ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>あなたが不倫をしてしまった本当の意味。
不倫で泣かない女になる為に

あなたが不倫をしてしまった本当の意味。

どうして?何故この私が不倫をしてしまったんだろう・・・?

201912011105.jpg

不倫の渦中にいた時

苦しくて苦しくて

 

 

何で私、不倫なんか・・・。

 

こんな風に思い余計に自分を責めたりしてしまいました。

あなたにもこのような経験はありませんか?

 

 

以前書いたブログの続きになります。

 

以前のブログは、こちらからご覧いただけます。

→ 【 私が不倫をしてしまった原因 】

 

 

あくまでも

私の実際の不倫経験

 

そして多くの鑑定実績から感じた

私の見解になりますが

 

 

不倫をしてしまう原因には大きく分けて3つあるように感じます。

 

 

1つ目は欲求充足のため。

 

人間には誰しも基本的欲求があり

満たされていない欲求を満たすための手段として

不倫をすることがある。

 

 

2つ目は思い込みや前提(ビリーフという)

 

自分自身の中にある思い込みを、

現実世界で確認していくように

現実を創っていってしまうことがある。

 

 

そして、本日のテーマ・3つ目の原因。

 

占いで視た時に

人は誰しも

 

【 自己開発プログラム 】

 

とも思えるようなカリキュラムを組んで

生まれてきます。

 

人によってはそのカリキュラムの中で

どの材料を選択するか

は違ってきます。

 

 

生まれてくるときに

自分の使命・天命

 

そのように言ってしまうと

大げさに聞こえるかもしれませんが

 

自分の生き方はある程度決めてきています。

 

そのゴールに向かうための

【 自己開発プログラム 】

がすでに組まれているのです。

 

だから、単に

 

不倫が苦しい

不倫が辛い

 

確かにそうでしょう・・・。

 

だけど、

これさえも自分で決めてきていたのだとしたら?

 

【 なぜあなたはこの出来事を引き寄せたのですか? 】

 

 

そんな風に自分自身に問いを立てることで

 

苦しい・・・そう思っていただけの恋が

とても意味あるものとして捉えることが出来てきます。

 

そしてこの恋から多くの気づき

そして学びを得て

 

確実に成長していっている自分

 

の出会うことが出来るのです。

 

そんなことない・・・

 

そう仰る方もいらっしゃることでしょう。

 

だけど少なくとも私のお客様達

何度も鑑定を受けてくださる方たちは

 

その意味を自分で理解し

着実に成長されていおります。

 

その姿に私は感動しますし

とっても頼もしいものです。

 

不倫を外側からやってきた

あなた自信を苦しめるような出来事

 

として捉えるのではなく

 

あなた自身が

本当の自分の使命天命に向かうための

 

【 自己開発プログラム 】

 

の一環だとしたのなら・・・?

 

このように捉えることで

同じ出来事が全く違った意味として

受け止めることが出来るはずです。

 

あなたは何故この恋を引き寄せたのでしょう・・・?

 

そこからどのような意味

どの様な気づきの種を見つけることが出来ましたか?

 

それはもしかしたら

とても素晴らしい 

 

神様からのギフト

 

 

に変えていける

幸せの種なのかもしれません。

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

幸せを心からお祈りしております。

 

 

光来

 

 

 

 

http://www.furinde-nakanai.com/blog/2019/01/post-674.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/721

ページ上部へ