ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>どうして彼は奥さんも子供もいるのに、私と不倫をするんだろう・・・?
不倫で泣かない女になる為に

どうして彼は奥さんも子供もいるのに、私と不倫をするんだろう・・・?

201646231515.jpg

家庭がうまくいっているのに何故・・・?

 

どうして彼は私とも関係を持つのだろう・・・?

 

当時の私は

そのことが不思議でならなかった。

 

奥さんと別れるつもりもなく

家庭を壊す気なんて全くなく

 

なのに・・・私と関係を持つ。

 

どうして・・・?不思議でならなかった。

 

だからそのことについて調べると

いろいろな意見が出てくる。

 

 

男は遺伝子に突き動かされて

本能のまま子孫を残すために・・・とか

 

所詮男にとっては

都合のよい遊び・・・とか

 

確かに、そのようなことも

一理あるかもしれない。

 

だけど

人間には感情がある・・・

ココロがある。

 

人を好きになることができる。

 

ただただ性欲を処理したいだけなのなら

風俗にでも行ったほうが

簡単だし、面倒もない。

 

だけどあえてリスクを冒し

あなたと関係を持つ。

 

もちろん中には

割り切っている男だっている。

 

でも、それはあなたが一番わかっている。

 

彼のあなたに対しての

温かな気持ち・・・。

 

単なる性欲のはけ口でも

単なる遊びでも

 

ないってことを。

 

ただ、世間が騒がしいから

不倫に対しての誹謗中傷が多いから

 

あなたのこの

不倫というカタチの恋愛に不安がよぎる。

 

恋愛は決して人と比較をしないこと。

 

どんな関係性であれ

人それぞれの個性が違っているように

 

あなたと彼の

二人ならではの関係性がそこにはあるはず。

 

そして

周りが・・・

彼が・・・

 

などと、

様々な悩みの原因、

不安感を創り出すことなどなく

 

自分がこの恋愛を選び、自らの意志でしているんだ。

 

そう思い

自らの意志で

この不倫恋愛のかじを取っていってほしい。

 

そうでないと

周りの意見

彼の反応

 

様々なことに翻弄され

荒波にもまれて舵を失った

船のようにさまよい漂ってしまう。

 

どんな風に言われていようと

周りがどうであろうと

 

彼はあなたのことが好き

そしてあなたも彼のことが好き

 

だから一緒にいる

 

そう思うことを心に採用していくことで

出来事すべてが全く違って見えてくる。

 

まだまだ未熟であったころの

私の幼い不倫恋愛。

 

 

今としては終わってしまった恋だけど

 

 

こんな風に考えていくことができたのなら

 

こんな風に彼と向き合えていたのなら

 

 

今の関係性や結果は全く違っていただろうな~~って、

そんなことを最近では考えたりもする・・・。

 

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270

ページ上部へ