ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>彼に愛されていることを実感できる☆不倫専門占い。
不倫で泣かない女になる為に

彼に愛されていることを実感できる☆不倫専門占い。

彼の気持ちが分からない

2018111623719.jpg

いつも逢いたい・・・って言うのは私ばかりで・・・。

 

彼からほとんど連絡してくることはない。

 

 

だから

 

 

彼が何を考えているのかわからない。

彼から愛されている気がしない。

 

 

好きなのはきっと私ばかりなんだ・・・。

 

 

こんな風に思えば思うほど

苦しい気持ちが襲ってきて

気付けばいつも辛い時間を過ごしてしまっている。

 

 

あなたにもこんな経験はありませんか?

 

私が不倫をしていた時

いつも逢いたいっていうのは私の方からばかりで・・・。

 

 

逢いたいっていえば

何とか時間は創ってはくれたけれど

 

 

彼から誘てきてくれることは

殆どなかった・・・。

 

 

そして、このお仕事をはじめ

沢山のご相談をお聞きする中で

 

過去私が感じていたことは

殆どの不倫で悩んでいる女性たちが

感じている感情だった・・・。

 

 

だけど

 

今思えば、彼は私のことを愛してくれていた

 

 

そう思える。

 

 

そして実際に私が占う側になって

沢山の占いをしてきた中で感じたたこと。

 

不倫といえど

彼らは間違いなく彼女のことを愛している。

 

 

多くの女性たちが不安に思っている気持ち

 

 

それはほとんどの場合が

自分の寂しさや疲れなどからの

 

 

思い込みが殆ど・・・。

 

 

だから、寂しさから勝手に

 

 

彼は私のこと愛していない・・・とか

好きなのは私ばかり・・・とか

 

ネガティブな気持ちで

自分を追い込むことは終わりにしていこう。

 

 

そして、どうしても彼の気持ちを信じることが出来ないとき。

 

 

ひとりで悶々とただ時間が過ぎ去っていくことをせず

占いで気持ちを切り替えていこう。

 

 

きっと今のまま時間を過ごしていても

その妄想からはずっと抜け出せず

心がすっきりしない時間をただ過ごすことになってしまうのだから。

 

あなたが想っている現実が真実ではないのです。

 

心が疲れてしまったあなたに

タロットは優しく語りかけてくれます。

 

辛い妄想が止まらず

苦しい時間を過ごしているあなたへ。

 

ひとりで抱え込まずいつでもご相談ください。

 

 

あなたの苦しみを今すぐ手放し

彼との恋が幸せで笑って過ごせるように

 

誠心誠意鑑定をさせて頂きます。

 

本日もお読みくださいましてありがとうございました。

 

 

光来

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

ページ上部へ