ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫の苦しみ・・・なぜ、人に相談することで心が楽になるのでしょうか?
不倫で泣かない女になる為に

不倫の苦しみ・・・なぜ、人に相談することで心が楽になるのでしょうか?

2016720162346.jpg

相談することの大切さ・・・。

 

 

何気に目にした

テレビから聞こえてくる声・・・

 

 

その話を聞いていたら

とても気持ちが楽になった。

 

 

立ち寄ったコンビニで目にした

雑誌や本・・・

それを食い入るように読んだ。

 

 

私が求めている内容が

色々と載っていて

 

 

読んだ後

なんだかとても気持ちが楽になっていた。

 

 

あなたも同じような経験がございませんか?

 

 

まるで

誰かの話や

本などであなたの悩みが解決できた

 

 

そのように感じたとしても

それらの言葉を自分自身で受け止め

 

 

自分で自分に問いかけていく・・・。

 

 

 

あなた自身が自問自答したことで

自分の中にある

答えに気付けたのです。

 

 

その時の言葉を気にも留めず

スルーしていたのなら

 

 

気持ちが楽になるような気付きは

なかったと思います。

 

 

 

自分で自分なりの答えが見えたからこそ

心が楽になった

 

 

 

その結果を自分で手にしたんですよ。

 

 

2016720162438.jpg

 

 

 

今まで

結果を聞くだけの占いで

心が楽になることは一瞬しかなかった。

 

 

 

それは占いで結果が見えたとしても

あなた自身

この不倫に対する

 

 

 

向き合い方、捉え方、考え方

不倫の目的地・・・

 

 

その他いろいろなものが

視えていないから・・・

 

 

 

どうしたらいいのかわからなくて不安になるのです。

 

 

色々な基準となる

軸のようなものがボヤ~として見えていない

 

 

だから

 

 

普通は・・とか、

世間は・・・とか

一般的に・・・

 

 

などの他者の意見などに翻弄され

訳が分からず混乱してしまうのです。

 

 

【 不倫で中に女になる為に・・・。 】

 

 

の鑑定では

一般的な占いと同じような

彼とのことなど

 

 

 

占いで分かるようなことは勿論

みていきますが

 

 

 

それよりももっと大切な

あなた自身の中にある本当の答えを

一緒に探っていきます。

 

 

 

答えは自分の外側ではなく

内側にしっかりとあるのです。

 

 

 

それに気づけるための

沢山のエッセンスを私が

ご用意させていただきました。

 

 

2016720162554.jpg

 

 

占いによる鑑定

四柱推命で相性や性格、運勢をしっかりと読みとき

 

 

紫微斗数であなたが本当に望む生き方を知り

タロットで、互いの本音や今後の展開はもちろんのこと

 

 

あなたが見えている現実が真実であるかどうか・・・。

 

 

そして

心理学の考え方に基づき

 

 

 

あなたの今までの人生において

創られてしまった思考習慣についても

触れていきます。

 

 

 

同じできごとでも

人それぞれとらえ方が違うように

 

 

あなた自身が持っている思考の枠組みを

探っていきます。

 

 

 

どうしたらいいのかわからない・・・。

 

 

 

とりあえず占い・・・

それでは解決することが難しかった方、

 

 

 

今の苦しみあら本当に抜け出したい方、

 

 

 

この不倫の恋の形

自分なりの不倫の道がきっと見つかります。

 

 

 

もう

いたずらに苦しんだり

 

 

 

不安がったり悩んだりしていくことは

終わりにしましょう。

 

 

占いと心理学の考え方に基づきながら

私が誠心誠意鑑定をさせていただきます。

 

 

 

もう、二度と

不倫で泣かない女になる為に・・・。

 

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

ページ上部へ