ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>いけない恋愛というだけでは言い切れない・・・不倫は成長できる恋。
不倫で泣かない女になる為に

いけない恋愛というだけでは言い切れない・・・不倫は成長できる恋。

20167231942.jpg

不倫は成長できる恋。

 

 

 

今日の夜は研修でした。

そのあと、お茶をしに出かけた友人と

昔の恋の話になりました。

 

 

過去終わっていたはずの

私の不倫の恋・・・。

 

 

 

過去の気持ちを思い出すことで

なんだかとても心が切ない気持ちになりました。

 

 

 

それは今 が切ないわけではなく

過去味わっていた感情を感じて

 

 

 

あの頃の自分の気持ちを思い出し

切ない気持ちになっているのだと思います。

 

 

 

まだ彼のことが好き??

 

 

そんな言葉を問いかけられました・・・。

正直今、逢ってみないと分かりません。

 

 

だって、私が知っているのは

過去の彼だし

 

 

過去の私がその時の彼を好きだったわけで

 

 

今時間が経過し、

お互いが変わった何年間があるわけで・・・。

 

 

 

そのようなことを思いながら

でも、今の私があるのは

本当に彼のお陰だなって・・・。

 

 

 

あれほどまでに感情をむき出しに

真正面から向き合った私・・・。

 

 

だからこそ成長できたって心から思う。

 

 

単に不倫はいけない

世間では言われている。

 

 

 

確かにしない方がいいのだろうけれど

良い・悪い・・・ということだけでは

決して判断できないこともある。

 

 

 

それは実際に自分が経験してみないとわからない。

 

 

不倫は普通の恋愛と比べ

かなり我慢することが多くなる。

 

 

 

彼には、家庭がある。

 

 

連絡もいつでもとれるわけではない。

 

 

ただでさえ我慢することが多いのに

その事実を知ったうえで

好きだからこそ関係を続けていこうと努力する。

 

201672311036.jpg

とても忍耐力が必要な恋なのです。

 

 

そしてその切なさから

心がとってもデリケートになり

感受性も豊かになります。

 

 

私もその時の感情を

思い出すからこそ

ラインでのメッセージ

 

 

そしてブログを書くことができるのです。

 

 

 

不倫の経験がなかったら

きっとブログもラインメッセージも

できなかったと思います。

 

 

 

そして自分の中の

見ることがなかった感情

 

 

これほどまでの

喜怒哀楽を味合わせてくれます。

 

 

もうそれはジェットコースターのごとく。

 

 

 

感情のコントロールを失い

多くの失敗をたくさんしてきました。

 

 

その失敗の経験から

多くのものを手にすることができました。

 

 

なかでも

この仕事を通じ

ご縁ある皆様と出会えたこと・・・。

 

 

あれほどまでに自信を喪失し

自己嫌悪に陥っていた私・・・。

 

 

それが今は

こんなにも輝いていける。

 

 

あの経験がなかったら

今の私はいません。

 

201672311137.jpg

そう思うと、本当に意味があたのだと感じてなりません。

 

 

 

だからみなさんも

不倫が良い悪い

つらい苦しい

 

 

ということに囚われず

 

 

 

必ず成長でき

必要な経験なんだと思い

今を過ごしていきましょう。

 

 

 

乗り越えられない試練は本当にやってきません。

 

 

あなたがもっと素敵に輝くための

素敵なギフト。

 

 

 

今、この不倫の経験をさせていただけていることに

感謝しながら、彼との大切な関係を築いていきましょうね。

 

 

そのために私がお力になれること

精一杯応援させていただきます。

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290

ページ上部へ