ホーム>光来ブログ>自分で出来るモヤモヤリセット法>不倫の苦しみが瞬時に解決する方法??
自分で出来るモヤモヤリセット法

不倫の苦しみが瞬時に解決する方法??

【先入観の罠】

2019712132055.jpg

もしも・・・

 

今、あなたが彼とのことで苦しんでいるとするならば・・・

 

 

もしも・・・

 

 

今、あなたがこのまま彼と終ってしまう・・・

そう思えてならないのならば

 

 

下記の文章を読み進めてみてください。

 

 

ある男性が病院の待合にいたときのこと

 

 

3人の子供たちが 待合室で走り回り

大騒ぎしていました。

 

 

そこには その子供たちの父親・・・

と思われる男性も 椅子に座っていました。

 

 

彼は その姿を見た時に

 

 

【何で注意をしないんだ!!】

 

 

とだんだん腹が立ってきました。

 

 

子供たちの騒ぎは大きくなるばかり・・・。

 

 

我慢の限界に達した男性は

父親と思われる男性に

 

 

【すみません。 静かにするように言ってもらえませんか?】

 

 

と、少し腹正しいような言い方をし

その男性に伝えました。

 

 

男性は ハッとした様子で

 

【あっ申し訳ありません。

 

 

たった今、あの子たちの母親が息を引き取ったばかりで

なんと伝えたらいいのか分からず

ボーとしてしまっていました】

 

 

それを聞いた男性は とっさに

 

【申し訳ありません】

 

と謝ってしまいました。

 

 

起こっている出来事は同じでも

 

 

状況により

解釈といった捉え方が まったく違うものになってきます。

 

 

【病院では騒いではいけない。

静かに過ごさなくてはいけない】

 

 

男性の思い込みが一瞬で崩れ去った 出来事でした。

 

 

良くお客様が

彼との連絡が少し途絶えた時に

 

 

タロットで彼の状況を視てほしいとおっしゃります。

 

 

【彼がとても忙しそう】

 

といったことが分かると

 

 

とても安心したり

納得したりされる場合があります。

 

 

それは 無意識の中に

 

 

【彼は私に連絡をしてくるべき】

 

 

といった考えが根付いているからです。

 

 

でも、

仕事が忙しいのなら仕方ない

 

 

そのような状況なら

連絡来なくても仕方ないか~~

 

 

と納得させているのです。

 

 

でも そもそも

 

 

なぜ彼はあなたが不安にならないように

連絡をしてこなくてはならないのでしょう・・・?

 

 

勿論おつきあいをしているから

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

でも

 

 

彼の中では どのようなルールを持っているのか

 

 

この違いを理解せず

自分の思い通りにならないことに

 

 

腹を立てたり

気分を害したり

心を沈め続けるようなことは

 

 

おわりにしていきましょう。

 

 

だってそもそも

 

 

あなたと彼の前提といったルールが違うのですから。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

幸せを心からお祈りしております。

 

 

 

不倫専門♡占いカウンセリング 光来

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①緊急なお悩み解決

私たちこれからどうなっちゃうの??

 

・彼から連絡が途絶えた

・彼とお別れになってしまった

・奥さんに関係がばれてしまった??

・彼に爆弾を投下してしまった

 

などなどの場合は

単発占いセッション

 

②いつも同じことで悩んでばかり

問題の根本から解決し幸せ体質に

 

・いつも同じような苦しみを感じてしまう

・どうせ不倫だし・・・と思ってしまう

・どうせ私は幸せになれない

・どうせ私は都合の良い女

 

 

などなどの場合は

特別プログラム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

▼お勧め動画▼

やめたいのにやめられない私が不倫を終わりにした理由。

不倫成就で最も大切な事。

 

 

▼アメブロで本音を呟いてます▼

不倫は神様からのギフト

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位まで
をPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

(2)見るだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

完全無料!

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

光来の使命

 

 

もう二度と

【 不倫で泣かない女になる為に・・・。 】

 

 

光来と同じように

 

不倫の不安や寂しさから

心をズタズタに傷つける毎日はもう・・・終わり。

 

不倫を通じ

だいすきな彼との恋をきっかけに

 

 

本当の自分の心のメッセージに気づいていくこと。

 

そして

頭で考えた

教え込まれた常識や価値観ではなく

 

本当の心を取り戻し

 

彼とはもちろん、

幸せに満たされた毎日を

縁ある皆様に手にして頂くこと。

 

そのための秘訣を

 

私があまりにも過酷な経験を通じ

体得したことを優しく

そして誠心誠意お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/799

ページ上部へ