ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>他の女性の影に苦しむ不倫の恋・・・浮気されやすい女性の特徴。
不倫で泣かない女になる為に

他の女性の影に苦しむ不倫の恋・・・浮気されやすい女性の特徴。

2016724135325.jpg

他の女性が居ませんか・・・?

 

 

ダブル不倫中であったとしても

また、ご自分が独身で

彼が既婚者であったとしても

 

 

恋に悩める女性たちからは

このような質問・・・多くいただきます。

 

 

お気持ち本当にわかるな~~。

 

 

私も常に彼に対し

このような疑念を抱き続けていましたから・・・。

 

 

逢うたびに

他に女いるでしょ???

 

 

お前はそれしか言えないのか!!

 

 

といつもいつも、いい加減にしろ

と怒られていました・・・。

 

 

 

でも信じられなかったんですね・・・。

 

 

 

彼は常に自分の時間を大切にする人で

私と逢っているとき以外は

自分の時間をとても充実させていて・・・

 

 

はっきり言って何してるかわからないほど

自分時間を楽しんでいる人でした。

 

 

だからこそ

不安で仕方なかった・・・。

 

 

でも

逆に女性たちも同じように

自分時間を充実させ

 

 

逢っているるとき以外は

何しているんだろう・・・?

 

 

そう思われるくらい

一人の時間も幸せ

 

 

でもあなたと過ごす時間はもっともっと最高に幸せ

 

 

 

このような時間を創りあげていくことができたのなら

彼が他の女性に興味を持つことも

ないんだろうな~って思います。

 

 

彼が浮気しやすくなってしまう女性、

他にも女性がいるのかな

 

 

こんな不安からも抜け出すために

どのような女性が浮気されやすいのか

まとめてみました。

 

 

2016724135412.jpg

 

① 決まり事を重要視する

 

電話やメールは必ず何時

って決まっていたり

 

 

記念日をすべて覚えていて

きっちりとお祝いすることを強要したりと

 

 

彼が、窮屈さを感じるような

付き合い方を続けてると

彼は他の女性に逃げ出したくなってしまう可能性が高くなります。

 

 

男は自由を求める生き物。

 

 

決して決まり事でがんじがらめにしては

付き合い始めはよかったとしても

窮屈さを感じ

 

 

 

結果彼が逃げ出したい・・・

という悪循環になってしまう可能性が高くなってしまいますよ。

 

 

②楽しみが彼との時間しかない

 

 

恋愛に依存してしまうのは

付き合い始めのころは

よかったとしても

 

 

 

だんだんと重たくなってきてしまいます。

 

 

 

こんなの俺のこと思ってくれているのか。

なんて感動してくれるのも最初だけ。

 

 

 

他に楽しみないわけ??

と、だんだんと負担に感じてしまうようになり

気晴らしに魔がさすこともあるのです。

 

 

 

③どこから来るのかその自信

 

 

 

絶対に彼が自分の元を離れていかない

 

 

自分に自信があることはよいことです。

でもその自信に胡坐をかいて

努力を怠ってはいけません。

 

 

 

もちろん恋愛においては

安心感や居心地の良さ

 

 

それはとても大切だけれど

男性の狩猟本能が駆り立てられるような

 

 

そんな存在であることが

常に彼があなたに興味を持ってくれる秘訣なのですよ。

 

 

 

 

④彼の存在意義を充分に発揮させてあげていない

 

 

大事なことなど

彼に迷惑をかけたくない・・・

 

 

 

と、常に自分だけだ答えを出していくタイプ。

 

 

男の人って

 

 

役に立ちたい

喜ばれたい

自分の存在を認められたい

 

 

こんな風に思っている。

 

 

だから何かあったときは

頼って相談してほしい・・・。

 

 

自立していてかっこいいようですが

彼自身

自分が必要とされていない感じがしてしまい

彼を頼ってくれる女の子にフラフラしてしまう可能性もあります。

 

 

時には上手に彼を頼り

甘えてあげましょうね。

 

 

私はとても苦手なのですが・・・。

 

2016724135628.jpg

 

他の女性の影を心配しないためには

自分に自信を持ちつつも

 

 

彼の当たり前にはならず

程よい刺激を与えつつ

 

 

時に上手に甘え頼ってあげられる

 

 

 

そして彼を自由にさせてあげられるくらいの

自分に自信がある女性

 

 

これができたのなら

彼が他の女性に興味を抱くことはないでしょう。

 

 

知っている

わかっている

 

 

だけでは結果は変わってきませんね。

 

 

いかに日常に取り入れていくことができるのか

このことが大切ですね。

 

 

彼が・・・

といった自分の外側の出来事を

コントロールしようとせず

 

 

自分自身がコントロールしていける、

変えていけるものに集中し

 

 

変えられるもの・変えられないもの

をしっかりと分けて対処していかれることが大切ですよ。

 

 

 

自分自身に置き換えて考えたとき

どうしたら良いのかが今いち分からない・・・。

 

 

そのようなときは光来を頼ってくださいね。

 

 

あなたが不安から解放され

毎日を生き生き過ごしていくことができるようになるために

誠心誠意鑑定をさせていただきます。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①緊急なお悩み解決

私たちこれからどうなっちゃうの??

視えない未来に不安で押しつぶされそうな方。

 

・彼から連絡が途絶えた

・彼とお別れになってしまった

・奥さんに関係がばれてしまった??

・彼に爆弾を投下してしまった

 

などなどの場合は

単発占いセッション

 

②いつも同じことで悩んでばかり

問題の根本から解決し幸せ体質に。

もう二度と不倫で泣かない女になる為に・・・。

 

・いつも同じような苦しみを感じてしまう

・どうせ不倫だし・・・と思ってしまう

・どうせ私は幸せになれない

・どうせ私は都合の良い女

 

 

などなどの場合は

特別プログラム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

▼お勧め動画▼

やめたいのにやめられない私が不倫を終わりにした理由。

不倫成就で最も大切な事。

 

 

▼アメブロで本音を呟いてます▼

不倫は神様からのギフト

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位まで
をPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

(2)見るだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

完全無料!

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

光来の使命

 

 

もう二度と

【 不倫で泣かない女になる為に・・・。 】

 

 

光来と同じように

 

不倫の不安や寂しさから

心をズタズタに傷つける毎日はもう・・・終わり。

 

不倫を通じ

だいすきな彼との恋をきっかけに

 

 

本当の自分の心のメッセージに気づいていくこと。

 

そして

頭で考えた

教え込まれた常識や価値観ではなく

 

本当の心を取り戻し

 

彼とはもちろん、

幸せに満たされた毎日を

縁ある皆様に手にして頂くこと。

 

そのための秘訣を

 

私があまりにも過酷な経験を通じ

体得したことを優しく

そして誠心誠意お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291

ページ上部へ