ホーム>光来ブログ>占い>彼がとても不誠実に感じる時のタロット☆不倫専門♡占いカウンセリング(2019年9月)
占い

彼がとても不誠実に感じる時のタロット☆不倫専門♡占いカウンセリング(2019年9月)

彼がとても不誠実に感じてしまい苦しいです

201994104439.jpg

それは不倫の恋だから・・・?

 

こんにちは。

 

不倫専門♡占いカウンセリング

光来です。

 

 

本日もブログにお越しくださいまして

ありがとうございました。

 

 

彼とお付き合いをしている中で

どうしても彼のことが

不誠実に思えてしまう。

 

 

あなたにもこのような経験はありませんか?

 

 

会う約束をしていたのに

前日突然のキャンセル

 

 

ラインを送ったのに

既読はついたものの

返信がこない

 

 

逢える日は

決まって彼の都合の良い時だけ

 

 

どれ一つとっても

彼の行動が誠実になんか思えず

 

 

私…都合よい?

彼は不倫だから・・・。

 

 

所詮不倫の恋なんて、こんなもの??

 

 

そんな考えが頭を支配し

グルグルグルグル

巡るだけで

 

 

どんなにその考えを排除しようとしても

排除しようと思うえば思うほど

 

 

余計に囚われてしまって苦しい。

 

 

全ての人に当てはまるわけではないけれど

今月はこのようなことで

 

 

悩まれる方がとても多そうです。

ではこのような時

どうしたら良いのでしょうか?

 

 

動画にて今月のタロット占いをご覧ください。

彼がとても不誠実に感じる不倫の恋。

 

 

 

幸せを心からお祈りしております。

 

 

不倫専門♡占いカウンセリング

光来

 

 

 

(1)誰でも自分で苦しみや悩みを解決できる、

メルマガ簡単7ステップを完全無料公開中!!

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位までをPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

これで無料!?と思えるほどの内容です。

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

(2)見るだけで心が楽になるメッセージ配信中!!

 

完全無料!

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます

(下記参照)

 

2016720235345.JPG

 

 

 

 

 

 

◆緊急事態の方◆

今すぐ抱えているお悩みを解決!!

突然のハプニング!!!!

私たちこれからどうなっちゃうの??

 

 

 

 

・彼から連絡が途絶えた

・彼に突然お別れを告げられた

・奥さんに関係がばれてしまった??

・辛すぎて彼に別れると!!と言ってしまった。

 

 

などなど、

 

緊急のお悩みを今すぐ解決致します!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・私にとっては突然の音信不通・・・

彼は今、何を考えているんだろう・・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・奥さんとのこと、何も言ってくれない・・・。

彼のリアルな本音が分かります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

・彼と衝突・・・。

このまま私達、終わっちゃうのかな?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

・突然のハプニング!!

辛くて苦しくて・・・泣いてばかり・・・。

彼と今後どうなっていくんだろう・・・?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

▼お勧め動画▼

やめたいのにやめられない私が不倫を終わりにした理由。

不倫成就で最も大切な事。

 

 

▼アメブロで本音を呟いてます▼

不倫は神様からのギフト

 

 

 

 

光来の使命

 

 

もう二度と

【 不倫で泣かない女になる為に・・・。 】

 

 

光来と同じように

 

不倫の不安や寂しさから

心をズタズタに傷つける毎日はもう・・・終わり。

 

不倫を通じ

だいすきな彼との恋をきっかけに

 

 

本当の自分の心のメッセージに気づいていくこと。

 

そして

頭で考えた

教え込まれた常識や価値観ではなく

 

本当の心を取り戻し

 

彼とはもちろん、

幸せに満たされた毎日を

縁ある皆様に手にして頂くこと。

 

そのための秘訣を

 

私があまりにも過酷な経験を通じ

体得したことを優しく

そして誠心誠意お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/830

ページ上部へ