ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>これは本気の不倫・・・決して"遊びの恋"なんかじゃない。
不倫で泣かない女になる為に

これは本気の不倫・・・決して"遊びの恋"なんかじゃない。

2016470912.jpg

本気の不倫と遊びの不倫は違いますか?

 

不倫とセフレ、そして都合のいい女

これらの違いは何でしょうか?

 

不倫の関係といえども

その関係性は

人それぞれ、本当に様々です。

 

普通の恋愛と変わらない

お付き合いをされている不倫。

 

連絡は会う約束をするときだけ。

 

そして、逢うのもいつもホテルばかり。

 

メールも・・・電話も・・・ほとんどしない

私の不倫。

 

間が空いてしまうときは

2ケ月もの間、音信不通・・・。

 

このような関係の場合

女性はやはり

不安な気持ちを抱きます。

 

本当は恋愛気分を味わいたのに。

 

彼の気持ちが伝わってくるような

あったかなメールがほしいのに。

 

だからと言って

自分の家庭を捨ててまで

彼と結婚したい・・・

 

そこまでは思っていない自分もいたりする。

 

だけど、今のこの割り切ったような

恋人とは到底思えないような

 

身体だけでつながっているような関係は

不満だし、不安な気持ちになる。

 

もしかして、私ってただのセフレ・・・?

 

不安な思いがどんどんと大きくなってくる。

 

どうしても、彼から愛されている

そう思える確証がほしい。

 

不倫はもともと不安定な関係。

 

だからこそ

心の安定となるような何か・・・がほしい、

そう思う。

 

これは不倫に限ったたことではなく

普通の恋愛においても起こりうること。

 

彼の気持ち

彼からの愛されている確証

 

不倫だから

このように

不安に思う関係なのではないのです。

 

普通の恋愛でも

 

セカンド

セフレ

都合のいい女

 

そういったお付き合いは実際にたくさん存在しています。

 

あなたが、

不倫こそ純愛

 

そして私たちは

本当に心から愛し合っている

 

そう感じることができないのだとしたら・・・。

 

彼との関係性を見直すことも必要です。

 

不倫だから・・・

ではない、ということなのです。

 

普通の恋愛においても

思い通りにならず

 

都合よくお付き合いされてしまう関係性は

存在します。

 

彼のことが好き。

 

だけど

 

自分の心かすり減ってしまうような

クタクタになってしまうような

 

そのようなお付き合いの仕方は

終わりにしたい・・・。

 

魂が輝けるような・・・

 

心の底から

エネルギーが湧き上がってくるような

 

不倫・・・と言っても

そのような恋愛を

私はしていきたい。

 

そう想い

心から決めた瞬間から

 

自分自身の選ぶもの

人生の質が大きく動き変わりだすのです。

 

 

ます。

もう独り・・・悩み、苦しみ・泣きながら・・・
眠れぬ夜は終わりにしましょう。

 

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273

ページ上部へ