ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫で泣かない女・・・?ってどのような女性なのでしょう???
不倫で泣かない女になる為に

不倫で泣かない女・・・?ってどのような女性なのでしょう???

2017119135033.jpg

もう・・・二度とあんな苦しみを経験しないために・・・。

 

 

 

誰にも

あんな悲しい思いを味わってほしくない。

 

 

 

彼にもっともっと愛されて・・・

一瞬で彼があなたに夢中になる方法。

 

 

 

彼のこと大好きだから・・・。

 

 

 

そんな魔法の方法があるのなら

すぐにでも知りたい・・・。

 

 

 

 

不倫で苦しみ

占いジプシーになっていた時

 

 

 

 

本当に一瞬で解決

 

 

 

とか、

 

 

 

願いがかなう

 

 

 

とか

 

 

 

思いが成就

 

 

 

などといった

電話占いにかけまくりました。

 

 

 

だけど

思いを成就してくれるところも

 

 

 

 

一瞬で解決

 

 

 

してくれるところにも

私は出会えませんでした。

 

 

 

本当に見えているのかな??

 

 

 

とまで思うようなところも

実際にはありました。

 

 

 

不倫と言っただけで

私の話など

ろくに聞きもせず

 

 

 

ただお説教するかたも

いらっしゃいました。

 

 

 

不倫は

成立しない関係を

しているのだから苦しいに決まっている・・・

 

 

 

と。

 

 

 

世の中は、陰と陽で成り立っている。

 

 

 

 

陽が男

陰が女

 

 

 

 

一対一の対の関係になるはずの関係が

一対一にならない

 

 

 

昼間と夜

明るい暗い

 

 

 

そして男と女

 

 

 

相反する対となるもの

 

 

 

でも不倫はどうしても

陰陽のバランスが崩れる

 

 

 

だから苦しいに決まっているんだ・・・。

 

 

 

 

みんな最終的に私のところに

電話をかけてくる。

 

 

 

いい!?わかる???

 

 

 

と・・・

 

 

 

延々と自分の正しさを一方的に私にお話しくださいました・・・。

 

 

 

でも

そのような当たり前の正しさは

頭では理解できたとしても

 

 

 

彼を求める私の心には全く響かず

苦しみが解決することなどなく

 

 

 

むしろ・・・彼のことで

わけわからないこと言われ

 

 

 

その電話の直後

 

 

 

私は

 

 

かなり精神的におかしくなってしまったことを

覚えています。

 

 

 

私が電話をして感じたのは

 

 

 

占いが彼との関係をよくしてくれるわけではない・・・。

 

 

 

ということ。

 

 

 

本当に

雑誌の裏に掲載されているようなところ

 

 

 

当たる

と書いてある宣伝文句

 

 

 

他で解決しなかった人の最後の砦。

 

 

 

もう、すごいキャチコピーのところに

かけまくりました。

 

 

 

それこそ

イ〇コ

ユ〇

 

 

 

霊能者ばかりのところも

 

 

 

だけど

全然ダメだった・・・。

 

 

 

 

世の中には原理原則

当たり前の原因結果の法則が存在するように

 

 

 

原因を無視して

結果ばかりを求めても

 

 

 

望む結果は手に入らない。

 

 

 

彼に

一瞬で夢中になってもらい

 

 

 

そして愛される

 

 

 

本当に飛びつきたくなってしまう。

 

 

 

 

そんな魔法の方法があるのなら・・・。

 

 

 

この苦しみを電話するだけで解決し

しかも彼の心まで手にできるのなら・・・。

 

 

 

 

でもその前に

なぜこうなってしまったのか。

 

 

 

苦しみの原因となること。

そしてその苦しみを取り除いていくこと。

 

 

 

不倫で泣かない女になっていくこと。

 

 

 

そうすることで

不倫だけでなく

あなたの人生自体がよくなっていく。

 

 

 

なぜって・・・?

 

 

 

世の中の原理原則を理解し

原因となることにアプローチしていくから。

 

 

 

そして

あなたの幸せが彼だけで成り立っているのではなく

 

 

 

彼を大好きな気持ちも持ちつつ

自分自身の最大の活かし方をしり

実践していくから。

 

 

 

彼がいない人生は考えられないけれど

彼ばかり一色になってしまっている人生は

 

 

 

彼・・・とのことで何かあったときに

すべてを失ってしまう・・・。

 

 

 

彼だけで人生を見てしていこうとすることは

とっても危険なんです。

 

 

 

 

あなたの輝いた人生の中に

さらにあなたを輝かせる彼がいる。

 

 

 

 

そしてあなたの存在自身も

彼をさらに輝かせている。

 

 

 

 

そんな二人になっていけるように。

 

 

 

占いだけではない

魔法でもない

 

 

 

当たり前の原則。

 

 

 

それらを知り

本当の意味で心から理解し

日々実践していったとき

 

 

 

今起きている様々な出来事が

変化してきます。

 

 

 

不倫で泣かない女。

 

 

それは不倫だけではない

人生において泣かない女になって行くための

 

 

 

自分自身を成長させられる場所なのです。

 

 

 

だから何度も鑑定を受けていただきたいのです。

 

 

 

彼との関係

彼の気持ちを知り

一喜一憂するのではなく

 

 

 

あなたの人生そのものがよくなっていくことで

彼との関係もそれに比例してよくなっていく

 

 

 

彼との関係だけで成り立っていない

あなたの人生そのものを良くしていくこと。

 

 

 

それが結果

彼に愛される輝いている自分となっているのです。

 

 

 

 

どうしたらいいのか分からない・・・。

なんでもいいのでまずは無料相談をご利用ください。

 

2016720233643.png

 

 

不倫で泣かない女になる為に・・・。

 

もう悩まない。あなた自身の不倫の道・・・

きっと見つかる無料メール講座!!

    

 

自分で苦しみや悩みを解決でき、自分なりの不倫の道がきっと見つかる

これで無料!?と思えるほどの内容です。

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

人気ブログ記事3位までをPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

LINE@読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/370

ページ上部へ