ホーム>光来ブログ>イベントご案内>【残席1名】5月25日(水)14時~16時☆不倫のこと何でも聞いてください☆東京お茶会
イベントご案内

【残席1名】5月25日(水)14時~16時☆不倫のこと何でも聞いてください☆東京お茶会

201851593120.jpg

5月25日(金)14時~16時 東京お茶会(アフタヌーンティー)

 

 

不倫相談☆光来の占いカウンセリング

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

 

※キャンセルが出来ましてので

残席1名様分の募集をさせて頂きます。

 

 

場所・・・東京都内ホテル・ティーラウンジ

 

募集人数・・・3名様 → 残席1名様

 

時間・・・14時~16時

 

料金・・・4,500円(お茶代込み)

 

 

お申し込み方法

 

【 お名前 】

【 東京お茶会希望 】

 

 

と明記の上、こちらまでお申し込みください。

詳細は追ってご連絡させていただきます。

 

 

※お茶会・ランチ会・グループセッションのリクエストも受付中。

何かありましたら、お問い合わせくださいね。→ ご質問はこちらから

 

 

 

お茶会って??

 

 

今ある苦しみの本当の原因に気づき

もう二度と、不倫で泣かない女になるために・・・。

 

 

 

あなたの今ある苦しみは幻想だった・・・。

本当は、彼にこんなにも愛されている・・・

 

 

 

そのような実感を掴めます。

 

 

 

苦しみが、幸せに変換される お茶会orランチ会。

 

 

とにかく女子会のように

楽しくお話を致しましょう。

 

 

 

きっと色々と聞いてみたいことがたくさんあると思います。

 

 

お茶会の時間内

お時間の許す限り

何でも質問し放題です。

 

 

(※但し、占術には鑑定作業の時間が必要となります。

必要に応じ、タロットの使用はありますが、

四柱推命や紫微斗数での鑑定は致しかねますので、ご理解のほどお願い申し上げます。)

 

 

 

もしかしたら、苦しみやお悩みのお話のつもりが

単なるのろけ話になってしまっているかもしれませんよ。

 

 

 

誰でも参加できるの??

 

ご参加いただけるのは女性限定となります。

男性の方はご参加頂けませんのでよろしくお願いします。

 

 

◆現在不倫進行形の方

◆過去に不倫をしていた方

◆終わりになってしまった不倫の心の整理がいまだに出来ず辛い日々を過ごしている方

◆今まさに、これから不倫が始まりそうな方

◆とにかく毎日が不倫のことで”モヤ”としている方

 

 

 

お茶会・ランチ会はこのような方にお勧めです。

 

 

◆いきなりセッションは敷居が高いと感じてしまうけれど、まずはお茶会・ランチ会なら気軽に参加できそう。

◆何度もカウンセリングを受けたので、セッションを受けるほどではないけれどその後の状況をお話ししたい。

◆彼との恋愛話を、批判されず堂々と話してみたい。

◆同じような境遇の方のお話を聞いてみたい。

◆苦しいのは自分だけ・・・そうではないという事を確認したい。

◆不倫恋愛中の女性たちが、どんなことで悩んでいるのかお話を聞いてみたい。

◆アフタヌーンティー・ランチを楽しみたい。

◆光来に逢ってみたい。

 

 

 

 

お茶会・ランチ会に参加することで得られるメリット

 

 

◆人の悩みを聞いているだけで、自分の中にある悩みとシンクロし解決してしまう場合がります。

◆同じような悩みを抱えた方たちと、お知り合いになれます。

◆誰にも迫られることはない安心・安全な場で、堂々と彼とのことをお話しできます。

◆参加するだけで、今の悩みが解決してしまう場合があります。

◆今までの自分と全く違う世界観を得る言ことが出来るかもしれません。

◆とにかく色々な質問し放題、何でも気になることは質問してください。

◆参加者全員に、最後にメッセージカードを引いて頂き

 あなただけに贈る、大切なメッセージをお届けいたします。

 

 

※光来の判断で、状況により必要を感じた場合に限りタロットカードでのセッションも行う場合がございます。

 

今回は

光来の初めての試み。

 

 

初めて光来のお申込みいただくご新規の方

何度もセッションをご利用いただいております

リピーターの方

 

 

どちらもご参加いただけます。

是非皆さんにお会いできますこと

楽しみにしておりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/560

ページ上部へ