ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>苦しい不倫から抜け出すために、あなたができること。
不倫で泣かない女になる為に

苦しい不倫から抜け出すために、あなたができること。

201672201412.jpg

恋って意外と苦しいものかもしれない。

 

 

そして中でも不倫の恋は

また普通の恋愛に比べ

かなり苦しみも増す。

 

 

なぜって?

 

 

認めたくないけれど

相手には奥さんがいる。

 

 

いくら奥さんとの関係が冷え切っている・・・。

 

 

そう彼が言っていたとしても

その真実を確認する術はない。

 

 

だからこそ

見えない現実に

想像を膨らませ

 

 

苦しみを自ら創りだしてしまう。

 

 

 

その可能性が大きい。

 

 

 

だから早く抜け出さなくては・・・

そう自分で自分にプレッシャーをかけ

とても苦しい気持ちになる。

 

 

なら本当に気持ちを切り替えるにはどうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

思いつく限りを書いてみたいと思います。

 

 

① 自分自身の人生設計を考える。

 

 

これは彼なしでの、自分だけの人生プランです。

 

 

あなたがやりたいことは勿論

何歳で出産して

何歳で○○・・・。

 

 

そう考えると

必然的に

この恋を終わらせなくてはいけない時期

 

 

それが見えてくるはずです。

 

 

②ベタだけど、他の男性にも目を向ける。

 

 

今は様々な出会いの場が用意されました。

 

 

婚活パーティーや結婚相談所

サークルなどもありますよね。

 

 

そこで必ず相手を見つける

 

 

ということではなく

少し視野が広がり

 

 

この恋が楽になったり

自分自身の恋愛観も変わる可能性もあります。

 

 

 

③男友達に相談する

 

 

あなたにとって

彼以上の男性はいない

 

 

そのように感じているはずです。

そしてそれは本当にそうなのかもしれません。

 

 

ですが、他の男性とも

食事やデートをすることで

あなたの世界が広がります。

 

 

彼のことしか知らなかったけれど

男性の以外な一面に出会え

新たな刺激をもらえるきっかけになるはずです。

 

201672201514.jpg

 

④積極的に女子会に参加

 

今はどうしても

彼との恋のことで

頭がいっぱい

 

同年代の女の子たちが

何を考え、どのような行動をとっているかが見えてきます。

 

 

そして客観的に

今の行動を続けた未来

 

 

今をつづけた先にどんな未来が訪れるのかを

冷静に見るきっかけとなることでしょう

 

 

 

⑤本気で要望を伝える

 

 

あなたがこの恋をどうしたいのか

本気で彼に伝えること。

 

 

家族をとるのなら

私は一緒に居れない・・・

ということを・・・。

 

 

どのような結果であろうと

おのずと答えは出るはずです。

 

 

201672201611.jpg

 

お互いにとって

本当に大切な存在。

 

 

だからこそ

いろいろなことを真剣に考え

 

 

 

お互いが幸せになれる最善の方法を

導き出していきましょう。

 

 

正直どうしたらいいのかわからない・・・。

 

 

そのようなお気持ちの方が多いと思います。

 

 

 

でも、どうしたらいいのかわからない

の中にも、必ず答えを持っているのです。

 

 

自分の心に耳を傾け

本当はどうしたいのか

 

 

その答えを一緒に導き出していきましょう。

 

 

単なる

良い・悪いだけで判断せず

 

 

あなたと彼にとって最善の方法を。

 

 

誰だって苦しい思いをするのは

嫌なんです。

 

 

彼だっておんなじ。

 

 

苦しい不倫から抜け出すために

私が誠心誠意鑑定をさせていただきます。

 

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/289

ページ上部へ