ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>不倫だけど彼が絶対手放したくない、裏切られない女性とは??
男と女の心理学

不倫だけど彼が絶対手放したくない、裏切られない女性とは??

男は信じてくれている女のことを、決して裏切ることが出来ない・・・。

201971313401.jpg

そりゃあ知識としては分かってる。

 

 

知識や考え方としても

よ~く理解が出来ている

 

ネットサーフィンしても

恋愛指南書を読んでも

 

恋愛カウンセラーみたいな人が熱弁しているのも

 

 

よくよく分かっている。

 

 

あ・た・ま・で・は・・・。

 

 

でも

そう思おうとしても

 

何かでその情報を目にした瞬間は

テンションがあげあげなのだけど

 

あ~~

また時間の経過とともに

テンションダウン。

 

 

いつもの不安が襲ってくる・・・。

 

 

送ったラインが未読する~~

しばらく彼から連絡がこない

 

彼が今何をしているのか分からない

彼が休日家族と一緒に過ごしている時間

 

 

信じなきゃ

信じなきゃ

 

彼のこと信じなきゃ・・・

 

 

もう、

それは呪いの呪文のごとく

頭の中を駆け巡る・・・。

 

あなたにもこのような経験はございませんか?

 

 

私は当時不倫をしていた時

彼のこと

 

信じよう

信じてあげよう

 

そう、頭では考えていました。

 

でも

出来ないのです。

 

だから、

信じようとしても

 

その裏には

信じられない

 

といった気持ちがセットになっていて

 

結局信じることが出来ないからこそ

彼を信じよう

 

 

そう考えようとしているのです。

 

では・・・

このような時は

 

どうしたらよいのでしょうか?

 

 

本当の真の意味で

 

【彼が絶対に手放したくない

裏切られない女になるには・・・?】

 

 

本日はこの事について

動画でお話ししております。

彼が絶対手放したくない、裏切られない女とは??

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

幸せを心からお祈りしております。

 

 

 

不倫専門♡占いカウンセリング 光来

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①緊急なお悩み解決

私たちこれからどうなっちゃうの??

 

・彼から連絡が途絶えた

・彼とお別れになってしまった

・奥さんに関係がばれてしまった??

・彼に爆弾を投下してしまった

 

などなどの場合は

単発占いセッション

 

②いつも同じことで悩んでばかり

問題の根本から解決し幸せ体質に

 

・いつも同じような苦しみを感じてしまう

・どうせ不倫だし・・・と思ってしまう

・どうせ私は幸せになれない

・どうせ私は都合の良い女

 

 

などなどの場合は

特別プログラム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

▼お勧め動画▼

やめたいのにやめられない私が不倫を終わりにした理由。

不倫成就で最も大切な事。

 

 

▼アメブロで本音を呟いてます▼

不倫は神様からのギフト

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位まで
をPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

(2)見るだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

完全無料!

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

光来の使命

 

 

もう二度と

【 不倫で泣かない女になる為に・・・。 】

 

 

光来と同じように

 

不倫の不安や寂しさから

心をズタズタに傷つける毎日はもう・・・終わり。

 

不倫を通じ

だいすきな彼との恋をきっかけに

 

 

本当の自分の心のメッセージに気づいていくこと。

 

そして

頭で考えた

教え込まれた常識や価値観ではなく

 

本当の心を取り戻し

 

彼とはもちろん、

幸せに満たされた毎日を

縁ある皆様に手にして頂くこと。

 

そのための秘訣を

 

私があまりにも過酷な経験を通じ

体得したことを優しく

そして誠心誠意お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/800

ページ上部へ