ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>あなたが不倫から抜け出せないのは、ドーパンの誘惑のせい??
不倫で泣かない女になる為に

あなたが不倫から抜け出せないのは、ドーパンの誘惑のせい??

2016470912.jpg

仕事もプライベートも全然ダメなんです。

 

本当は恋をすると

毎日が楽しくて・・・。

 

でも、反対に恋をすると

仕事もプライベートも

おざなりになってしまい

 

彼のことだけで

頭が支配されてしまう女性がいる。

 

これは

恋をすることで分泌される

ドーパミンのせいかもしれません。

 

恋をすると

脳内にはドーパミンが分泌されます。

(私はすっかり恋愛では空っぽの状態ですが・・・。)

 

ドーパミンが分泌されると

それはとても気持ちいい反面

 

食欲がなくなったり

胸が詰まるような思いがして

身体はとてもしんどさを感じます。

 

ドーパミンは

困難な恋と思われるものほど

分泌が促進され

 

苦しいのに・・気持ちいい・・・。

 

こんな状態に陥り

苦しい恋愛ほど

辞められなくなるのです。

 

そしてこの

ドーパミンの感受性は

人それぞれ。

 

ドーパミンの感受性が低い人ほど

たくさん分泌しないと満足できないので

常にときめきを感じたがるのです。

 

だからこそ、

恋愛以外の何かの刺激で

ドーパミンの分泌を促すことが大切です。

 

それには恋愛以外の何かで自分自身を満たしていくこと。

 

自分が求めた生き方を

知り、そのことに生きていくことなのです。

 

今、その道が見つかっていない・・・。

そんな時は

光来の鑑定をお受けください。

 

あなたがどのように生きたいのか

自分の才能の活かし方

努力の方向性。

 

占いを使い解き明かしていきます。

 

私自身、自分を知り活かし方を知ったことで

恋愛に依存することがなくなりました。

 

仕事や他のことで

自分自身を満たす方法を手に入れたからです。

 

すると

恋愛だけのことが気にならなくなってくるのです。

 

辛い恋愛をどうにかしようと

無謀な行動もしなくなります。

 

恋愛から生じる苦しみは

私も経験があるので

本当につらいお気持ちはよくわかります。

 

でも、絶対に抜け出すことができます。

 

そのきっかっけをつかむためにも

一人で悶々と考え込むことなく

ご相談ください。

 

一緒にあなたが幸せになる道を見つけていきましょう。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258

ページ上部へ