんなに昨年相性が良かった

 

 

としても

 

 

今年の相性は移り変わるのです。

 

 

 

その変化してしまったエネルギーを元に

 

 

四柱推命は

具体的に見ていけるのです。

 

 

 

四柱推命って、こんな占い。

 

 

中国で発展した干支歴(かんしれき)を元にした運命学の一つなんです。

 

別名【 命学 】 【 子平 】 【 八字 】 などと呼ばれたりします。

 

 

 

鑑定には必ず

生年月日、それも出生時刻までを必要とします。

 

 

よく出生時刻不明で占ったりしている

四柱推命がありますが

 

 

 

それは

三柱になってしまい

 

 

四柱推命と比べると

鑑定の制度にかなり違いが生じてしまうのです。

 

 

 

この世の中には

目に見えないエネルギーが巡っており

 

 

 

それを便宜上5つに分け

分かりやすく記号のようにあらわしたものが

 

 

下記の五行となります。

 

 

木・火・土・金・水

 

 

 

この五行を

さらに陰と陽にわけ

 

 

十干としてエネルギーを表していきます。

 

 

甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸

 

 

 

そう言えば

鬼滅の刃の中でも

 

 

五行や十干を取り入れていましたよね。

 

 

柱で最強に強いのが

確か・・・甲だったかな・・・?

 

 

 

ちなみに光来は

自分自身を表すエネルギーは

 

 

戊(つちのえ)となります。

 

 

ど~んと構えるお山とか大地に例えられたりします。

 

 

まあ

 

 

これだけでは占わず

 

 

他にある年・月・時間も踏まえ

生まれた日の自分のエネルギーとの

五行との兼ね合いで

 

 

性格や性情・金運・健康運・家庭運・・・・

 

 

挙げたらキリがないのですが

その他運気を見ていきます。

 

 

あなたと彼は

 

 

どの十干に属するか

楽しみですね。

 

十干だけでも

性格や相性も見えてきますからね・・・。

 

 

 

 

 

また

 

 

生まれた年の干支は

大体の方が知っていますよね。

 

 

 

そして

 

私は丙午だから・・・

私はごうの寅だから・・・

 

 

とか言ったりしています。

 

 

でも正直言って

あまり生まれ年の影響は少ない。

 

 

それよりも

 

 

生まれ時間の方が

鑑定をするのには大切なんです。

 

 

 

だからこそ

出生時間は分かれば必ず調べてくださいね。

 

出生時間は本当にとても大切で

年・月・日・時間の4つの柱で運勢の吉凶を恐ろしいほど導き出します。

 

 

 

四柱推命でわかること。

 

 

あなたは自分自身の事、分かっていますか?


大好きな彼という人が、実はどのような人なのか理解できていますか?

 


 

自分自身を知ること、彼についてしっかりと理解することは


不倫恋愛を幸せなものにするうえでは欠かせないPOINT.

 

 

 

何故ならあなたが陥りがちな思考・行動パターンや、あなたの癖が良くわかるから。

 



いつも妄想が膨らんでいるのか・破壊的になってしまうのか・我慢ばかりしているのかなどの

 


あなたが不倫恋愛で苦しむ原因が見えてきます。

 

 

まずはあなたが陥りがちな思考パターンを知り、改善していくことが必要です。

 

 

 

彼って本当はどんな人??

 

 

男性ってプライドの高さから
かなり自分を大きく見せようとする人もいますよね。

 

あなたに見せている彼の姿が本当の姿ってことは限らないのです。

 

 

 

十干だけでなく

生まれた月・日・時間で干支がどのようなものかで

 

 

性格とかも見えてきます。

 

 

実は干支の中にも

攻撃的な干支・豪魚的な干支

があることを知っていましたか???

 

攻撃的な干支ばかりだと

やはり性格は攻撃的な傾向がありますし

 

 

防御的な干支ばかりだと

やはり大胆な事はあまりできない感じを

占っていて感じています。

 

 

 

本当の彼って・・・?

