ホーム>光来ブログ>イベントご案内>6月16日(土)12時45分~15時45分☆不倫の孤独感を吹き飛ばせ☆大阪グループセッション&占い鑑定
イベントご案内

6月16日(土)12時45分~15時45分☆不倫の孤独感を吹き飛ばせ☆大阪グループセッション&占い鑑定

201851595125.jpg

6月16日(土) 12時45分~15時45分 大阪グループセッション&占い鑑定

 

 

不倫相談☆光来の占いカウンセリング

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

 

今回は

初めて大阪でイベントを開催いたします。

 

 

 

時間・・・12時45分(開場12時35分)~15時45分

募集人数・・・6名様

参加料金・・・10,000円

場所・・・新大阪駅より徒歩1分

 

 

※募集は後日ブログにて行います。

 

 

※お茶会・ランチ会・グループセッションのリクエストも受付中。

何かありましたら、お問い合わせくださいね。→ ご質問はこちらから

 

 

もう独り・・・苦しみの中に身を投じ続けることは終わりにしていきましょう・・・。

 

 

ずっと誰にも相談できずに

抱え込んできた

 

 

不倫の苦しみ・・・。

 

 

もう、独り・・・苦しみの中に身を投じ続けなくてもいいのです・・・。

 

 

同じような境遇の女性たちと時間を共有することで

今ある孤独感・罪悪感から解放されて行きます。

 

 

参加するだけで悩みが解決してしまう グループセッション&占い鑑定

 

 

独りじゃなかった・・・

 

 

 

そのような安堵感と共に

今まで心に抱え込んできた苦しみが

自然と解放されて行くのを感じることが出来るでしょう。

 

 

誰でも参加できるの??

 

ご参加いただけるのは女性限定となります。

男性の方はご参加頂けませんのでよろしくお願いします。

 

 

◆現在不倫進行形の方

◆過去に不倫をしていた方

◆終わりになってしまった不倫の心の整理がいまだに出来ず辛い日々を過ごしている方

◆今まさに、これから不倫が始まりそうな方

◆とにかく毎日が不倫のことで”モヤ”としている方

 

 

グループセッション&占い鑑定はこのような方にお勧めです。

 

◆いきなりマンツーマンにセッションを申し込むことに抵抗がある方

◆光来のセッションがどのようものなのかをまずは試してみたい方

◆自分が話すことは苦手なので、まずはほかの方の聞いてみていたい方

◆同じような境遇の仲間と知り合いたい方。

 

 

 

グループセッション&占い鑑定に参加することで得られるメリット

 

◆人の悩みに触れるだけで、自分の中にある悩みとシンクロし 解決してしまうことがあります。

◆同じような悩みを抱えた方たちと、仲良くなれます。

◆自分がこんなこと思っている・・・これって・・・?の不安を 同じ境遇の仲間に聞くことが出来ます。

◆光来のセッションがどのようなものか通常料金よりかなりお安く体験することができます。

◆参加者全員に、最後にメッセージあーどを引いて頂き

あなただけに贈る、大切なメッセージをお届けいたします。

 

※グループセッション&占い鑑定のリクエストを随時受付中

 

 

グループセッション&占い鑑定はこのような感じで進行いたします。

 

 

私と4~6名の参加者の方々とで行います。

約3時間、180分の開催となります。

 

 

グループカウンセリングでは まず1名の方のセッション&占い鑑定を行います。

 

(※但し、四柱推命・紫微斗数はかなりの鑑定作業時間を要すため

使用いたしませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。)

 

 

その間、他の方にはその様子を見ていただいておりますので

何が展開されるのかを、信頼し見守っていてください。

 

 

この同じ場に集まったことに必ず意味があります。

 

 

人のお悩みのお話だとしても

自分の中にあるものと必ずシンクロし

お話を聞いているだけでも解決してしまう場合があります。

 

 

 

カウンセリングだけではなく タロットも使いながらセッションを行っていきます。

 

 

 

人の苦しみの原因がどどこからきているのか

客観的に見ていくことが出来るのです。

 

 

また、今一番解決したい悩みに対し

参加者全員タロットカードを1枚引いて頂きます。

 

 

そのお悩みで出たカードについて

光来がお答えしていきます。

 

 

そして最後に

グループセッションのまとめとして

 

 

参加者全員にメッセージカードを引いて頂き

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

 

 

 

今回のセッションを通じ 今のあなたに必要なメッセージが届けられることでしょう。

 

 

皆様にお会いできますこと

心から楽しみにしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/561

ページ上部へ