ホーム>光来ブログ>光来のつぶやき>彼と結婚出来たらいいな~では、成就は無理。光来の占い・カウンセリング。
光来のつぶやき

彼と結婚出来たらいいな~では、成就は無理。光来の占い・カウンセリング。

彼といずれは結婚出来たらいいな~と思っています。

202019203745.jpg

ご相談を頂く中で

 

 

このような言葉を仰る女性は

とても多いものです。

 

 

あなたも

いずれは結婚出来たらいいな~

 

 

そう思って今を、過ごしているのでしょうか?

 

 

きっと

このブログに訪れた方は

 

 

不倫…

 

のことで

 

 

悩み

考え

苦しい思いをしていて

 

 

そして

 

 

ガンのことなんか

全く関係ない

 

 

そう思われるのかもしれません。

 

 

でも

 

光来が起こる現象を探求し続け

ハッキリと言えることは

 

 

不倫にしろ

癌にしろ

仕事の人間関係にしろ

 

 

その他、様々な現象は

 

 

単に

自分自身の内側からの表現でしかない

 

 

ということ。

 

 

だからこそ

その現象の意味をしっかりと理解し

 

 

本当に幸せな結果が手にできるよう

になってほしいと願います。

 

 

だからこそ

 

単に光来が得た知識を

実践もなく伝えるだけではなく

 

 

体感として効果のある方法を

お伝えさせていただいてるのです。

 

 

あなたはずっと

 

 

不倫

 

ということで

様々な情報を模索していると思います。

(模索してきたと思います)

 

 

 

でも

 

全てその情報の裏には必ず

 

 

金銭

 

 

お金が絡んでいる

ということを決して忘れないように・・・。

 

 

あなた自身の

どうしても叶えたい・・・

 

 

と言った欲求で

確かな目がくらんでしまわないように

 

 

本当にその方法で

幸せを得ることが出来るか。

 

 

しっかりと

冷静な目で

見極めてください。

 

 

 

私自身

様々な治療法をジプシーしてきました。

 

 

もう

 

 

ガン

 

 

と言うだけで

 

 

癌ビジネスが存在している

 

 

そう感じました。

 

 

私もそうですが

皆さん

命がかかってますから・・・。

 

 

そりゃあもう・・・必死です。

 

 

 

でも

 

 

どんなに高額な治療法も

どんなに効果があるといわれる治療法も

 

 

結局は

 

 

今のところ

成果は出ませんでした。

 

 

 

何故・・・?

 

 

これと同じように不倫についても

結果が手にできない理由をあなたもしっかりと考えてほしいのです。

 

 

あなたが彼と結婚したい

 

 

 

または

 

 

彼と○○になりたい

 

 

 

という思いを抱えながらも

今現在も、なお

 

 

現象に変化がないのだとしたのなら

一度立ち止まって考える必要があります。

 

 

あなたは、何を信じているのか・・・

 

 

ということを。

 

 

例えばどこか心の中の無意識で

 

 

彼と結婚できる訳ないよな~

 

 

とか

 

 

不倫だからうまくいく訳ないよ

 

 

 

とか

 

 

望む結果を全然信じ切ることが出来ておらず

 

実は世間のネガティブなイメージの方が

自分の中で強く染みついている

 

 

要は

 

 

テレビなどでよく目にするような

ドラマの結末が不倫の末路と言った

イメージを

 

 

 

無自覚のうちに潜在意識に刷り込まれているのです。

 

 

上手くいかない

と言った結果の方が

断然あなたの中でリアリティがあるのです。

 

 

【 何を達成するかは、ほとんどの場合何を信じるかによって決まる 】

 

 

 

あなたが信じていることが

結果として現象に現れる。

 

 

だから

本当に深層心理で何を信じているのか

 

 

頭で

思考で

 

 

何を思おうとダメなのです。

 

 

そして

 

結婚したい

結婚したい

 

 

そんなアファメーションをすればするほど

現実は遠のきます。

(何故かはセッションを受けられた方には

お話させて頂きますね)

 

 

あなた自身が

この不倫の恋において

 

 

無意識に何を信じているのか

 

 

これを一度確認していく必要があります。

 

 

頭で考えていること

 

 

 

 

心で思っていること

 

 

無意識が望んでいること

 

 

これらを一致させ

 

 

本当にの望む結果を

手にしていきましょう。

 

 

私自身

癌の完治に向けて探求中。

 

 

正直

この状態で生きているだけで

既に奇跡だと思ってます。

 

 

癌は死病ではない。

 

 

そんな信じ込みが私の中にあるからかもしれません。

 

 

あなたも

信じていることを明確にし

 

 

望む未来を手にできますよう

光来が誠心誠意鑑定をさせて頂きます。

 

 

本日もお読みくださいましてありがとうございました。

幸せを心からお祈りしております。

 

 

 

光来の占い・カウンセリング。

 

 

 

アメブロで光来のぶっち開けを書いています

私・・・不幸な女かもしれない・・・。

光来の♡不幸体質改善♡占い・カウンセリング

 

 

 

(1)誰でも自分で苦しみや悩みを解決できる、

メルマガ簡単7ステップを完全無料公開中!!

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位までをPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

これで無料!?と思えるほどの内容です。

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

(2)見るだけで心が楽になるメッセージ配信中!!

 

完全無料!

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます

(下記参照)

 

2016720235345.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/860

ページ上部へ