ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>岡部明美さんのワークショップに参加して・・・。
不倫で泣かない女になる為に

岡部明美さんのワークショップに参加して・・・。


201671281241.jpg

お休みをいただきワークショップに参加してまいりました。

 

 

不倫相談☆専門占い

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

 

自分の経験をもとに

あんな思いはしてほしくない

 

 

不倫特有の苦しみから解放され

本当の自分らしく生きてほしい

 

 

そのような思い出立ち上げた

 

 

不倫で泣かない女になるために・・・。

 

 

立ち上げ、一年が経過し

たくさんのご縁

そして、たくさんの経験をさせていただきました。

 

 

ご縁あって出会わせていただいた皆様には

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

占いを利用するだけでは

お客様の問題を解決することが

難しい・・・。

 

 

そう感じ

心理学の考え方を取り入れ

ある程度の成果を感じるようにはなりました。

 

 

でも、もっともっと

本当はみんな輝いていけるはず。

 

 

不倫の悩みは

目に見えている

ごく一部の現象にすぎず

 

 

心の奥底の見えなくしてしまっているところに

本当の問題が隠されている

 

 

そんな風に感じるようになりました。

 

 

だから、一時的に

不倫の悩みが解消されたように見えても

 

 

本当の根っこにある問題を把握し

解決していかなければ

 

 

根本的な解決は難しく

また他の問題が起こり繰り返してしまう

その可能性が大きい

 

 

そのようなことを感じている中での

今回のワークショップ

岡部明美さんこと

 

 

明美ちゃんとの出会いでした。

 

 

20167129629.jpg

 

不倫の相談を日々受ける中で

あまりにも

自分を生きていない方が多い。

 

 

彼が・・・

夫が・・・

周りが・・・

 

 

○○が・・・。

 

 

自分の人生を生きていながら

いつの頃からか

 

 

他人軸に翻弄されてしまい

自分自身が何を思い

何を感じているのか

 

 

それさえ分からなくなてしまう

感じるココロが

どこかに置き去りになってしまっている

 

 

心で感じている感情を

頭で考え

思考で判断し

 

 

こんなことしたら

人からどう思われるか

 

 

こんな風にしたら

○○だから・・・。

 

 

違和感を感じながらも

心を無視し

頭で考えだした答えに従い行動しようとしていく。

 

 

ず~~っと

そのような生き方をしてきた自分

 

 

心を感じることさえできなくなってしまった

 

 

自分が何を思い

何を感じているのか

 

 

このような方が

世の中にはとても多くなってしまった

 

 

そして

自分自身もそうであったように・・・。

 

 

 

私は

ずっと

 

 

父にどう思われるのか

いつか見返してやりたい

認められたい

 

 

そのような思い

なにくそ根性で

いろいろなことを選んできました。

 

 

そして30代のときに

3姉妹の末っ子でしたが

家の後継ぎとして

 

 

お婿さんを迎え結婚しました。

 

 

本当は

実家の後を継ぎたくはなかった

 

 

自分が本当にやりたいこと

自由に羽ばたきたかった

 

 

でも、

親戚が・・・

家を継いだから・・・

 

 

様々な周りの意見や価値観に翻弄され

 

 

心を無視し

頭で考えだした答えに従いました。

 

 

心が否定していることを行い

うまくいくはずもなく

 

 

気づけば

大病を宣告されてしまいました。

 

 

これも

何かのメッセージだったと思えます。

 

 

不倫の悩みは本当につらく苦しい・・・。

 

 

だけど

なぜ不倫をしてしまったのか。

 

 

心の奥に隠されている

根っこにある部分を見つめていくこと

 

 

それはきっと

苦痛を伴うことかもしれない

 

 

最初は何も感じていることに

気づけないかもしれない

 

 

でも

不倫の問題だけでなく

根本に隠されている問題を見つめ

 

 

自分を

あるがままの自分を

生きてほしい

 

 

そう、輝きながら・・・、

 

 

201671291256.jpg

 

 

そのために私ができること

そのために尽力してまいります。

 

 

あなたの心に寄り添いながら・・・。

自分を取り戻していきましょう。

 

 

戻っておいで

本当の自分を取り戻すために。

 

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/280

ページ上部へ