ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>不倫の彼は、このまま私と終わりにするつもりなの??
男と女の心理学

不倫の彼は、このまま私と終わりにするつもりなの??

彼のことで不安が拭い去れない時・・・。

2019711112319.jpg

居ても立っても居られない

 

 

どう考えても

もう、彼は私と終わりにしたいに違いない

 

 

どう考えても

彼は他に女が出来てしまったんだ

 

 

どう考えても・・・。

 

 

 

今、起きていることを

ポジティブになんて捉えることなど出来ない・・・。

 

 

別にポジティブに捉えなくてもいいけど

 

ネガティブで・・・

しかも自分で自分を追い詰め

 

 

もう・・・再起不能なほど

痛めつけてしまう。

 

 

自分自身が想像を膨らます

考え・・・といった凶器によって・・・。

 

 

あなたにもこのような経験はございませんか?

 

 

もしかしたら、今まさにそのような状況で苦しんでいるのかもしれませんよね・・・。

 

 

私の過去の不倫も

常にこの妄想といった考えが凶器となり

 

 

自分自身を本当に痛めつけまくっていました。

 

 

もう、なぜあれほどまでに・・・

 

 

と今の私なら思えるわけですが

当時の私は、その妄想を真実としか思えなかった訳です。

 

 

何故なら、

考えこそが自分の気持ちであり

 

 

何故なら

考えこそが真実であると思い込んでいたから。

 

 

だからこそ

 

 

この考えと・感情を分けていく

 

 

本当に感じていることを感じ切れる心を取り戻していくこと

 

 

そうすることで

単に小手先のテクニックで彼との関係を何とかしようとすることよりも

 

 

目に見える現象は驚くほど変化を遂げていきます。

 

 

彼との関係において。

 

 

どんなにテクニックを駆使しても

根底にある想いが

 

 

私は愛されない

私は孤独

 

 

様々なネガティブが手放せない限り

元の感情を味わうかの如く

現象を加工していきます。

 

 

光来のセッションでは

単に小手先のテクニックで

 

 

一時的に彼との関係をよくするのではなく

 

 

根本原因を解決することで

彼との関係に驚くほどの変化を遂げて頂きます。

 

 

どのような自己イメージがあるのか

 

 

それを掴み

 

 

さらに

 

 

そう思いこんでしまった記憶を

一つ一つ丁寧に処理し

 

 

頭で考えてばかりで生きてきたあなたの

本当の心を取り戻し

 

 

さらには

 

 

本当の自分の心の声を採用する勇気を

手にしていただきます。

 

 

独りで抱え込み

悩み続ける毎日からは卒業です。

 

 

実は彼との関係を良好にする秘訣は

外側には存在していないんだよ

 

 

ということなのです。

 

 

自分の内側に釣り組むことで

不思議と彼との関係に変化が訪れる

 

 

そんな感覚を是非体感してくださいね。

 

 

本日の動画

不倫の彼は、このまま私と終わりにするつもりなの??

 

 

 

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

幸せを心からお祈りしております

 

 

 

不倫専門♡占いカウンセリング

光来

 

 

 

▼お勧め動画▼

やめたいのにやめられない私が不倫を終わりにした理由。

不倫成就で最も大切な事。

 

▼アメブロで本音を呟いてます▼

不倫は神様からのギフト

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位まで
をPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

(2)見るだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

完全無料!

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

光来の使命

 

 

もう二度と

【 不倫で泣かない女になる為に・・・。 】

 

 

光来と同じように

 

不倫の不安や寂しさから

心をズタズタに傷つける毎日はもう・・・終わり。

 

不倫を通じ

だいすきな彼との恋をきっかけに

 

 

本当の自分の心のメッセージに気づいていくこと。

 

そして

頭で考えた

教え込まれた常識や価値観ではなく

 

本当の心を取り戻し

 

彼とはもちろん、

幸せに満たされた毎日を

縁ある皆様に手にして頂くこと。

 

そのための秘訣を

 

私があまりにも過酷な経験を通じ

体得したことを優しく

そして誠心誠意お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/798

ページ上部へ