ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>こんな彼だからこそ魅力的に見える不倫の恋・・・。
男と女の心理学

こんな彼だからこそ魅力的に見える不倫の恋・・・。

201673113942.jpg

 

思い通りいならない彼だからこそ・・・魅力的・・・。

 

不倫の恋が

苦しい・・・つらい・・・

 

 

そう感じながらも

実は思い通りにならないからこその

魅力・・・というものがあります。

 

 

もし、彼が本当に

あなたの思い通りになったとしたのなら

 

 

嬉しいのはほんのしばらくだけで

あっという間に彼が当たり前の存在に

なってしまいます。

 

 

彼が自分の思い通りになるかどうかわからないから

どんな結果が訪れるのかわからないから

 

 

だからこそハラハラ・ドキドキ

刺激的な恋となるのです。

 

 

不倫の恋はゲームではないけれど

 

 

どんなゲームも

最初から結果が分かっていたのなら

やる気が起こるでしょうか?

 

 

もしも仮に

彼がすべてあなたの言うことを聞いてくれて

すべて思い通りになったとしたのなら・・・

 

 

そして彼があなたに夢中であったとしたのなら

 

 

初めのころこそうれしいものの

だんだんとつまらなくなってきてしまうと思います。

 

 

 

思い通りにならないからこそ価値ある存在

 

 

私たちはそのように

認識してしまうのです。

 

 

手に入らない存在の人ほど

価値が高く貴重な存在だと感じる。

 

 

不倫の恋は

思い通りにならないことが多い・・・。

 

 

だからこそ

彼の価値が上がり

 

 

とても魅力的な存在に

見えてしまうのです。

 

 

だとしたら

彼にとっても力的な女性って

どのような女性でしょうか?

 

 

 

逢っているときは

思い切り彼に甘えて

彼のことが大好きな女性

 

 

だけど

ひとたび離れると

 

 

俺のことを忘れて

楽しくやっているのかな?

 

 

 

そんなことを思い

少し寂しくなってしまう・・・。

 

 

 

これくらいの感覚がいいのです。

 

 

彼のことが好き・・・。

このことばかりが伝わると

 

 

彼だけがいれば幸せ

むしろ彼のいない人生なんて

まったく楽めない

 

 

こんな思いは少し重たくないですか?

 

 

だからこそ彼のことが好きでも

一人の時はそれはそれは充実していて

楽しくて幸せな状態が理想なのです。

 

 

 

彼が魅力的に見えるように

あなたも彼にとって魅力的な女性になるよう

 

 

彼のこと大好き

 

 

でも

ひとりの時間もとても楽しくて充実していて

幸せ・・・

 

 

 

こんな状態を作っていきましょう・・・。

 

 

 

そのために

四柱推命・紫微斗数・タロットを使って

あなたの上手な満たし方

 

 

一緒に探っていきましょうね。

 

 

私でお力になれたのでしたら嬉しいです。

 

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297

ページ上部へ