ホーム>光来ブログ>お知らせ>不倫相談・占い・G・W連休に独り悶々とする時は占いでお悩み解決!!
お知らせ

不倫相談・占い・G・W連休に独り悶々とする時は占いでお悩み解決!!

連休中のお悩み・苦しみを今すぐ解決致します!!

2020430171043.jpg

独り悶々と考えてばかりいてもお悩み・苦しみが解決することはありません

 

 

そして

モヤモヤを紛らわせようと

 

 

外に出たくても

出かけることもできない状況・・・。

 

 

だからと言って

誰にでも相談できる悩みでもなく・・・。

 

 

頭の中がグルグルと

 

 

ただ・・・

時間ばかりがゆっくりゆっくり過ぎていく・・・。

 

 

そんなあなたのお悩み・苦しみを光来が解決致します。

 

 

光来自身6年間不倫した経験があります。

 

 

そしてその苦しみから

占いジプシーとなってしまいました。

 

 

彼との不安から

心が落ち着かず居てもたってもいられなかった・・・

 

 

それを解決するために

次から次へ占いを利用しました。

 

 

気づけば金額は200万ほど・・・

 

 

占い師の先生も100人以上になるかと思います。

 

 

だからこそ

どうすれば本当の苦しみが解決できるのか

 

 

を自らが経験し知っています。

 

 

そして不倫専門の占い師となるも

元夫のW不倫からの、不倫相手との再婚・・・

 

 

不倫をされる側も経験しました。

 

 

成就が難しい

 

 

そう思われている方が多い不倫の恋

 

 

でも私の元夫は不倫相手と再婚をしています。

 

 

様々な経験をし

色々なことを知りました。

 

 

不倫で悩める方の

多くの相談を聞かせて頂いてきました。

 

 

このお仕事を立ち上げて

6年目となります。

 

 

私にとっては

 

 

一瞬一瞬がとても大切な時間であり

かけがえのない時間だという事を

知っています。

 

 

そしてそれは、

あなたも同じです。

 

 

ゴールデンウィークは毎年やってくけれど

今のゴールデンウィークは今だけです。

 

 

だからこそ

 

 

かけがえのないこの時間を

大切なこの時間を

 

 

気持ちを落ち込ませ

苦しい思いに心奪われ過ごす時間を

少しでもなくしてほしいのです。

 

 

そして出来る事なら

幸せで楽しい時間としてほしいんです。

 

 

 

そのために

待機時間セッションをこの連休中に開催致します。

 

 

モヤモヤ・悶々としやすいこの連休

 

 

少しでもそんな時間をなくしていけるよう

是非ご利用ください。

 

 

待機時間セションについて

→ 詳しくはコチラ

 

 

 

待機時間セッション

 

タロット&カウンセリングの開催スケジュール

 

 

 

5月1日(金) 

 

①午前11時~13時

②14時30分~16時

③20時~22時

 

 

 

5月2日(土)

 

①午前10時30分~12時

②14時30分~16時

③20時~21時

 

 

 

5月3日(日)

 

お休み

 

 

 

5月4日(月)

 

 

①午前11時~13時

②14時30分~16時

③20時~22時

 

 

 

5月5日(火)

 

 

お休み

 

 

 

5月6日(水)

 

 

①午前10時30分~14時

 

 

 お休みとさせていただきます。

ごめんなさい。

 

 

 

 

ひとりでも多くの方と

そしてあなたとの大切なご縁が繋がりますように・・・。

 

 

誠心誠意鑑定をさせて頂きます。

 

 

光来

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/935

ページ上部へ