ホーム>光来ブログ>光来のつぶやき>不倫地獄・・・占いジプシーとなって気づいたこと。
光来のつぶやき

不倫地獄・・・占いジプシーとなって気づいたこと。

【個別戦略会議】の募集は締め切りとなりました。

201985172049.jpg

沢山の方にお申込みいただきましてありがとうございました。

 

 

お申込みいただきまして皆様が

大切な事に気づけますよう

 

誠心誠意向き合わせていただきます。

 

 

今日は、

 

 

今まで私が色々な試みをしてきた中で

あなたに伝えたい大切な事を

 

メッセージさせて頂きます。

 

 

不倫地獄・・・占いジプシーが止まらない・・・。

 

 

私は、過去不倫をしていた時

本当に苦しくて苦しくて

 

どうしようもなかった時

 

占いジプシーとなりました。

 

 

そして

ネットサーフィンをし

 

 

100%願望成就

 

 

復縁できる

縁結び

彼の一番

彼が手放せない女になる

 

 

挙げたらきりがないほどの

 

キャッチーなコピーに飛びつき

電話をかけまくりました。

 

よくある

 

雑誌の裏に掲載されているような

広告のところにも

 

 

殆どかけました。

 

 

でも・・・

 

そのキャッチコピーにあるような

結果は全く訪れなかった・・・。

 

 

あくまでも私の場合は

 

 

むしろ

大金をつぎ込み

 

 

200万ほどの大金が一瞬にして消え

さらには

 

 

彼・・・という人となり

 

 

そして私自身が

本当はどうしたいのかの気持ちさえ

 

 

第三者の考えに翻弄され

見失ってしまいました。

 

 

つらく

苦しいとき

 

 

すぐにでもこの苦しみから逃れたい

 

そう思うのは当然のことです。

 

 

でも・・・

 

 

彼と復縁出来たら

彼の一番になれたら

彼が虜になってくれたのなら

 

 

今、あなたの苦しみ

 

 

本当にこのようなことが解決できたのならば

 

 

この地獄のような苦しみから

解放されるのでしょうか・・・?

 

 

私はジプシーとなったことで

苦しみは増してしまいました。

 

 

多くのお金と

自分を見失ってしまったからです。

 

 

あなたが占いジプシーとなってしまうのは

何故でしょうか・・・?

 

 

きっと納得できる

あなたが受け入れることが出来る

心から腑に落ちる答えに

 

 

辿り着けないからだと思います。

 

 

一瞬はそうだ・・・

と頭の中の考えで

そう思えたとしても

 

 

無意識の中の自分が

そう心から納得できていないのです。

 

 

もし、

問題の原因となる根本が消え去ったとしてのなら

 

あなたは彼との関係がどのように変化しそうでしょうか?

 

 

起きている問題の表面

 

 

例えば

 

彼とうまくいっていない

と感じる・・・そのことだけを

 

 

何か簡単に解決できそうな

キャッチーなコピーに飛びついたとしても

上手くはいきません。

 

 

そうではなく

 

出来事の本質を見ていくことです。

 

 

何が原因でそうなり

何故苦しみが生じているのか・・・。

 

 

単にやり方やテクニックを伝えることはできます。

 

 

でも、あなたが今取り組むべき課題は

苦しみの原因となってしまっている根本を見つけ

 

 

その原因を何度も何度も

解放していく作業が必要です。

 

 

根本原因から解き放たれた時

表面の小手先のテクニックなど使わずとも

 

 

あなたが自分自身に抱いている

イメージ通りの現象が

 

 

目の前に現れるのです。

 

 

私は愛されるべき女性だ・・・。

 

そう思えた通りの現象が現れる。

 

彼からの愛をいっぱい感じられる出来事が

起こるといった風に。

 

 

だからこそ

 

もう、

 

 

ジプシーとなって

他人軸で翻弄される今を

卒業していきましょう。

 

 

自分で自分の未来を

自分がなりたいように創っていける

 

 

 

そんな術を

 

彼とのこの不倫の恋を通じ

 

 

苦しい・・・辛い・・・

 

 

の感情を味わったからこそ

取り組んでいけることなのです。

 

 

 

だからこの不倫の恋に感謝。

彼との出会いの奇跡に感謝。

 

 

このご縁を通じ

自己改善の機会を頂けたことに

感謝しながら。

 

 

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

幸せを心からお祈りしております。

 

 

不倫専門♡占いカウンセリング

光来

 

 

(1)誰でも自分で苦しみや悩みを解決できる、

メルマガ簡単7ステップを完全無料公開中!!

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位までをPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

これで無料!?と思えるほどの内容です。

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

(2)見るだけで心が楽になるメッセージ配信中!!

 

完全無料!

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます

(下記参照)

 

2016720235345.JPG

 

 

 

 

 

 

◆緊急事態の方◆

今すぐ抱えているお悩みを解決!!

 

 

突然のハプニング!!!!

私たちこれからどうなっちゃうの??

 

単発占い・カウンセリング

をご利用ください。

 

 

・彼から連絡が途絶えた

・彼に突然お別れを告げられた

・奥さんに関係がばれてしまった??

・辛すぎて彼に別れると!!と言ってしまった。

 

 

などなど、

 

緊急のお悩みを今すぐ解決致します!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・私にとっては突然の音信不通・・・

彼は今、何を考えているんだろう・・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・奥さんとのこと、何も言ってくれない・・・。

彼のリアルな本音が分かります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

・彼と衝突・・・。

このまま私達、終わっちゃうのかな?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

・突然のハプニング!!

辛くて苦しくて・・・泣いてばかり・・・。

彼と今後どうなっていくんだろう・・・?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

▼お勧め動画▼

やめたいのにやめられない私が不倫を終わりにした理由。

不倫成就で最も大切な事。

 

 

▼アメブロで本音を呟いてます▼

不倫は神様からのギフト

 

 

 

 

光来の使命

 

 

もう二度と

【 不倫で泣かない女になる為に・・・。 】

 

 

光来と同じように

 

不倫の不安や寂しさから

心をズタズタに傷つける毎日はもう・・・終わり。

 

不倫を通じ

だいすきな彼との恋をきっかけに

 

 

本当の自分の心のメッセージに気づいていくこと。

 

そして

頭で考えた

教え込まれた常識や価値観ではなく

 

本当の心を取り戻し

 

彼とはもちろん、

幸せに満たされた毎日を

縁ある皆様に手にして頂くこと。

 

そのための秘訣を

 

私があまりにも過酷な経験を通じ

体得したことを優しく

そして誠心誠意お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/815

ページ上部へ