ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>彼のことが好き・・・だからこそ何かしてあげたいと想う、不倫の恋。
不倫で泣かない女になる為に

彼のことが好き・・・だからこそ何かしてあげたいと想う、不倫の恋。

201821918236.jpg

彼のことが好きだからこそ、何かしてあげたい。

 

 

彼が困っていたら

何とか力になってあげたい。

 

 

そう思う気持ち よくわかります。

 

 

でも、彼は本当にそのことを望んでいるのでしょうか?

 

 

そして、

実はそのことを彼にしてあげることで

 

 

あなた自身が自分を満たそうとしている思いが

心の奥底にあることはありませんか?

 

 

自分を満たすために 彼に何かをしてあげたい

 

 

そんな心理が心の奥底に隠れている場合があります。

 

 

彼が本当に何を望んでいるのか?

 

 

あなたが出来ること

彼が望んでいること

 

 

そしてあなた自身が入り込める領域

彼自身の領域

 

 

それらをしっかりと分けてて考えていくことが大切です。

 

 

彼に何かをしてあげたい

 

 

そのことであなた自身が得ようとしているものはないか

今一度自分に問いかけてみましょう。

 

 

 

この恋愛において

彼という存在を通じ自分を満たそうとしていないか

 

 

 

厳しい言い方かもしれないけれど

 

 

彼との恋が

唯一自分を満たすための方法となってはいないか

 

 

自分自身のしてあげたい

こうであったらいい

 

 

の理想が叶わないがゆえに

苦しみが沸き起こっていないのかを

 

 

あなた自身の無意識の中で思っている

 

 

自分のこうあるべき

こうであってほしい

 

 

それらと実際の現実が触れ合うことで

自分の内側に起こっている化学反応

 

 

この反応こそが苦しみの原因となっているのです。

 

 

あなたの中で起こっている

この化学反応に気づき

 

 

その思いを手放していくことで

 

 

心のスペースを創っていくことで

随分と今の苦しみから解放されていくはずです。

 

 

私も過去の不倫を思い返した時に

 

 

 

ずっと自分の中の思いこみによる

現実との違いからの化学反応に

苦しんでいることに気づけました。

 

 

今、思い返すと

 

 

彼は十分私を愛してくれていたし

大切にしていてくれた

 

 

そう、実感しています。

 

 

当時はただ単に

 

 

私がそのことを感じられるだけの器がなかったのだと

そう思えてなりません。

 

 

だけど、

当時の私があって

 

 

苦しんだからこそ

様々なことを学び

 

 

 

気づけたことなのだと思います。

 

 

 

以前のブログにも書きました。

 

 

 

過去は変えられるのだと・・・。

 

 

私はあのまま何も学ばず

彼とのあのような別れで終わったままでは

 

 

彼を恨み、

憎み続けたに違いません。

 

 

でも、苦しんだからこそ学び、

 

 

 

過去の解釈が変わったからこそ

様々なことに気づけました。

 

 

 

過去は変えられるのです。

 

 

 

先日私は、

 

 

胸にしこりを残したまま終わってしまった

彼とのことを しっかりと完了するために

 

 

 

彼に連絡をし、

そして、逢うことが出来ました。

 

 

 

私の未熟さから

私以上に彼を傷つけてしまったこと

大切にしてくれていたのに全く気づけなかったこと

 

 

様々なことを謝罪し、

そして感謝を伝えました。

 

 

お互いにもう心の中には 別の人がいて、

男と女を超えての再会となりました。

 

 

思い込みが変わると 180度現実がひっくり返るのだと

自らの経験をもって腑に落ちました。

 

 

だから同じように

自分の思いこみで

現実が苦しくなってしまっている方がいたら

 

 

 

その思い込みに気づき

現実を変えていけるよう力になりたい

 

 

 

何故なら、

 

 

 

これほどまでに苦しみ、

恨み、憎しみ

 

 

 

そして胸に大きなしこりが

出来るほどの感情を抱えた私だから。

 

 

何故私がこのような経験をし

このような感情を抱き

 

 

 

そしてこの仕事をしているのかの理由が

ようやくわかりました。

 

 

自らが経験していくこと

その経験からの使命感

 

 

同じ思いはしてほしくない

あなたはそのままでも愛されるべき存在であること。

 

 

本当の意味で幸せになれるのだということ。

それらを私が伝えていかねばなりません。

 

 

これからもまだまだ学びは続きます。

 

 

皆様の苦しみが解放され

本当の意味で幸せが訪れますよう

誠心誠意鑑定をさせて頂きます。

 

 

 

今すぐこの苦しみを何とかしたい!!まずは、メルマガ7日間無料講座にてご体感ください。

 

 

自分で苦しみや悩みを解決でき、自分なりの不倫の道がきっと見つかる

これで無料!?と思えるほどの内容です。

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位までをPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/529

ページ上部へ