ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>不倫男性が彼女に求めるもの・・・(一般論)
男と女の心理学

不倫男性が彼女に求めるもの・・・(一般論)

20167167482.jpg

1、日常とは違う刺激を得られること

 

 

このように言うと

何か特別刺激的なことを

しなくてはいけないように思いますが

 

 

決して特別な

何か難しいことをしなくてはいけない

というわけではありません。

 

 

 

この関係こそが

すでに非日常・・・。

 

 

ただお茶をして

食事をして

デートをして

 

 

エッチをして・・・。

 

 

既にこれだけで

彼にとっては特別なこと。

 

 

だから

奥さんに嫉妬せず

 

 

当たり前の日常になってしまうような

いつの家に呼んでまったりと過ごす

 

 

これかが悪いというわけでなありませんが

当たり前になりすぎないように

していくことが大切です。

 

 

2、エッチの相性

 

 

これは

不倫の関係において

最も重要視することの一つ。

 

 

ご相談を受ける中

 

 

 

彼が好きなのか

身体が離れられないのか

 

 

わからなくなってしまった・・・。

 

 

 

このようにおっしゃる女性もおりました。

 

 

 

実際

私も身体が離れられず

本当に苦しかったです。

 

 

占いで見ても

不倫をされているカップルは

とても相性が良いことが多いのです。

 

 

3、見た目がめちゃめちゃ好みのタイプ

 

 

不倫の場合

彼があなたの外見が

めちゃ好みの場合が多いのです。

 

 

だから、

彼に選ばれたのだと

 

 

しっかりと自分に自信をもって

さらに外見を磨いていきましょう。

 

 

悶々とばかりしていて

寝不足・・・。

 

 

お肌の調子も

髪の艶も悪く

 

 

なんか見た目的に

運気が悪いように雰囲気は

彼を一気になえさせます。

 

 

髪の艶

美しさには

運気が出るのですよ。

 

 

悶々としていないで

今すぐ

美容室に行きましょう。

 

 

201671675436.jpg

 

4、居心地の良さ

 

 

一緒にいて楽しいことはもちろん

彼が日常で得られることができない

【 癒し 】・・・。

 

 

社会で闘っている彼にとって

ホッとできる

 

 

すべてを丸ごと受け入れてくれるような

安心感・・・。

 

 

癒しの場所がほしい

 

 

そう感じています。

 

 

家庭や奥さんでは

得ることができない

 

 

その時間を

あなたに求めているのかもしれません。

 

 

5、不倫の暗黙ルールを守ってくれる

 

 

自分の時間(彼の)を尊重してくれる

口が堅い

奥さんには嫉妬しない

 

 

ゴタゴタしない

割り切り感。

 

 

そして別れの時は

後腐れなく

もめない。

 

 

このようなことを望んでいます。

 

 

 

不倫といえど

恋愛ではあるけれど

 

 

どこか

不倫は不倫といったような

割り切り感

 

 

が必要なのかもしれません。

 

 

私は全くもって

そんな風には思えませんでしたが・・・。

 

 

201671675959.jpg

 

光来より・・・。

 

 

恋愛は

お互いの価値観が同じでないと

 

 

とても苦しい恋愛になってしまいます。

 

 

それは

不倫の恋だから・・・

といったことに限らずです。

 

 

確かに

普通の恋愛に比べ

障害は多い。

 

 

でも、

どうしても

価値観が合わないことが

 

 

苦しみの大きな原因

となることが多いのです。

 

 

彼の

この不倫恋愛に対する価値観

求めるもの

 

 

そしてあなたの

この不倫恋愛に対する価値観

求めるのも

 

 

 

この違いを

自分なりに考えてみることで

彼との向き合い方が見えてくるのです。

 

 

絶対にばれないことは勿論

 

 

 

せっかく縁あってお互いが惹かれ

恋に落ちた・・・。

 

 

不倫だから・・・

と不幸感で自分をがんじがらめに

縛りつけ

 

 

マイナスの方向ばかりを見ていこうとしないこと。

 

 

別れることができない

 

 

だとしたら

どのような向き合い方が

一番最善なのかを考えて

 

 

行動していくことが大切。

 

 

 

悶々といやな気持で向き合うも

楽しく幸せを感じて向き合うも

 

 

同じように時間は流れているのですから・・。

 

 

 

どのような行動をとっていったら

どのような結果になるのか

 

 

占いを利用しなくても

きっとわかるはず。

 

 

冷静な心で向き合っていきましょうね。

 

 

どうしても苦しみから逃れられない

どうしたらいいのかわからない

 

 

そのようなときは

光来にご相談ください。

 

 

誠心誠意向き合い、鑑定させていただきます。

 

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/284

ページ上部へ