ホーム>光来ブログ>自分で出来るモヤモヤリセット法>不倫はかなわぬ恋・・・そう嘆く前に。
自分で出来るモヤモヤリセット法

不倫はかなわぬ恋・・・そう嘆く前に。

2016729232558.jpg

不倫はかなわぬ恋・・・。

 

 

そのような言葉に翻弄され

不幸感にどっぷりとつかり

 

 

○○ができない

○○もできない

 

 

できないことばかりに焦点を当て

つらい苦しいと

嘆いてばかりいる毎日・・・。

 

 

こんな毎日早く抜け出したいですよね・・・。

 

 

不倫は叶わぬ恋・・・。

 

 

いつのころからかこんなフレーズが

頭の片隅にこびり付いている。

 

 

そもそもかなわぬ恋って・・・。

普通の恋愛だってあり得るのに。

 

 

そして私が叶えたい思いって

何だろう?

 

 

 

彼と結婚すること??

 

 

 

それもなんだか違う気がする。

 

 

 

彼と旅行に行くこと??

 

 

それは出来たらとてもうれしいけれど・・・

それが本当にかなえたいことなのかな??

 

 

旅行にいけたのなら

きっとまた次のしたいことも出てくるはず。

 

 

 

 

人はだれしも

幸せに向けて舵を取っていこうとします。

 

 

彼と旅行に行くことも

彼と結婚を望むことも

 

 

あなたがそれで幸せになれるって

思っているから。

 

 

旅行も

結婚も

叶ったらうれしい・・・。

 

 

 

でも、それで本当に幸せは続くのでしょうか?

 

 

かなわぬ恋だと嘆く前に

本当にかなえたいことは

何ですか?

 

 

あなたにとっての幸せ。

 

 

それについてじっくりと考えたことはありますか?

 

 

 

綺麗ごと

当たり前のこと

最もらしいこと

 

 

 

でも、

外側の出来事だけで幸せを図っていると

その幸せは長くは続かない。

 

 

外側の出来事でほんろうされてしまう人生。

 

 

だから今この不倫という

自分を嫌なほど見つめさせられるこの時に

改めて幸せについて考えてみてほしい。

 

 

誰かが言っていた

周りが言っていた

世間が・・・

 

 

こんな評価は気にしなくていい。

 

 

自分の中にある

本当の気持ちを。

 

 

それが見えたのなら

この不倫の恋であなた自身本当は

何をかなえたいのかが

わかってくるはずです。

 

 

時に目をそむけたくもなる自分の声。

 

 

 

不倫の恋はかなわぬこうだと嘆く前に

あなたができることあるはずです。

 

 

つらい苦しいと

目をぞ向けず時に自分としっかり向き合っていきましょう。

 

 

私が

そのためにお力になれたのでしたら嬉しいです。

 

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296

ページ上部へ