ホーム>光来ブログ>光来のつぶやき>2019年こそは、不倫で泣かない女になる為に・・・。
光来のつぶやき

2019年こそは、不倫で泣かない女になる為に・・・。

本年もよろしくお願いいたします。

201911134922.jpg

 

2019年の幕開けです。

今年はどのような一年としていきますか?

 

日頃の感謝を込めて

2019年【お年玉企画】スペシャル鑑定を

お贈り致します。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

今年は私の目標をして

【 脳 】の使い方について

深く学んでいこうと思います。

 

 

昨年までは心に対し学ぶ機会が多かったのですが

 

目標に対し

願う自分に対し

 

しっかりと手に入れるためには・・・

 

といった【脳】の使い方を

学んでいきたいと考えております。

 

 

そして是非皆さんに還元していきたいと考えております。

是非2019年も

素晴らしい一年としていけますように。

 

幸せをお祈りしております。

 

 

光来

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/710

ページ上部へ