ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>楽しかったはずの不倫が苦しみに変わり、抜け出さなくなるまで。(独身女性)
不倫で泣かない女になる為に

楽しかったはずの不倫が苦しみに変わり、抜け出さなくなるまで。(独身女性)

2016470912.jpg

こんなはずじゃなかった・・・私だけは大丈夫って、そう思っていった。

 

前回のブログに引き続き

楽しかったはずの不倫の恋が

段々と苦しみに変わっていく・・・。

 

そして苦しみから抜け出したい・・・。

もう、こんな思いをするのは

嫌・・・って思いながらも

 

段々と抜け出せなくなっていく。

 

そんな独身女性の心の動きについて

触れてみます。

 

出会い恋に落ちるころ。

 

逢えるだけでとても楽しかった。

彼がとても熱心だし、積極的。

そして情熱的に愛をささやいてきてくれる。

 

そんな日々がずっと続いていくと思っていた。

 

でも、暫くすると現実が段々と見えてくる・・・そんな頃。

 

私の事・・・好きって言いながら

結局は家庭に帰っていく彼・・・。

 

いつでも逢いたいときに逢えない・・・。

最初の時ほど来ない連絡・・・。

 

気持ちが溢れだし、彼を独占したくなっていく。

様々な負の感情から、苦しみが湧き始める。

 

彼に感情をぶつけ始めたくなる頃。

 

ヤキモチ・嫉妬・・・

抑えきれない苦しみの感情から

彼に不満や不平を言うような言動をし始める。

 

そして、彼が段々と変わってきたように見えてしまう。

 

実際にほとんどの男性が

残念だけど、家庭や社会的地位を失ってまで

女性を愛することを貫いていかない。

 

責められれば責められるほど

彼の心はうっとおしさを感じるようになってしまい

あなたから段々と離れていってしまっているかのようにみえてきてしまう。

 

彼が離れていってしまう・・・あなたが焦燥感を感じる頃。

 

彼が離れていってしまう・・・。

どうしたら彼の心をまた取り戻すことが出来るんだろう。

 

出会った頃の優しかった彼の姿。

今の彼は本当の彼なんかじゃない・・・。

 

優しかった・・・・

あなたを追いかけ愛してくれた

あの頃の彼の姿を追い求め・・・

 

それが彼の真実の姿だと信じ

愛されるための、最初の彼を手にするための

努力をしようとする・・・。

 

でも、なかなか変わらない現実に

苦しみは増していく。

 

そして、今までに経験したことのないような

苦しみを感じるようになっていく。

 

彼が、あなたが離れていかない・・・そう実感し安心する頃。

 

あなたが追えば追う程

彼は安心する。

 

あなたが自分から離れていくことはない

そう確信し

更にあなたを大切に扱わなくなっていってしまう。

 

あなたが心の底から疲れ果ててしまう・・・そんな頃。

 

今まで書いたような流れを繰り返しながら

あなた自身ボロボロの精神状態になっていってしまう。

 

正しいやり方が分からない。

頑張れば頑張るほど

彼が離れていってしまっている感じがする。

 

もう、苦しくてどうしていいのかわからない・・・。

あなたは段々と本気で別れを考えるようになっていく。

 

彼があなたが離れてしまうと、焦りを感じる頃。

 

あなたが本気で離れようとしている

そう感じた彼が急に優しくなり

あなたを自分の元に引き戻そうとする。

 

彼の言葉

行動が少し変わってきた・・・。

 

やっぱり彼が好き。

離れるなんてできない。

そう、あなたは心の中で確信する。

 

彼の事が大好き・・・離れることなんか絶対できないと確信する頃。

 

苦しみの中に居ながらも

離れることなんかできない。

 

もぉ・・・

あんな思いは絶対にしたくないって

だからこそ別れるって、終わりにするって、

そう自分自身に誓ったのに。

 

そんな自分自身を時には責め

自己嫌悪にさえ陥る。

 

また思い通りにならない関係

彼の対応に腹を立て

彼に対する恨み・憎しみの感情さえ感じるようになる。

 

更に、上記の事を繰り返しながら

お互い離れることが出来ず

依存度ばかりが増していく。

 

もう、どうすることも出来ない。

どうしたらいいのかさえ分からない。

 

私・・・幸せになれる事あるのかな?

私…結婚って、人並みの結婚ができるのかな?

 

自分のこれからの未来がとても不安になっていく。

 

特に30代を過ぎたころから

その気持ちはさらに焦りとなっていってしまう。

 

苦しみがここまで大きくなるまで

独りで抱え込まないでください。

 

もう、どうしていいのかわからない・・・。

 

ここまで症状が重くなってしまう前に

一度光来にご相談下さい。

 

独りで抱え込まず

苦しみから抜け出すことが難しくなってしまう前に

その前に、一度ご相談下さい。

 

苦しいときは

独りで考え込んでいても良い考えは浮かんできません。

 

マイナスなココロになってしまっているときは

マイナスな考えが浮かびやすい。

 

だからこそ

人の知恵、考え、良いアイディアを借りる。

 

その為に相談をするのです。

 

私が過去に経験したような

ボロボロの精神状態となり

本当に病気になってしまう前に・・・。

 

一歩の勇気をもって

行動を起こしていきましょう。

 

私と同じような経験をしないために

これ以上もう、苦しみ続けることのないために

 

私が誠心誠意、本気で向き合わせていただきます。

あなたからのご連絡、心からお待ちしております。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254

ページ上部へ