 

彼の本当の姿はもちろん


彼がされて嫌なこと・彼の好きなこと

彼についてを詳しく知っていきましょう。

 

 

彼を詳しく知っていくことこそが


彼との関係をよくしていくための第一歩なのです。

 

 

 

五行のエネルギーの流れによって

どのような性情かが

 

良~くわかります。

 

 

自己表現が得意なのか

だんまりを決めてしまうタイプなのか・・・

 

 

さて

 

 

あなたと彼は

どのようなタイプなのでしょう・・・?

 

 

自己表現のエネルギーが大きい女性と

だんまりのエネルギーが大きい男性は

 

 

お互いえ宇都レスを抱えやすいですね・・・。

 

 

特に女性が自己表現が過ぎ

彼を攻撃的に攻めてばかりいてしまうと

 

 

余計に彼はだんまりしていってしまう傾向があり

女性はさらに悶々としていく

 

 

そんなパターンを光来は何度も見ています。

 

 

相性の影響って、すごく大きいんです。

 

 

相性が良い、悪い。

 

 

何となく相性って、自分でも感じる事ってできるけど


相性を具体的に、数字で目にしたりすることって自分ではできないですね。

 

 

 

四柱推命 は、相性を見るにとても優れた占いです。

 

人は目に見えないエネルギーの影響を受け合っています。


それは、男女の関係においても勿論影響しあっているのです。

 

 

 

この目に見えないエネルギーを、目に見える 


陰陽五行という形に表して占っているのが 四柱推命 なのです。

 

 

ですから相性を見ることに関しても 四柱推命は 驚くべき的中率を誇るのです。
 

 

 

 

でも、相性は移り変わるもの・・・。
 

一生変わらず相性が良いということも、残念ながらありません。

 

 

大好きな彼と、あなたのエネルギーの動きを見ながら

五行説の根拠に基づいたうえで、相性についてアドバイスさせたいただきます。

 

 

四柱推命 で彼とずっと幸せに過ごすために 欠かせない大切なPOINTをお伝えいたします。

 

 

 

 

四柱推命での相性鑑定(例)

 

201741392834.JPG

【 あなたの命式 】

 

20174139294.JPG
【 彼の命式 】

 

 

四柱推命においての相性鑑定は、他の占いでは類を見ないほどの的中率を誇ります。

 

 

それは、目に見えないエネルギーを陰陽五行説からなる十干に便宜上置き換え


エネルギーを目に見える形にして色々なことを判断していきます。

 

 

 

上記【 命式例 】では、

あなたに必要なエネルギーが【 火と土 】であるのに対し


彼に必要ない、要らないエネルギーが【 火と土 】であること。

 


 

また、彼にとって必要なエネルギーが【 金・水・木 】であるのに対し


あなたにとって必要ない、いらないエネルギーが【 金・水・木 】であり

 

 

お互いにとっての必要であり、必要でないエネルギーを


循環し補い合えるとても良い相性となります。

 

 

 

 

また、片思いの場合は
欲しいエネルギーが一方通行であったり

 

相性が動き出す(お別れになってしまいそうな時期)なども


このエネルギーの動きが大きく関係しております。
 


この相性が動き出しそうな時期に


何をに注意し気を付けていけばいいのか・・・が

お別れを招く・・・なんてことを防ぐための


とても大切な視点となってきます。

 

 

とても長くなりましたが

こんな風に

 

相性や性格を見ていくには

抜群の的中率を誇ります。

 

 

ですので

可能な限り

 

 

出生時刻を確認しておいてくださいね。

 

 

鑑定にはとても大切な視点となりますので・・・・。

 

 

 

では

いよいよ明日5日(金)20時より

募集開始となります。

 

 

限定20名様の先着順。

 

 

お申込みお待ちしておりますね~~。

 

 

 

占い♡心理カウンセラー

光来

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1023

ページ上部へ