ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>憎み苦しみ、そして乗り越えたからこその不倫の恋・・・。
不倫で泣かない女になる為に

憎み苦しみ、そして乗り越えたからこその不倫の恋・・・。

201671385656.jpg

出来事には、必ず意味がある。

 

どのような出来事だったとしても・・・。

 

 

そう・・・たとえそれが

不倫の恋だったとしても

出来事には必ず意味がある。

 

 

きっと苦しみの渦中にいるときは

そんなことは全く考えられない・・・。

 

 

私も過去に不倫で苦しんでいたときは

 

 

なんて馬鹿なことをしているんだろう

なんて私は不幸なんだろう

 

 

私って、だめなにんげんだな~~・・・。

 

 

このようにしか

その時を捉えることができなかった。

 

 

自分は不幸な人間なんだ。

 

 

こんなことしているから

幸せになる価値もないんだ。

 

 

とにかく不幸感でいっぱいで

運勢を嘆いていた・・・。

 

201671391849.jpg

 

そしてしばらくの間は

あんなことをしたから幸せになれない。

 

 

だから、わたし・・・病気になったんだ・

 

 

負のスパイラルから抜け出すことができず

ココロもただただ暗く沈み切り

 

 

毎日

息をしているだけの状態

 

 

生きている

 

 

生きているという、

感覚が全くなかった・・・。

 

 

 

だけど、今は

 

 

あのような経験をしたからこそ、今がある。

 

 

 

心からそう思える。

 

 

そして、

 

 

辛かった不倫の過去を

 

 

苦しかった不倫の過去を

 

 

心から憎んだ不倫の過去を

 

 

過去として

あの経験があったからこそ

 

 

そう思え、過去を過去として完了できたとき

 

 

私の未来が変わった。

 

 

それはとても素敵な

輝かしい未来に・・・。

 

 

そして未来だけでなく

過去でさえも

 

 

あんなこと・・・ではなく

あのような経験ができたからこそ、今がある。

 

 

と過去さえも輝いて

見れるようになった。

 

 

20167138527.jpg

 

 

物事

出来事には

 

 

 

すべて2つの側面がある。

 

 

陰と陽

男と女

明るい暗い

 

 

プラスばかりでなくてもいい

時にはマイナスになることもある

 

 

だけど

出来事自体には

プラスもマイナスもない

 

 

プラスマイナスの判断をしているのは

私たち自身なのだから。

 

 

 

私たちはとても不完全である生き物だから。

 

 

両方を生かし、その不完全さを生きていく。

 

 

死んでしまいたい

それほどまでに苦しんだ

 

 

命の痛みを伴った経験は

 

 

 

私たちを

必ず活かす経験として

生かしてくれる時が来る。

 

 

だから

そんな風に悲しまなくてもいい。

 

 

あなたもきっと

過去として

経験として

 

 

自分を活かせる時が

必ずやってくるのだから。

 

 

そう、私ができたように。

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281

ページ上部へ