ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫は最低・・・不毛な恋と言いながらも抜け出せない。
不倫で泣かない女になる為に

不倫は最低・・・不毛な恋と言いながらも抜け出せない。

2016719881.jpg

不毛な恋愛・・・?

 

 

不倫なんて最低、

それを平気でしている私・・・

 

 

自分が最低と思いながらも

別れることができない。

 

 

このまま関係をズルズルと

続けていくのは

本当に自分で自分が情けない・・・。

 

 

こんなことばかりを思い

自分を責め続けている女性も

多くおります。

 

 

確かに法律では

不倫は禁止されており

不貞行為として罰せられます。

 

 

でも

人間は頭だけで考え出したこと以前に

感情がある生き物です。

 

 

頭でいくら

いけないことだと

理解していたとしても

 

 

感情がついてこず

苦しんでいる女性が多いのです。

 

 

不倫をされている女性は

頭では

本当は不倫はしないほうがいい・・・

 

 

そのように理解しております。

 

 

終われることができるのなら

終わりにしたい。

 

 

でも手放せない・・・。

 

 

これが本音です。

 

 

やめなさい

と言われたところで・・・

なのです。

 

 

意志が弱いというわけでは決してないのです。

 

 

人は意思よりも

願望のほうが勝るのです。

 

20167198919.jpg

 

私も本当に苦しみから逃れたくて

占いをたくさん利用し

 

 

たくさんの占い師さんに

終わりにしなさい

やめなさい

 

 

 

このように言われました。

 

 

辞められるものなら辞めたい。

終わりにできるものなら終わりたい。

 

 

 

こんな地獄のような苦しみから逃れたい。

 

 

 

楽になる方法・・・教えてよ・・・。

 

 

そのような思いで

占いを利用していました。

 

 

でも楽になることはありませんでした。

 

 

だって

心はもちろん

頭の中でも彼を求めているのですから・・・。

 

 

人間の頭、

脳はナビゲーションシステムのごとく

 

 

求めているものの方向へ

進んでいこうとします。

 

 

それなのに

求めているものと反対のことを

しなさい。

 

 

これでは心が壊れてしまいます。

 

 

 

苦しくて苦しくて仕方ないのは

本当に求めていることと

違うことを行おうとしているからです。

 

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

できるできないは別にして、

簡単に言うのなら

強く強く求めているものより

 

 

 

もっともっと

それ以上に強く

求めるものを探せばいいのです。

 

 

方法の一つとしては

ホロスコープに刻まれている

あなた自身が望む生き方

 

 

そのことを

深く知り、実践していくことです。

 

 

自分らしく生きようとしたとき

すべてのことがうまく回り始めます。

 

 

彼とのこともちろん大切なんだけど

もっと楽しい、夢中になれるものが

見つかりだすのです。

 

 

結果、彼との関係も

とても良い関係に

なっている・・・という場合が多いいのです。

 

 

ただ、占いで

不倫のことを見たとしても

 

 

そのことが本当の問題ではなく

あなた自身が根本に解決しなくてはならない

問題があり

 

 

それがたまたま

不倫・・・という目に見える現象として

現れていることが多いのです。

 

 

彼とのことはもちろん

一般的な占いで見ていくようなことも

行いますが

 

 

さらに一歩踏み込んで

根本的な問題を探り

解決に導いていきます。

 

 

それと、

先ほども書いたように

 

 

人の脳は

願望、求めているものを手に入れようと

行動をしていきます。

 

 

意思よりも願望が勝るのです。

 

 

今の願望

それと未来の

あなたがなりたい姿の願望

 

 

今と未来の願望を

天秤にかけていくのです。

 

 

願望と願望の闘いです。

 

 

意志の強さでは

願望には負けてしまいます。

 

 

だって、

それを強く望んでいるのですから・・・。

 

 

あなたが何を求めているのか

お話をじっくり伺わせていただくことはもちろん

占いから見えることを考慮し

 

 

答えを寄り添いながら導き出していきます。

 

 

201671981039.jpg

 

だから今は無理に

辞めよう

抜け出そう

 

 

頭で無理やり考えだし

力づくで何とかしようとすることだけは

終わりにしてください。

 

 

苦しみが増し

日々毎日が本当に苦しいものとなって

しまいます。

 

 

彼と終わりにしたくない

離れたくない

 

 

 

それでOK!!

 

 

その気持ちを素直に受け入れ

だとしたら、どうすることがいいのか。

 

 

そのように考え

最善の方法を一緒に導き出していきましょう。

 

 

あなたの気持ちが楽になり

自分らしく生き

そして幸せを感じることができるようになるために

 

 

 

私が誠心誠意鑑定をさせていただきます。

 

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/286

ページ上部へ