ホーム>光来ブログ>光来のつぶやき>皆様に支えられ今...があること、改めて感謝いたします。
光来のつぶやき

皆様に支えられ今...があること、改めて感謝いたします。

2018年もほんとうにありがとうございました。

 

今日で本当に2018年も終わりを告げます。

今年もみなさまには本当にお世話になりました。

 

来年も良い年としていけますよう

心からお祈りしております。

 

不倫専門の占い

 

ということで

本当に全国から沢山の客様が

鑑定を受けに来てくださいます。

 

世の中には

沢山の数えきれないほどの

 

占い

カウンセリング

 

が存在する中で

私のサイトを見つけ

 

 

そして興味を抱いて下さり

更には何かの可能性を感じ

 

お申し込みくださることに

心から感謝いたします。

 

 

実際に私が不倫をしていた時

本当に苦しくて・・・

 

あれを地獄の苦しみと言わず何というのか

というほどの日々を味わいました。

 

経験のない人には決してわからない

 

 

お互いが好きの気持ちがあるのに

何が苦しいの・・・?

 

彼に家庭があることが分かっていて付き合っているのに

何を悩むの・・・?

 

不倫だから遊びにきまってるじゃん

不倫だから都合いいに決まってるじゃん

 

それなのに

今更何を言っているの・・・?

 

 

きっとこんな風に思う方が殆どだと思います。

 

そして不倫を軽蔑している人も

きっと良な中には沢山いることでしょう。

 

だからこの恋は

経験した人にしかわからない

 

 

心の葛藤

そして苦しみがあるのです。

 

きっと世の中には

不倫を割り切ってお付き合いをしている人も

いるはずです。

 

割り切って楽しむだけ楽しめればいい・・・

って。

 

でも私のところにいらしてくださる女性たち

時に男性もいらっしゃることがありますが

 

皆さん本当に真剣に恋愛をしています。

遊びなんかじゃないのです。

 

それどころか今までの人生において

これほどまでに人を好きになり愛し・・・

 

そしてこれ程までに愛しているからこそ

苦しみ・・・憎み・・・

 

喜怒哀楽という感情の渦の中で

翻弄します。

 

自分の中にこんな一面があったんのかと・・・。

 

私は不倫は

あなたの中にある

 

まだ気づいていない

でも気づかなくてはいけないこと

 

何かのテーマに気づかせるための

人生のウエイクアップコール

 

 

目覚めのベル

 

だと感じてなりません。

 

大好きな彼

でも思い通りにならない彼や現実

 

その葛藤の中で

普段はない下なくスルーしてきた違和感

 

でもこの恋においての違和感は

何気なく感じていた違和感

としてスルーすることなどできず

 

キチンと向き合っていかないことには

苦しみは何度も何度も訪れ

 

解決をしていかない事には

さらなる大きなお問題として

何度も目の前に姿を現すのです。

 

だから不倫

は世間一般に捉えられているような

 

あのようなマイナスなイメージなんかではなく

その出来事こそが

 

あなたに気づきのベルを鳴らす

 

神様からのギフト

 

そう思えてならないのです。

 

単に良い悪いと

出来事自体をジャッジすることなく

 

この出来事を何故あなたが起こしたのだろう?

意味があるとするのなら

 

といった視点でとらえ

神様からのギフトに変えていいて頂けたら

そう願うばかりです。

 

不倫専門の占いカウンセラー

 

そのように名乗ったときの

世間の反応は

あまりにも大きく

 

驚かれます。

 

でも私はこの仕事に

自信と誇り

 

そして大きな使命感を感じ

やらせていただいております。

 

今苦しみの中にいて

ココから抜け出すイメージさえも

全く持てないあなた・・・。

 

私がそうだったように

そして多くんお客様がそうであったように

 

あなたのいつか必ず

 

神様からのギフトに変えられる日がやってくると

思います。

 

長くなりましたが本日もお読みくださいましてありがとうございました。

そして、今年もあと数時間で終わりとなります。

 

素敵な新年をお迎えください。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしております。

 

光来

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/709

ページ上部へ